「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:BIRKENSTOCK( 11 )

定番モデルも久しぶりに展開です‼

昨日紹介したビルケン×アーリーモーニングのアリゾナ。
早速お電話なども頂き予想以上の大反響で嬉しいですね~!!
スポーツサンダル全盛期の今だからこそ、こんなクラシックなレザーサンダルが履きたくなるのが服好きの性ではないでしょうか!?
スペシャルコラボサンダルも良いですがビルケンの定番モデルも今年はしっかりと展開しています!!

Brand: BIRKENSTOCK
Model: ZURICH
Price:16.000yen(without tax)

アリゾナ、ボストンと並び、ビルケンの中でも人気の高いチューリッヒ。
ビルケンシュトックサンダルの第二号モデルとして1966年に誕生し、今年でちょうど50年。
歴史のある定番モデルです。
ちなみに第一号のサンダルはマドリッド。
こちらは1963年生まれ。
c0167336_1364637.jpg
観音開きになる2枚構成のユニークなアッパーデザイン。
ダブルストラップも特徴です。
リリースされて50年と長い年月が経っていますが、数々のブランドがサンプリングし、
未だにこのデザインを超えるサンダルは数多くは無いのではないでしょうか!?
c0167336_1364696.jpg
アッパー生地の面積が多いので、足全体を包み込み、サンダルですが快適な履き心地。
c0167336_1364642.jpg
僕たちは素足で履くことが多いですが、靴下とのコーディネートも映える一足。

c0167336_136465.jpg
記念すべき生誕50周年の年に、記念モデルなども出ていますが一番ベーシックな定番カラーを履くのも乙ですね~!!



[PR]
by nasngwam2005 | 2016-07-02 13:06 | BIRKENSTOCK | Comments(0)

やっとカラー、サイズ揃いました‼‼

今年はキーン、スイコック、レインボーサンダル、ビルケンと様々なブランドのサンダルをセレクトしています!!
この時期になると僕はほぼサンダルしか履かないので、スタイルに合わせてサンダルも履き分けます。
今年は初めてビルケンのEVAシリーズもセレクト!!
EVAシリーズと言えばブラックかホワイトが主流ですが、レッドやネイビーもなかなか良いですよ!!
c0167336_228137.jpg
Brand: BIRKENSTOCK
Model: ARIZONA EVA
Price:4.500yen(without tax)

簡単に水洗いもできる超軽量サンダル。
数あるビルケンのモデルの中でも一番人気のアリゾナ。

c0167336_228174.jpg
夏場は海やBBQで大活躍間違いなし!!
旅先に持って行くのにもちょうど良いですね!!
c0167336_228142.jpg
Brand: BIRKENSTOCK
Model: MADRID EVA
Price:4.000yen(without tax)

サッと履ける一番お手軽なモデル。
玄関先に一足こんなサンダルがあると便利ですね!!
c0167336_228129.jpg
こちらも旅先のお供にオススメ!!

c0167336_228152.jpg
グッとプライスも手伝って他の買い物ついでに購入される方もちらほら。

c0167336_22817.jpg
超軽量なので普段履きからレジャーはもちろん、オフィスなんかで履く方もいます。
あると何かと便利な一足なのでカラー、サイズが揃っている内に見に来てください!!



[PR]
by nasngwam2005 | 2016-06-09 22:08 | BIRKENSTOCK | Comments(0)

ハワイアン柄

Brand:Papillio
Model:ZURICH
Price:11.000yen(without tax)
すっかり紹介するのが遅くなってしまいましたが、パピリオから
良いサンダルが今年も到着しています。
c0167336_1891870.jpg
ハワイアン柄が陽射しの強い暑い日に似合いますね~!!
c0167336_1891962.jpg
年中履けるチューリッヒは間違いないですね!!
c0167336_1891990.jpg
Brand:Papillio
Model:VIENNA
Price:13.000yen(without tax)
今期はこんな変り種のモデルもスタンバイ!!
c0167336_1891933.jpg
カカトがあるモデルは今まであまり仕入れていませんでしたが、
一度履くとこの履き易さに驚きます!!
c0167336_189192.jpg
サンダルと言うよりも靴感覚でガンガン履いてください!!
c0167336_1891910.jpg
まだまだ夏は終わりませんよ~!!





[PR]
by nasngwam2005 | 2014-08-18 18:09 | BIRKENSTOCK | Comments(0)

BIRKENSTOCK

c0167336_9463396.jpg

c0167336_9463311.jpg

c0167336_9463357.jpg

c0167336_9463320.jpg

Model: Florida
Price:11.550 yen
Model: Newyork
Price:9.975 yen
Model: ATHEN
Price:13.650 yen


最近絶好調のサンダル。
定番的に展開しているビルケンですが、今季はネイビー縛りでセレクトしてみました!!
しかも今までセレクトを躊躇していたカカト付き。 レザーサンダルはやっぱり楽に履けるカカト無しじゃないとダメやろ、と思っていましたが、一度カカト付きのビルケンを履くとその快適さにビックリ!!
長時間歩いてもしっかり足首をホールドしているので、靴感覚で疲れません。 今季一押しのアンクルカットのパンツやトラウザータイプのショーツとも相性の良いカラー、形なのでぜひ試してみて下さい!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-07-05 09:46 | BIRKENSTOCK | Comments(2)

星条旗

c0167336_20503052.jpg

c0167336_20503087.jpg

c0167336_20503026.jpg

c0167336_20503014.jpg

c0167336_20503043.jpg

Brand: BIRKENSTOCK
Model: SANTIAGO Stars Blue
Price:9.975 yen


ビルケンからご機嫌なサンダルが入荷してます!!
個人的にも大好きな星条旗モチーフ。
服よりもカバンやストール、サンダルなど小物のほうがコーディネートに取り入れやすいですね。
通常のモデルよりソールが分厚いのも特徴。
正直かなり欲しいですが、残りも少ないので今回は保留にしています。
今シーズンのビルケンの中でも特にオススメの一足です!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-06-21 20:50 | BIRKENSTOCK | Comments(0)

初登場!!

c0167336_22135159.jpg

c0167336_22135190.jpg

c0167336_22135123.jpg

Brand: BIRKENSTOCK
Model: LONDON
Price:26.250 yen


ダコタでは初の取扱いとなるロンドン。
今季はオススメです!!
パンツをロールアップするとロンドン独特のコロンとしたシルエット、靴下とのコーディネートが楽しめます。
今日スタイリングでも着用しましたが、176やサンライズパンツなどのブーツカットのパンツに合わせると、ブーツのような表情も見せてくれるので、パンツとのコーディネートを楽しめますよ。
通年使えていろいろなコーディネートが楽しめるロンドン。
今季は注目ですね〜!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2012-09-18 22:13 | BIRKENSTOCK | Comments(0)

久しぶりの復刻です!!

c0167336_18223174.jpg

c0167336_18223118.jpg

c0167336_18223164.jpg

c0167336_18223198.jpg

Brand: BIRKENSTOCK
Model: Vancouver
Price:26.250 yen



今期は良い靴が揃いましたね〜。
ビルケンから久しぶりにバンクーバーがでました! 個人的にもかなり好きな形なんですが、今回は色も抜群にカッコイイです!
ベージュ×ブラックの配色だとどんなコーディネートにもバッチリハマりますよ〜!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-10-22 18:22 | BIRKENSTOCK | Comments(0)

冬サンダル

c0167336_1822123.jpg

c0167336_18221287.jpg


Brand: Papillio
Model: Helsinki
Price:12.600 yen


最近は靴の入荷が多いですね〜。
秋服に合わせて足元も変えていきたいですね!
パピリオからネル素材のナイス柄のサンダルが入荷しました!
70'sっぽいパッチワーク風の柄がネル素材と相まって雰囲気抜群です!
アナパウのミックスソックスに合わせて履きたいですね。
ちなみにレディースサイズから展開してます。
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-10-12 18:22 | BIRKENSTOCK | Comments(0)

定番

c0167336_17205591.jpg

c0167336_17205581.jpg

Bland:BIRKENSTOCK
Model:ARIZONA
Price:16.800yen



またまたビルケンの紹介です。
ビルケンといえばこのモデルも有名ですが、今までダコタではほとんど扱ってきませんでした。
なぜなら古着でもよく見かけるし、普通だからです。
ただ、去年僕の友人が履いているのを見て余裕を感じました。
ビルケンといえばボストンかチューリッヒと思っていましたが、この歳になるとこの普通な感じもまた良いかなと思います。
他のモデル同様、素足、靴下とのコーディネートどちらもしっくりきます。
今年はアリゾナ、オススメですよ〜!
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-05-20 17:20 | BIRKENSTOCK | Comments(0)

高級感

c0167336_15314120.jpg

c0167336_15314186.jpg

Bland:BIRKENSTOCK
Model:BAHAMA
Price:16.800yen



定番以外にも今期はこんなモデルもセレクトしています!
先程紹介したチューリッヒとはカラーは同じブラウンでも雰囲気は全く違いますね。
表革にゴールドのバックルが高級感さえ感じさせてくれます。
3本ストラップで控え目のデザインも大人ですね。
スピナーベイトのラモスシャツにヴォーの柄ショーツなんか合わせて、大人のリゾートスタイルにはバッチリハマるんじゃないでしょうか!?
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-05-20 15:31 | BIRKENSTOCK | Comments(0)