カテゴリ:N.O.UN( 206 )

N.O.UN!!!!!

続きまして、
N.O.UNのカリスマ中尾さんがご来店!!
今日はずっと品切れしていたN.O.UNのベルトの納品にご来店!!
c0167336_16382453.jpg
そしてなんと、VANSのカーバーを個人買いしてくれました!!
今日もバッチリ着こなしているネセサリーのアイテムとの相性もバッチリでしたよ。
この中尾さんカラー、
まだ少量在庫有りますよ!!!
c0167336_16390347.jpg
中尾さん、
いつも有難うございます!!
N.O.UNファンの皆さん、
カーバーおススメですよ~!!




by nasngwam2005 | 2017-11-22 16:48 | N.O.UN | Comments(0)

大人のコーチジャケット!!!

N.O.UNの今シーズンの要商品、
コーチジャケット型のアウターをご紹介!!

Brand:N.O.UN
Model:ZIP COACH JK
Size:S,M,L
Price:31,800yen(without tax)
c0167336_13593003.jpg
フロントはジップアップ仕様ですが、
風の侵入を防ぐためにその上から生地を重ねて閉じれる様、
スナップボタンを配備。
ローテクながら、
有るのと無いのとでは暖かさが全然違います。
c0167336_14001153.jpg
ポケットはここのブランドらしく、
大き目のタイプを装備。
真っ直ぐなフラップも一目でN.O.UNのアイテムだと判別できるポイント。
c0167336_14000253.jpg
内ポケにもジップを搭載。
大事なカギなどは無くさぬよう、
このポケットに収納しましょう。
c0167336_14002080.jpg
最大の特徴はこの裏地。
コットンを起毛させたいわゆるネル素材の様な物を使用しており、
充分に暖かい仕様になっています。
中綿やダウン等ボリュームの出るアウターが苦手な方にもお勧め。
c0167336_14003165.jpg
あくまでシンプルにコーディネート。
コーチジャケットと聞くとどこか子供っぽく思われがちですが、
ネセサリーのコーチジャケットは一味違います。
c0167336_14005862.jpg
身幅を広く採っているので、
中に着こむのも容易。
シルエットの出し方は他のブランドには真似できない巧さが有ります。
c0167336_14010873.jpg
インナーには同じく身幅を広く採ったionoiの新作、
BEKA SWEATを。
これなら一枚になった時にもサマになります。
c0167336_14012869.jpg
足元はAREth。
NAVYで色味を抑えているのも◎
c0167336_14014284.jpg
様々なコーチジャケットを仕入れてきましたが、
このジャケットのシンプルな良さには痺れました。
追加をしたので今なら全サイズ揃っています、
気になる方、お待ちしていますよ~!!!



by nasngwam2005 | 2017-11-15 14:30 | N.O.UN | Comments(0)

N.O.UNのコート!!

今日は大阪は雨。
こんな日にはスッポリと身体を覆ってくれるコートがおススメ。
コートと言えばJackmanの紹介が続いていましたが、
N.O.UNからも良いのが届いてますよ!!
c0167336_12441145.jpg
Brand:N.O.UN
Model:MARS COAT
Size:S,M
Price:29,000yen(without tax)

独特なショールカラーが特徴的なマーズコート。
今回で2度目の登場。
勿論前回よりもアップグレードしています。
c0167336_12452677.jpg
展開はこのNAVYとGREYの二色。
細身のAラインシルエット。
c0167336_12453553.jpg
パッと目を惹くのはなんといってもこの裏地使い。
N.O.UNらしい絶妙な配色になっています。
裏側にポケットもシッカリ完備。
c0167336_12455399.jpg
表地は目の詰まったコットン。
風の侵入を防ぎます。
勿論サイドにもポケットを完備。
c0167336_12461116.jpg
シンプルながら何とも言えないシルエットの良さが見て取れます。
c0167336_12474040.jpg
RoToToのマフラーとの相性が◎
c0167336_12475088.jpg
裏地のカラーをうまく拾ったスタイル。
ちょっとしたカレッジスタイルにも見えますね。
c0167336_12475967.jpg
そんなスタイルのインナーにはUSEDのChampionリバースウィーブをセット!!
店頭には少量ですが、USEDスタンバイしていますよ!!
気になるプライスは4,900yen~7,900yen!!
c0167336_12481486.jpg
足元はスケハイ。
この細身なカレッジスタイルが久しぶりに新鮮ですね~!!
c0167336_12480758.jpg
SHUGOは色数少なく太畝コーデュロイパンツを合わせた大人なスタイル。
スニーカーのボリューム感が程よい外し具合。
c0167336_12484843.jpg
開けて着た時のシルエットも広がり過ぎず抜群です。
インナーに着たのはN.O.UNのボルケーノ。
このセーターも暖かく、
中に着た時のパイピングの見え方も良いですね~。
c0167336_12490403.jpg
裏地はちらっと見えたときも乙なポイント。
c0167336_12491904.jpg
衿の返りも綺麗に仕上がってます。
c0167336_12494496.jpg
足元はエングレーバー。
モノトーンなので幅広く活躍中。
c0167336_12493304.jpg
マーズコート、
試着した時のシルエットの良さに驚いて貰えるはずです。
コートをお探しの方、
DAKOTAへお越しください!!




by nasngwam2005 | 2017-11-14 13:57 | N.O.UN | Comments(0)

グッと冷え込んできましたね~。

三連休は沢山のご来店ありがとうございました!!!!
いよいよ本格的にアウターも動いてきましたよ~。
今日は朝から冬の匂いを感じる寒さ。
これからが本番ですね~!!
ネセサリーの今期の大本命アウターの紹介です!!

Brand:N.O.UN
Model:TYROL CHOCO
Size:S,M,L
Price:31,000yen(without tax)

ノーカラーのウールアウター。
無駄を削ぎ落とした究極にミニマルなデザインは大人顔。
ほんのり漂うミリタリーテイストもグッときます。

c0167336_9544984.jpg
抜群に綺麗な首周り。
ステッチも表に出ないデザイン。
c0167336_9544999.jpg
袖口のリブ使い、ファスナーポケットは実用的。

c0167336_9545016.jpg
裏地には内ポケも付き実用性はアップ。

c0167336_9545072.jpg
裾にはドローコードが入り、シルエットの調整も可能。

c0167336_9545023.jpg
ウールですが全くチクチクせず軽いのも魅力。
c0167336_9545037.jpg
丸みのあるボックスシルエットが今の気分にピッタリ。
c0167336_954507.jpg
ミリタリーテイストでありながら、どことなく漂う上品な香り。
ネセサリーならではのデザインですね。
c0167336_95451100.jpg
上品な雰囲気に合わせてこんなネックレスもありですね。
c0167336_9545174.jpg
ミニマルなデザインの一着なので、こんなシンプルなスタイルがオススメ。

c0167336_954516.jpg
インナーに着用したのはionoiのベカロンtee。
かなり数も減ってきました。

c0167336_9545111.jpg
パンツはネセサリーのスピンドルパンツ。
アクティブに履ける一本ですが、こちらもさすがネセサリー。
素材のおかげか、上品な雰囲気。
c0167336_9545119.jpg
足元にはバンズ。
こんな珍しいバンズも展開しています。
c0167336_9545246.jpg
寒さが日に日に増していく11月。
今なら豊富にアウターも取り揃えています。
お時間がある方は店頭でじっくり冬アウターを選んでくださいね~!!
今日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!





by nasngwam2005 | 2017-11-06 09:54 | N.O.UN | Comments(0)

11月らしくセーターのおススメ!!!

気付けば今日から11月。
今年も残すところあと2ヵ月となりましたね。
そろそろセーター等本格的な秋冬商品の動きも良くなってくる時期。
N.O.UNから抜群の商品が届いています!!!
c0167336_18113542.jpg
Brand:N.O.UN
Model:VOLCANO'17'
Size:M,L
Price:16,800yen(without tax)

目の細かくしっかり編んだニットに首回りのパイピングが特徴的な一品。
c0167336_18115052.jpg
ニットにしては珍しいどこかスポーティーな匂いもする仕様が◎
ちなみにちょこっとだけ首が高くなっています。
c0167336_18120497.jpg
シンプルで上質なウール100%の生地感。
c0167336_18122177.jpg
≪NAVY≫
まずはNAVY1色でシンプルにコーディネート。
c0167336_18131440.jpg
シンプルなので素材の良さ、
ディテールの細かさが際立ちます。
c0167336_18132662.jpg
昨日紹介したスタイリング特集でも頻繁に登場しているコロラドベストとの合わせ。
グッとN.O.UNらしい雰囲気に仕上がりました。
c0167336_18133925.jpg
全身同色のコーディネート、
全て異素材で組んであげるのが正解です!!
c0167336_18135082.jpg
≪GREY≫
シューゴも同じく同系色でのコーディネート!!
c0167336_18145457.jpg
小物で細かく色を拾っているのが良い感じですね。
オレンジは今年抜群に人気のカラー。
c0167336_18151787.jpg
そしてTKBと同じくコロラドベストをオン!!
全体の色数を抑えているので鮮やかな色のベストでもすんなり馴染みます。
c0167336_18153350.jpg
ニットにベスト、こんな組み合わせが楽チンで暖かくおススメ!!
c0167336_18154443.jpg
11月になり店内商品も大充実!!
スウェットやフリースには無い、
ニット特有の大人っぽさは秋冬ならではの楽しみ。
気になる方、ご来店お待ちしていますよ~!!




by nasngwam2005 | 2017-11-01 18:57 | N.O.UN | Comments(0)

早くもラス1のN.O.UN!!!

もうすっかり朝夜は冷え込んできましたね。
店頭では中綿系の新商品達の動きが加速中!!
そんな中一足お先に店頭から去りそうなN.O.UNの名作"GOLF"の紹介を!!
c0167336_20443683.jpg
Brand:N.O.UN
Model:NEW GOLF
Size:S,M,L
Price:29,000yen(without tax)

過去数回に渡って色んなシーズンにリリースされているこのゴルフですが、
毎回キッチリカッコよくアップデートしているのがこのブランドの凄み。
c0167336_20445383.jpg
うっすらストライプが浮かぶような地の目の生地感。
ナイロンなので軽くてシワにならず、
ガンガン使えるのが魅力。
c0167336_20450844.jpg
このジップ,開けてみると波打っているのが特徴的。
シンプルな洋服には程良くアクセントになってくれます。
c0167336_20452117.jpg
どこを撮っても細かくこだわり抜かれ、
付属品の選び方にもN.O.UNらしいセンスを感じますね~!
c0167336_20452958.jpg
裏返すと滑りの良いナイロンの別生地。
こうする事で中に着こんでもスルッと腕が通ります。
中綿の具合も程よくボリュームを抑えていますが、
着てみると充分暖かい。
c0167336_20454139.jpg
先程のTKBのスタイリング時に着用していたのがこのゴルフ!!
c0167336_20471974.jpg
開けても閉じてもスッキリ。
ショート丈のアウターなので気軽に着て貰えますよね。
c0167336_20465356.jpg
Brand:N.O.UN
Model:COLORAD VEST
Size:25,800yen(without tax)

これも前回紹介したN.O.UNのコロラドベストとの合わせ!!
このセット、中綿ですが家庭用洗濯機での洗濯OKです。
有難いことに購入者皆様このセットで購入して頂き、
ベスト、ジャケット共にMsize1点ずつの在庫となってしまいました。
c0167336_20473118.jpg
中に着たのはこちら!!

Brand:SpinnerBait
Model: BOMBER HEAT CREW NECK
Size:38,40,43,44,46
Price:7,500yen(without tax)
c0167336_20474344.jpg
この3点セットで完全な温度調節が可能!!
着る時期も長く重宝すると思いますよ!!!
c0167336_20475557.jpg
ジャストサイズのスッキリと極まるジャケット。
オトコならショートブルゾンをラフに着こなしたくなりますよね。
そう思うのは僕だけでしょうか!!?
明日も僕とTKBは展示会ですが、店頭はかなり盛り上がっています!!
沢山のご来店をお待ちしていますよ~!!




by nasngwam2005 | 2017-10-18 21:16 | N.O.UN | Comments(0)

N.O.UNの新作!!

お昼時ですね~!!
展示会中なかなか新作アップが追い付きませんが、
勢いの有るN.O.UNの新作の紹介を!!!
c0167336_19522723.jpg
Brand:N.O.UN
Model:COLORAD VEST
Size:S,M,L
Price:25,800yen(without tax)

カラーは黒に近い濃いめのNAVYと、
c0167336_19524053.jpg
ビビッドなORANGE。
実物は写真よりも鮮やかです。
c0167336_19525478.jpg
サイドのポケットは勿論装備。
横から見ると後が少し長くなっており、腰回りもヌクヌク。
c0167336_19534481.jpg
生地は得意なリップストップを使用。
オリジナルのスナップボタンはカラー毎にそれぞれ色を変えて使用しています。
c0167336_19532004.jpg
裏返すと適度に綿が詰まっているのが分かります。
家庭内で洗濯して貰えるのがこのベストの嬉しいポイント!!!
c0167336_19533175.jpg
≪Navy≫
まずは上下N.O.UNの新作でコーディネート!!
セットアップでは無いのですが、
素材が違っても馴染みが良いのがこのブランドの良い所。
c0167336_19541521.jpg
ZATTONはザックリJackmanのロンティーの上から着用。
今の時期にリアルな着方ですね~。
ロンティーもベストもそれぞれが目立つようなディテールが有る訳では無いですが、
細かなところにブランドの良さが滲みでているアイテム達。

c0167336_19542627.jpg
Brand:N.O.UN
Model:SPINDLE TROUSERS ’TW'
Size:1,2
Price:17,000yen(without tax)

同ブランドの代名詞、
スピンドルパンツの秋冬バージョンもシッカリ入荷済み!!
ウール混の生地が上品で暖かい。
c0167336_19543722.jpg
Brand:AREth
Model: I "velcro"
Price:15,700yen(without tax)

最近頻繁に出てくるAREth。
このスウェードシューズのボリュームが秋冬は使い易い!!
c0167336_19544576.jpg
また後日紹介しますが、
同時に入荷した新作の”GOLF"と組み合わせると最高の相性!!!
それぞれに綿が入っており、暖もシッカリ確保出来ます。
店頭ではこのセットでバシバシ購入頂いてますよ~!!!
c0167336_19545121.jpg
≪ORANGE≫
このスタイルはほぼ先週の週末恒例出勤時のSHUGOのスタイルですね。
ORENGE×NAVYの色味がパきっとせず、嫌味が無くて良い感じ!!
c0167336_19550161.jpg
前を閉じてコンパクトに。
このベストはジャストサイズなのでインにもアウトにも大活躍。
c0167336_19551025.jpg
首周りも深過ぎず、フードの収まり具合もバッチリ!!!
c0167336_19554188.jpg

Brand:Nasngwam.
Model:LABORER PANTS(CORDUROY)
Size:S,M,L
Price:18,000yen(without tax)

パンツは先ほど紹介したラボラーパーカーでお馴染みの太畝コーデュロイを使用した、
ラボラーパンツ!!!
タック入りなので太くても上品な佇まい。
N.O.UNの白ベルトも効いてます!!!
c0167336_19551752.jpg
Brand:VANS
Model:SK8-HI
Price:8,500yen(without tax)

こちらも紹介済みのスケハイ!!!
ハイカットなので裾の収まり良し!!
c0167336_19552558.jpg
ちらっと見える感じが良い感じ。

c0167336_19553430.jpg
Brand:Brixton
Model:BASIC HOOD FLEECE
Price:8,500yen(without tax)

SHUGOの着ているパーカーも実はBRIXTONが生地に拘った新作。
至って普通のパーカーですが、
フワフワの裏起毛が一度袖を通すと病みつき。
2色展開で黒も有ります、店頭で試着してみて下さいね~!!
c0167336_19555047.jpg
早くも店頭では大人気!!
沢山入荷はしていますが、人気者は無くなるのも早いですよ~!!





by nasngwam2005 | 2017-10-11 13:55 | N.O.UN | Comments(0)

ちょうどこんなの探してました。

先日ぶらりとマンボラマさんにお邪魔した時のこと、
たまたま見つけたこのBAG!!
c0167336_19103852.jpg
DAKOTAでは来店して貰える時間がお仕事帰りの方も多く、
”仕事でも使える良いカバンなんかないですか~!”
なんて良く言われていた矢先の事でした。

軽くて容量も程ほど、丁度良いなと思えるものを作ってくれていました!
流石はBAG'n'NOUN。

Brand:BAG'n'NOUN
Model:BREAF CASE 'B'
Price:5,800yen(without tax)
c0167336_19085243.jpg
カラー展開はこの大人な2色。
外見は至ってシンプル。
c0167336_19100796.jpg
サラッとしたデザインにピスネーム。
こういうちょっとしたポイントでビジネスバッグは選んでいきたい所。
c0167336_19105738.jpg
肝心の大きさはというと、カジカジが余裕を残してスッポリ収まる位。
なので、普段書類を持ち運ぶ事の多い方には正にピッタリではないでしょうか。
c0167336_19110841.jpg
持ってみるとこんな感じ。
持ち手も1本なのが潔い。
マチが無く薄い形なので、リュック等に入れて会社や学校内での持ち運び用としてもバッチリ。
習い事等で使用してもらうのも良いんじゃないでしょうか!?

ブリーフケースというとシッカリして重たく、なんだか大げさな物も多いですよね。
けれどそこまでの機能は必要ないというビジネスマンや学生の方も多いはず。
こんなBAGなら気軽に、普段使いもして貰い易いと思いますよ~!!



by nasngwam2005 | 2017-09-14 13:20 | N.O.UN | Comments(0)

N.O.UN×DAKOTA

遂に実現したN.O.UN別注アイテム!!!!
今回別注依頼したアイテムはサコッシュ!!!!

Brand:N.O.UN×DAKOTA
Model:SACOCHE
Price:3,900yen(without tax)

ネセサリーのカバンの中でもダントツの人気を誇るサコッシュ。
今回の別注はプリントの柄と素材。
前回展開していたものよりも一回り大きいサイズ。
c0167336_15144065.jpg
過去のN.O.UNのプリントの中から一番お気に入りの柄をチョイス!!
c0167336_15144098.jpg
形は従来通りファスナーが付き、

c0167336_1514417.jpg
サイドにはピスネーム。
c0167336_15144158.jpg
素材は強度の高いタフなリップストップ!!
c0167336_15144185.jpg
普段使いに最適な抜群のサイズ。
定番のブラック、

c0167336_15144136.jpg
ミリタリーテイストのオリーブ、
c0167336_15144181.jpg
同系色でさりげなくプリントが入るベージュ。

c0167336_15144110.jpg
どれも甲乙つけがたいナイスカラー。
完全別注アイテムなのでこのアイテムが手に入るのは全国でもDAKOTAだけ!!
今までほとんど別注をしてこなかったN.O.UNが当店の為だけに作ってくれたスペシャルアイテム!!
これはぜひゲットしといてください!!



by nasngwam2005 | 2017-09-06 15:14 | N.O.UN | Comments(0)

新作の前にまずは定番。


新作の別注サコッシュこ気になるところですが、定番アイテムもしっかりと補充しているので再度紹介したいと思います!!
ネセサリーのスタイリングと言うよりもダコタのスタイリングに欠かせないナイロンベルト。
パンツを買うたびに買い足す方や、色違いを買う方が続出中!!
カラフルなナイロンベルトは並べて見ているだけでも楽しくなってきます。
c0167336_2110715.jpg
Brand:N.O.UN
Model:BELT"NYLON"
Size:FREE
Price:4,800yen(without tax)

お手軽なナイロンベルトですが作りは本格派。
ナイロンに等間隔に職人さんが一個一個ハトメを打ち込み、バックルの留め具にはレザーと使用。
しかもナイロンのカラーによってレザーのカラーも変えるこだわり。
本来チープなアイテムを本格的に作り上げるセンスはさすが!!
正にチープアップな商品。
c0167336_2110743.jpg
パンツと同色を選んでハトメを強調してみたり、

c0167336_2110767.jpg
原色を選んで着こなしのワンポイントにしてみたり、
c0167336_2110859.jpg
コーディネートの幅は無限大。
c0167336_2110828.jpg
パンツを買い足すときにはベルトもぜひ!!

c0167336_2110858.jpg

昨今人気の90'sスタイルにもピッタリ!!
季節の変わり目に小物を買い足しといてください!!





by nasngwam2005 | 2017-09-04 21:10 | N.O.UN | Comments(0)