カテゴリ:インポート( 215 )

素材感の有る被り物

入荷してからほぼ毎日、何かしらのCAPが動いているBRIXTON。
昨日の無地CAPも早速旅立って行きました。
c0167336_19243571.jpg
コーデユロイのCAPは秋冬になると何かしら仕入れたり作ったりしていますが、
この刺繍は相当イかしてます。
心臓をドクドクさせている感じ。
c0167336_19223599.jpg
Brand:Brixton
Model:DEVOUT SNAP-BACK
Price:5,300yen(without tax)

このライトなコーデユロイ素材ならではのクシャッと感が古着みたいで良い雰囲気。
c0167336_19235956.jpg
後はごくごくオーソドックスなスナップバック仕様。
c0167336_19241769.jpg
形も深すぎず、スッキリしているので顔型を選ばない方だと思います!
c0167336_19251889.jpg
ぼちぼち少しずつ、季節感、取り入れてきましょう!!!



by nasngwam2005 | 2017-09-20 20:10 | インポート | Comments(0)

期待の新作パンツ!!

昨日紹介した"CPFU"
今回の大本命パンツをご紹介!

Brand:Champion
Model:WRAP AIR LONG PANTS
Size:M,L,XL
Price:8,400yen(without tax)

c0167336_14435768.jpg
”WRAP-AIR”とは表地と裏地の間に空気の層を作る事により、
ハリの有るシルエットを保ちながら驚く様な軽さを実現した技術。
c0167336_14441969.jpg
展開はグレーとブラックの2色展開。
c0167336_17154749.jpg
裾にはChampionらしく少しテンションの有る絞りを採用。
c0167336_17160016.jpg
最大の特徴はこの裾に入ったリフレクターライン。
このあたりのデザインはUSEDのChampionのTEEやパーカーにも見かける、
懐かしくも有り今見ると新鮮にも感じるデザイン。
c0167336_17161942.jpg
腰には勿論紐付き。
この手のハイテクデザインのタイプは腰がゴムだけでヒモが付いていないタイプが多いですが、
やはりヒモが有った方が落ち着きますよね。
c0167336_14443894.jpg
バックのデザイン。
ポケット周りには裾と同じくリフレクターを採用。
チラッとウェストから覗くと良い感じ!!

今回のスタイルは二人とも街着を意識。
≪ZATTON≫
c0167336_17163912.jpg
店頭で人気爆発中のATAP PULLとのコーディネート。
こうして着てみると従来のリバースウィーブのスウェットパンツを合わせる要領で良さそうですね。
c0167336_17172760.jpg
サイズも上下ジャスト目のこなしですが、
ほんのり感じるストリート感が良い感じ!!
c0167336_17173747.jpg
TKBの時はLALO,今回のZATTONはVANS。
ボリュームのあるスニーカーとの相性もバッチリ!!
c0167336_17174945.jpg
リフレクターが効いてます!!

c0167336_17180865.jpg
膝裏のみ入った切り替えしもナイスアクセント!
c0167336_17183252.jpg
エングレイバー、お早めに。

≪DELI≫
デリも普段の彼らしいスタイリングに落とし込み。
c0167336_17190214.jpg
COUNTRY PARKAにスウェットパンツと言えばDAKOTAの定番スタイルですが、
このパンツだとアメカジ臭が程よく抜けてスッキリした印象。
c0167336_17191581.jpg
この秋も勿論、COUNTRY PARKA用意してますよ!!
c0167336_17192607.jpg
GREYになるとリフレクターラインが際立ちますね。
デリはボリュームの無いオーセンティックをチョイス。
裾の絞りが効いてます!
c0167336_17194084.jpg
ハリがある生地なので細身でスッキリ見えるのが
このパンツの嬉しい所!!
c0167336_17200448.jpg
バックスタイルもモタツキを感じることもなく快適‼

c0167336_17203002.jpg
永久定番のオーセンティック。

軽さとシッカリ感の両立に、試着すると驚いて貰えると思います!!
流石はChampion,時代に合わせて進化を遂げています。
このパンツも人気が出そうな予感、気になる方はDAKOTAへ行ってみて下さ~~い!!






by nasngwam2005 | 2017-09-13 18:03 | インポート | Comments(0)

気になる新作!!

日中はそんなこんなでバタバタとしてしまいましたが、
入荷後問い合わせを多く頂いているChampionの新作を紹介します!!

c0167336_20304517.jpg
"CPFU"という僕たちは初めて扱うライン。
DAKOTAでChampionと言えば、
古着だったり90年代の匂い付けだったり、そんなイメージの沸く商品にスポットを当て仕入れていました。
このCPFUは全く違う、現代的な解釈の新しい雰囲気。
c0167336_20321448.jpg
パッと見た感じから漂うハイテク感。
良い意味で、こんなChampionが有るんだなと思ったアウター!!
c0167336_20320273.jpg
薄くてもシッカリしたフード。
触ってみるとしなやかでハリのある独特な生地感。
c0167336_20310970.jpg
それもそのはず、
米軍の軍装品に関する厳しい基準である
通称"MIL SPEC(ミルスペック)"をクリアし、
ブランドの品質と信頼を確固たる物にしたのがこのCPFUライン。
c0167336_20315191.jpg
パッカブルタイプなので、
ポケットに押し込む事によりこんなにコンパクトになります。
サコッシュに入れてもまだまだ余裕が出る小ささ。
c0167336_20375744.jpg

今回チョイスしたこのオリーブが、
ミリタリーの雰囲気をより一層掻き立てます!!
その雰囲気を壊さぬよう、今回は上下CPFUでコーディネート。
c0167336_20322800.jpg
サラッとスポーティーに合わせてみましたが、
こんなスタイルがラクチンで良いですよね‼
c0167336_20324012.jpg
サイズ感もジャストで綺麗に着こなすのが正解!
軽量、撥水、防水の基本性能に加え透湿性にも優れているので
激しい運動時にも問題なく着用してもらえます!!
c0167336_20324979.jpg
後程紹介しますが、このパンツも同じくCPFU。
機能性は勿論ですが、単純に裾に入ったラインやシルエットなどデザインが抜群にイケてます。
c0167336_20330691.jpg
横から見ても、
c0167336_20332511.jpg
後から見てもナイスシルエット!!!
c0167336_20335024.jpg
インナーに着用したのは今回展示会も同じ
"ELDORESO"
c0167336_20333965.jpg
小さく収納したジャケットは後のポケットにしまっちゃいましょう。
CPFUと同じく機能素材を使っており、
こんな上下の合わせがDAKOTAでは新鮮!!

c0167336_20340296.jpg
足元はトレーニングシューズで名を馳せたLALO!!
アウトドアのハイテク感とはまた違う、
街着にもすんなり馴染む"CPFU"
この秋もChampionの活躍が楽しみですね~!!






by nasngwam2005 | 2017-09-12 21:14 | インポート | Comments(0)

迷彩のコーチジャケットはいかがでしょうか!?

すっかりこの時間になると涼しいですね。
今日はパターンナーさんとの打ち合わせで難波に行っていましたが、都会に行くと長袖を着ている人もちらほら。
早速秋服を楽しんでるようですね。
9月に入ったのでバシバシ新作の秋物を紹介していきたいと思います!!

<<IMPORT SELECT>>
Model:CAMO COACH JK
Size:M.L
Price:7,800yen(without tax)

久しぶりにセレクトしたインポートのウェアー。
今回セレクトしたのは迷彩のコーチジャケット。
c0167336_21193546.jpg
迷彩と言っても柄ははっきりと浮かび上がるものではなく、薄っすらと同系色なので見た目以上に着やすいですよ。
形はコーチジャケット定番のフロントスナップボタン、

c0167336_21193622.jpg

袖口はゴム仕様。
c0167336_21193649.jpg
裏地もしっかりと付いています。

c0167336_21193646.jpg
ストリートライクなラフなスタイル。
ブラックの細身のパンツはやはり万能。
店頭にはブラックの細身のパンツも多数セレクト。
c0167336_21193672.jpg
少しゆったり着こなすのが今年の気分。
c0167336_21193667.jpg
最近なんだか気になるフォトTee。
来年はさらに人気が出てきそうですね。
この夏最後のTシャツの一枚としていかがでしょうか!?
c0167336_21193662.jpg
Brand:RVCA×RIP ZINGER
Model:STANDARD TEE
Size:S.M
Price:4,800yen(without tax)

白ボディーにフォトプリントが映えますね~。

c0167336_21193724.jpg
Brand:patagonia
Model:CHACABUCO PACK 32L
Price:12,500yen(without tax)

こんなストリートライクなスタイリングにはパタゴニアのチャカブコ!!
今期からアップデートされ、さらにかっこよくなりました!!
c0167336_21193745.jpg
Brand:VANS
Model:BEARCAT
Price:8,800yen(without tax)

足元はイチオシのベアキャットで決まりです!!
すでに店頭では大好評で残りわずか!!
c0167336_21193711.jpg
探している方も多いコーチジャケット。
こんな迷彩なら人と差が付くんじゃないでしょうか!?




by nasngwam2005 | 2017-09-01 21:19 | インポート | Comments(0)

新入荷!!!!!!

僕は今日も展示会周り等で出ずっぱりですが、
先程店頭に巨大な荷物が届いた模様!!!!!!
c0167336_18283820.jpg
中を開けるとBrixtonの新作がぎっしり!!!!!!
DAKOTAではもはや定番となったキャップ類、フィドラーは勿論
ネルシャツやパーカー、コーチジャケット等皆さん待ってましたの物がギッシリ詰まってます!!
c0167336_18285645.jpg
一足先に気になる方はスタッフに聞いてみて下さい‼


by nasngwam2005 | 2017-08-29 18:40 | インポート | Comments(0)

オトコのヘアグッズ!!

TONYのS氏に案内され向かった展示会にて一目惚れ。
普段ワックスやジェル等使用頻度の少ない僕ですが、
このUPPERCUTのジャケには正直痺れました!!
c0167336_18551600.jpg
Brand:UPPERCUT
Model:POMADE
Price:3,300yen(without tax)

CALM3PEACEにこのポマードが有れば理想のスタイルを創る事が出来ます!!
ほんのり香るココナッツの匂いが大人な印象に。
c0167336_18530622.jpg
サイドの細かいデザインや色味まで抜かりなし!
インポートらしいセンスが光ります!
これならカバンに忍ばせておいてもカッコいいですよね!!
c0167336_18532568.jpg
大まかなデザインは2種類!
5つある種類の中4つはこのファイター2人のデザイン。
水性なので水で洗うとすぐに落とせます。
ホールド力やツヤ感等それぞれ性質が異なりますので詳しくは店頭にて。
c0167336_18543684.jpg

そしてデザインが違う物がここに一つ。
最強のホールド力を誇るこちらは、
あらゆる整髪剤を使っても納得のいかなかった方へ向けて作られた、
正にモンスター級のセット力。
水性がメインのこのブランドですが、こちらは油性。
海上がり等にコームで髪を撫でるだけでヘアスタイルが元通りに決まるのも魅力。
c0167336_18545061.jpg

パッケージについて熱くなってしましましたが、勿論中身が大事ですよね。
気になる効果はこちらの動画にてご覧ください。
”なんだか気になる”から”一気に欲しくなる”レベルまで変わる動画です。


c0167336_20305549.jpg

最後にブランドの説明を。

オーストラリア生まれのポマード”UPPERCUT”は

1950年代スタイルの理髪店”UPPERCUT Deluxe”がプロデュースする

注目のオリジナル・ポマード。

理髪、サーフィン、スケートボードをこよなく愛する

オーナーのこだわりから生まれた渾身のポマードの数々は、

抜群のセット力とホールド力を誇るにも関わらず、

水で洗い流せる水溶性である上、

おしゃれなデザインが施された缶タイプのパッケージに、

つい持ち運びたくなること間違い無し!!




by nasngwam2005 | 2017-08-25 19:44 | インポート | Comments(0)

ちょうど良い革靴

4つのスタイルを紹介したCALMシリーズですが、
スーツスタイルと言えばやはり気になるのが革靴。
アッパーデザイン、ソールの形状、外羽、内羽、
価格帯のバランス等色々悩みますよね。
c0167336_20432587.jpg
安心して下さい、DAKOTAではシンプルでバッチリの革靴を用意しています!!
迷った時はWALLSALLのプレーントゥーて決まりです!!
イギリスを中心に世界の名だたるブランドの生産も手掛けるファクトリーブランド。

Brand:WALLSALL
Model:PLAIN TOE
Price:18,000yen(without tax)

先端は少し丸みのあるデザインですが、
c0167336_20434728.jpg
横から見るとヒール部分の高さも程好く有り、
見た目のバランスも非常によく、飽きの来ない長く付き合えるデザイン。
c0167336_20440748.jpg
グッドイヤーウェルト製法で作られおり、甲と底が直接縫い付けられていない複式縫いなので丈夫で長持ち。
安心感も違います。
c0167336_20444967.jpg
底面を見てみるとなんとレザーソール仕様。
上品さが際立ちます。
少し滑るのがレザーソールの特徴なので、気になる方はポイントでラバーを貼る事をお勧め致します。
勿論、DAKOTAで修理の受付もさせて頂きます!!
c0167336_20442276.jpg
ヒール部分にはvibramソールを使用!!
この靴の信頼度をグッと高めてくれる仕様の一つ。
c0167336_20443440.jpg
先程のTKBのCALMスタイルで着用していたのがこの革靴。
c0167336_1111485.jpg
きちんとした場には、
やはり黒のプレーントゥーでビシッとコーディネートを締めてあげるのが良いでしょう!!
c0167336_1111552.jpg
革靴の購入を迷っている皆さん、
店頭で試着して実際に見て決めるのが一番ですよ!!!!!!







by nasngwam2005 | 2017-08-24 21:20 | インポート | Comments(0)

ちょっと変わったメッシュCAPを

最近また良く売れているCAP達。
中でもBrixtonは男女問わず好評。
今シーズンも様々なメッシュキャップが入荷していますが一際のお気に入りがこちら。
Brand:BRIXTON
Model: STITH MESH CAP
Price:4,500yen(without tax)
c0167336_19441413.jpg
USEDなどでたまに見かける通称”芯抜き”のCAP。
額裏の綿を抜いているので、最初からこのようにクシャっとなるのがポイント。
このヤれた感じが絶妙に小慣れた感じを出してくれます。
c0167336_19443112.jpg
後の仕様はシンプルなスナップバック。
c0167336_19451416.jpg
被ってみるとこんな感じ。
クシュっとシワの入る感じがたまりません!!
c0167336_19432186.jpg
色味も程よく落ち着いたバーガンディー。
他人とちょっとだけ違うCAPをお探しの方、これならトライして貰いやすいと思いますよ!



by nasngwam2005 | 2017-08-22 15:44 | インポート | Comments(0)

チャンピオン春夏展示会。

今日はチャンピオンの展示会。
痺れるラインナップでしたよ~‼
c0167336_17395979.jpg

by nasngwam2005 | 2017-07-27 17:39 | インポート | Comments(2)

レインボー到着‼‼

ナスングワムのブレイドサンダルに続いてレインボーサンダルも到着!!
c0167336_19575960.jpg
今年はレザーサンダルがオススメですよ~!!

c0167336_1958064.jpg

by nasngwam2005 | 2017-06-02 19:58 | インポート | Comments(0)