「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:DAKOTA( 1435 )

週末恒例スタイリング<<NORI>>

今日も久しぶりの出勤。
昨日入荷ブログをしたので先週に引き続き僕のスタイリングで新作の紹介です!!

<<90's STREET STYLE>>
いつもより少しゆったりサイズでスタイリング。
トップスはネセサリーのガーデン。
コーチジャケット感覚で着れるゆったりサイズのシャツジャケ。
全身ブルー系で纏めてみました。
c0167336_2375516.jpg
インナーにはステューシーのネルシャツ。

c0167336_2375616.jpg
バックはネセサリーのツールバック。
ストリートスタイルと聞くとリュックを背負う方が多いですが、ラフにこんなお手軽なバックが気分。
c0167336_2375641.jpg
パンツはナスングワムの新作ユーロワークパンツ。
選べる今が買い時ですよ~。
僕の90'sスタイルの足元はジャックスターがお決まり。
太いパンツにあまりボリュームの無いスニーカーを合わせるのが好きなんです。

c0167336_2375657.jpg
ステューシーのネルシャツのカラー最高です!!

c0167336_2375728.jpg
さらにインナーにはスピナーベイトの度詰めエイタロンTee。
このガシッとした着心地が安心感あります。
帽子はアールディーズのロールキャップ。
やはり名作ですね。

c0167336_2375746.jpg
<<MY BASIC WORK STYLE>>
コーストライトジャケットをメインに僕なりに綺麗目にサラッと纏めてみました。

c0167336_2375770.jpg
最近お気に入りのブラック×ベージュスタイル。
土臭いスタイルもブラックが締めてくれます。
c0167336_237571.jpg
こちらのスタイリングでもトート。
ラフに持てるトートが気分。

c0167336_2375791.jpg
パンツはアナクロノームの最高級のチノパン。
ガシッとした履き心地は履いてくるほどに馴染んでくるでしょう。
足元はトップサイダー。
黒ソールが良いですね~.。

c0167336_237584.jpg
僕の綺麗目スタイルに欠かせないスピナーベイト。
今回は新作のチャンキーをセレクト。

c0167336_2375883.jpg
<<MY BASIC BLACK STYLE>>
あまりイメージにないかもしれませんが、僕のブラックスタイルはレザーパンツが基本。
トップスは新作のガーネットシャツ。
今期の新作で一番作りたかったアイテム。
禁断の"和"を僕なりにアレンジした一着。
c0167336_2375859.jpg
作務衣のような雰囲気ですが実はプルオーバー。
右だけポケットが付いてます。
インナーにはロング丈のブラストロンTee。
ブラックのコントラストが雰囲気抜群。

c0167336_2375839.jpg

パンツはハイドジップレザーパンツ。
僕もお気に入りの一本。
足元はスタイリングの邪魔をしないベーシックなジャックパーセル。
c0167336_2375866.jpg
バックスタイルも雰囲気抜群!!
c0167336_2375926.jpg
今日はこんな感じで3スタイル全く違う感じで組んでみました。
ぜひ参考までに。
明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2017-02-18 23:07 | DAKOTA | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル

もう気分は春!!
春になるとやっぱり着たくなるのは刺繍物やカラー物。
と言うことで僕はお気に入りのアーリーモーニングのスーベニアジャケットに、インナーは新作のブルキナシャツ。
この手の刺繍アイテムはマイフェイバリットアイテム。
いつの時代も着続けたいですね。
c0167336_16498.jpg
少し肌寒いのでスウェット素材のダスクチェックシャツを挟んでます。
c0167336_164928.jpg
パンツは定番サンセットパンツ。
こちらも程よい細さで重宝します。
気が付けば無くなっていたので追加します。

c0167336_1641094.jpg
ザットンは懐かしのモラコーチジャケットにインナーはネセサリーの新作ボーダーロンTee。
このコーチジャケットは当時全く人気が無かったですが、今見てもカッコいいですね。
素材は今巷で人気のベロアです。
c0167336_1641044.jpg
ちょっと癖のあるボーダーが今の気分にピッタリ。
c0167336_1641082.jpg
ザットン、相当気に入ってます。
c0167336_1641077.jpg
シュウゴはスピナーベイトのインナーに数年前リリースされたネセサリーのナイロンジャケット。
c0167336_1641087.jpg
ネセサリーのアイテムも時間が経っても色褪せないかっこよさがありますね~!!

c0167336_1641191.jpg
パンツはアナクロノームのバギーパンツ。
この太さは病みつき。
ベーシックなスタイルに極太パンツ。
良いですね~。

c0167336_1641153.jpg
スタッフはすっかり刺繍物やカラー物を取り入れた春の装い。
しっかり今しかできない季節感のあるコ-ディネートを楽しんでくださいね~!!


[PR]
by nasngwam2005 | 2017-02-18 16:04 | DAKOTA | Comments(0)

入荷ラッシュ‼‼

新作が今週も大量入荷‼
寒さも和らぎ、いよいよ春本番ですね~‼

<<Nasngwam.>>
~GARNNET CARDIGAN~
今期初めてコレクションにほんのり取り入れた"和"の雰囲気。
刺し子風のインディゴとブラックデニム。
抜群の雰囲気ですよ~‼
c0167336_23354323.jpg
~GARNNET SHIRTS~
実はこれプルオーバー。
今までに無い新鮮な一着。
かなりオススメです‼
c0167336_23354329.jpg
~GARAPACE SHIRTS~
大好評のブルキナシャツと同生地のオープンカラーシャツ。
こんな一着が一番着るんですよね~‼
c0167336_23354361.jpg
~TWO BOTTON OVERALL~
久々の復活‼
心待ちにしていた方も多いんじゃないでしょうか!?
c0167336_23354392.jpg
~EURO WORK PANTS~
昨シーズン大好評だったグリースチノの後継モデル。
c0167336_23354492.jpg
リメイクならではの一点物感覚をお楽しみ下さい‼‼
c0167336_23354497.jpg
~STROLL BAG~
エコバック感覚で使えるフェイクスエードのトート。
ですが、長さ調節できるので、ショルダーにも手提げにもなります‼
c0167336_2335448.jpg
<<SpinnerBait>>
スピナーベイトからは度詰めのエイタロンTee。
ヘビロテ間違いなし‼
c0167336_23354459.jpg
<<JieDa>>
完売間近の人気アイテム‼
c0167336_2335442.jpg
<<K・H>>
シャンブレー素材のMA-1。
こんなの待ってました‼
春にピッタリの一着ですね~‼
c0167336_23354455.jpg
<<ANGRO LEATHER>>
さりげなく主張してくれるメッシュのレザーベルト。
コーディネートに馴染むカラーをセレクト。
c0167336_23354549.jpg
<<VANS>>
そろそろ柄物も気になる季節。
まずは足元から取り入れるのはいかがでしょうか!?
c0167336_23354545.jpg
まだ早いので紹介は先になりますが、実はトニーの新作Teeなんかも入荷済み‼
店頭はかなり見応えのあるラインナップになってきました‼
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね~‼

[PR]
by nasngwam2005 | 2017-02-17 23:35 | DAKOTA | Comments(0)

週末恒例スタイリング~NORI~

昨日週末恒例の入荷ラッシュをやったので、今日は普段お店にいない僕のスタイリングで。
ダコタ、ナスングワムの世界観がより伝わればと思います!!

<<REAL 90's STYLE>>
僕のカバーオールのイメージはこんなユーズドライクなスタイリング。
こんな90'sスタイルがしたくてデイロードジャケットを今期作りました。
当時はなぜか赤のパーカーやスウェットパンツを好んでよく着ていましたね。
c0167336_23522596.jpg
インナーのパーカーはジャクソンマティス。
ユーズドと見間違えるほどの出来栄え。
キャップは僕も即買いしたアールディーズのロールキャップ。
これは名作の仲間入りではないでしょうか!?

c0167336_23522549.jpg
パンツはリカルドメサのタック太畝コーディロイ。
太畝コーディロイも90'sですね~。
足元は名作ジャックスター!!
もちろんデカ履きです!!

c0167336_23522520.jpg
こんなユーズドライクなスタイリングには、ヴィンテージラグを使用したアーリーモーニングのデイリーウエストバックが相性抜群!!
c0167336_23522525.jpg
<<BLACK 70's STYLE>>
すでにブラウンは完売間近のフェイクスエードを使用したルシールカーディガン。
70'sのクラフトレザーブランド、ノースビーチやイーストウエストではブラックはレアカラー。
70'sの雰囲気のアイテムでブラックはユーズドではなかなかありません。
なのでこんなブラックの70'sスタイルは好きです。

c0167336_23522645.jpg
インナーにはこちらも大好評で完売間近のジャーニーカットソー。
70'sのプルオーバーの刺繍デニムジャケットを元に作った一着。
生地のフェード感が堪りませんね~!!
どのカラーもすでにサイズ欠け。
狙っていた方は急いでくださいね~!!

c0167336_23522674.jpg
パンツは少し綺麗目にアシストパンツで纏めてみました。
足元はリーブスシューズ。

c0167336_23522672.jpg
こんな70'sスタイルに合うバックは、アーリーモーニングの鹿革を使用したポケットトートしかないんじゃないでしょうか!?

c0167336_23522723.jpg
<<NEXT 90's STYLE>>
昨シーズンから引き続きオススメしたいトップモストコートをメインに、インナーは今期一押しのパープル。
秋はトップモストコートに細身のパンツのスタイリングでオススメしていましたが、春はこんなアナクロノームの極太バギーパンツで、上下オーバーサイズも良いんじゃないでしょうか!?

c0167336_23522728.jpg
僕達世代には懐かしく、今の世代には新鮮なブルーミングカットソーは予想以上の反響でパープルはLサイズラス1。
ちなみにチャコール、ベージュも早くもサイズ欠け!!
c0167336_23522751.jpg
こんな極太パンツの足元にはこちらも懐かしのクラークス、ワラビー。
新旧織り交ぜたネクスト90'sスタイルはいかがでしょうか!?

c0167336_2352278.jpg
同じアイテムでも僕、TKB、ザットン、デリ、シュウゴ、それぞれスタッフの年齢も違うので、全く違ったスタイリングに見えて面白いですね~。
今までチャレンジしたことが無いアイテムでも着てみると意外と新たな発見があり面白いですよ~!!
春はいろいろなアイテムにチャレンジして、新たな自分を発見してみてください!!
明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2017-02-11 23:52 | DAKOTA | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル

今日は一段と冷え込みますね。
張り切って春服も取り入れてみましたがかなり寒いです。。

いつものブラウンのワントーンコーデ。
個人的には一番落ち着くスタイル。
新作、旧作の境目の無いアイテムばかり。
c0167336_17393348.jpg
久しぶりにオルテガのベストを着ましたがやっぱり良いですね~。
10代の時にゲットした物ですが良いものは長く使えます。
c0167336_17393345.jpg
インナーには新作のジャーニーカットソー。
新作ですが、前からあったような馴染み具合。
この春出番が増えそうな一着です!!

c0167336_17393455.jpg
昨シーズンの即完売したブルキナシャツをインナーにブラストロンTeeとの重ね着。
c0167336_17393449.jpg
ネセサリーの2シーズンぐらい前のタンカージャケット。
どうやら気にいってますね。
c0167336_17393418.jpg
重ね着スタイルもジワジワと浸透してきました。
c0167336_17393464.jpg
デリはインナーにユーズドのアノラック。
c0167336_17393541.jpg
インナーアノラックも浸透してきました。

c0167336_17393527.jpg
ナイロン素材ではなく、コーディロイ。
c0167336_17393551.jpg
寒そうですね。。
c0167336_17393533.jpg

今日は冬服で来るべきでしたね。。


[PR]
by nasngwam2005 | 2017-02-11 17:39 | DAKOTA | Comments(2)

まだまだ寒い‼‼

春物もかなり入荷してきていますが、まだまだ寒いのでイマイチ気がのらない方も多いんじゃないでしょうか‼
そんな方にオススメの今からまだまだ着れて、来年も間違いなく活躍してくれる冬の脇役をご紹介‼
まずはスピナーベイトのボンバーヒート。
見た目はスウェットのようですが、裏はフワフワ。
今年の冬のMVP。
c0167336_1655337.jpg
メランジェのセーターフリース。
僕も大好きな一着でしたが、来年はこの生地が廃盤となり、メランジェを手に入れるラストチャンス‼
c0167336_165537.jpg
セーターフリースも今の時期はこんな明るいカラーがオススメ‼
c0167336_1655353.jpg
パーカーはサラッと羽織れるので重宝します‼
c0167336_1655424.jpg
寒さ対策は足元から。
ロトトは今年も大活躍‼

c0167336_1655481.jpg
ニットキャップも寒さ対策の必需品‼
c0167336_1655482.jpg
どれも冬のメインアイテムではないですが、今から買い足すにはオススメのアイテムばかりですよ~‼

[PR]
by nasngwam2005 | 2017-02-10 16:05 | DAKOTA | Comments(2)

最近は小振りなトップが人気です。

ダコタのオープンした16年前からの常連Kちゃん。
結婚してすっかり落ち着きましたね。
今回は奥さんがズニのトップを気に入り即ゲット!!
c0167336_133825.jpg
スタイルを選ばず付けれるズニのトップは、ジュエリーを取り扱い出した当時から変わらず人気ですね~。」
c0167336_133822.jpg
ちなみにこちらは以前オーダーしてくれたハービーメイスのフェザーリング。
待ったかいがありましたね~。
いつもありがとうございます!!
c0167336_1338381.jpg
Mさんがゲットしてくれたのは小振りの珍しいナヴァホトップ。
c0167336_1338394.jpg
最近はハイネックやタートルネックの上からジュエリーを付ける方も増えてきたせいか、冬場もトップが人気です。
c0167336_1338314.jpg
このサイズなら他のトップとの重ね付けも楽しめそうですね~。
ありがとうございました!!

c0167336_1338365.jpg
手持ちのトップに合わせて極小ターコイズをゲットしたYさん。
選べるうちに見に来て頂いてよかったです!!
ありがとうございました!!
c0167336_1338397.jpg
春も引き続き、トップの人気が続きそうですね~。

[PR]
by nasngwam2005 | 2017-02-06 13:38 | DAKOTA | Comments(0)

入荷ラッシュ‼‼

今週はナスングワムが大量入荷!!
出張もあったせいか、一週間出荷に追われていたような気がします。。
ルックブックが少し遅れているのでまだイメージが出来ていない方も多いかもしれませんが、期待の新作が盛り沢山!!

<<Nasngwam.>>
~BURKINA SHIRTS(GARAPACE)~
早速僕もゲットして着用しているブルキナシャツ。
サーマルのような編地のシャツ生地。
ふっくらとした抜群の質感です!!
今回はフロントにカンガルーポケット。
先シーズンリリースしたロング丈のブラストロンTeeとの重ね着がオススメですよ~!!
カラー展開はブラック、オリーブ、
c0167336_035668.jpg
キャメルの三色展開!!
これは迷いますね~!!
c0167336_035671.jpg
~ALLEN JACKET~
僕もそろそろこんなカジュアルに着れる本格的な作りのジャケットが欲しいと思い作った一着。
通常の綺麗目の素材だとカジュアルに合わせにくいので、今回セレクトした素材はトリプルガーゼ!!
後染めを施すことで縫い目にパッカリングがきつめに入り、かなり良い雰囲気で仕上がりました!!
もちろん僕はこちらもゲット済みです!!
c0167336_035662.jpg
~CELTIC JACKET~
昨シーズンリリースし、予想以上に好評だったセルティックジャケット。
今回は春なので中綿を抜きました。
カラー展開は昨シーズンと同じくグリーンと、どうしても作りたかったパープル、

c0167336_035614.jpg
男前に着れるブラックの三色展開!!
c0167336_035779.jpg
そして今作の最大のポイントはリバーシブル!!
表面で着ると無地のスカジャンのイメージですが、裏面はジャージ。
c0167336_035768.jpg
ジャージと言えば90'sの代表アイテムの一つではないでしょうか!?

c0167336_035725.jpg
~LUCILLE CARDIGAN~
今シーズンの展示会アイテムの中で最もバイヤーさんの評価の高かったルシールカーディガンも到着!!
フェイクスエード素材で襟から裾、袖口にかけて刺繍が施されています!!
70'sフレーバー全開なTHEナスングワムなアイテム!!
こちらはカーディガンタイプと、

c0167336_035717.jpg
~LUCILLE PULLOVER~
Vネックのプルオーバータイプと二種類スタンバイ!!
個人的にもどちらにするかかなり迷ってます!!
ちなみにカーディガンはバイヤーさんの要望もあり、XLまで展開!!
c0167336_035863.jpg
~DEPP SMOG~
フェイクスエード繋がりでこちらも紹介!!
昨シーズン即完売した小倉レザートランプさんとのダブルネームのデップスモッグ。
少量のみ作っています!!
c0167336_035840.jpg
<<USED>>
さらにフェイクスエード繋がりで、こちらはユーズドのフェイクスエードのシャツ!!

c0167336_035884.jpg
<<SpinnerBait>>
待ってましたの一着。
形はエイタロンTeeですが今までのスピナーベイトにはないツルッとした綺麗目の素材。
一見シャツ地に見えますが、カットソー素材。
かなり雰囲気の良い一着ですよ~!!
c0167336_035823.jpg
<<ALDIES>>
今シーズンのアールディーズの中でも一際目を惹いたデニムジャケット。
ピースマークのコード刺繍はネオン官風。
刺繍の雰囲気とボディーの形の相性が抜群!!
90'sスタイルが好きな方にオススメしたい一着です!!
c0167336_03589.jpg
お馴染みのヘビ刺繍が入ったベレー。
スタイルを気にせず被れる万能なアイテム。
デリも早速狙ってますよ~!!
c0167336_035893.jpg
さすがアールディーズ!!と言いたくなるナイスセンスのツバ無しキャップ!!
前被りも良いですが、
c0167336_03593.jpg
断然後ろ被りがオススメ!!
これは我慢できず即ゲットしました!!
c0167336_035935.jpg
<<Patagonia>>
前回即完売したトラベルトート。
普段使いに最適なサイズで超軽量。
トートとしてはもちろん、

c0167336_035954.jpg
リュックにもなります!!
アクティブな方にオススメしたいアイテムですね~!!
ちなみにこちらはTKBも愛用中。

c0167336_035921.jpg
まだまだ紹介したいアイテムは山ほどありますが、時間も遅いので今日はこのへんで。
明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2017-02-05 00:04 | DAKOTA | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル。

今日はほんのり暖かい気がするのは僕だけでしょうか⁉
それとも早く春服が着たいからでしょうか⁉

僕は早速新作をゲット‼
インナーが新作のブルキナシャツ。
ジャケットはユーズドのジャングルファティーグ。
c0167336_17473948.jpg
ブルキナシャツとブラストロンTeeの重ね着がお気に入り。
パンツはこっそり作ったリメイクパンツ。
極太ですが、ほんのりフレア。
c0167336_17473926.jpg
今年の春はブラック。
c0167336_1747398.jpg
ザットンもいつもより心なしか薄着です。
インナーアノラックスタイルも浸透してきました。
c0167336_1747399.jpg
この見え方、良いですね。
c0167336_17473935.jpg
パンツはザットンお気に入りの太畝コーディロイ。
c0167336_17474082.jpg
デリも冬アウターは脱ぎ去り、薄手のアウターの重ね着。
c0167336_17474015.jpg
ミリタリーアウターは春も調子良さそうですね~。
c0167336_17474012.jpg
レザーパンツも春が本番‼
c0167336_17474062.jpg
少しづつですが、スタッフは春も感じるスタイルになってきてますよ~‼

[PR]
by nasngwam2005 | 2017-02-04 17:47 | DAKOTA | Comments(0)

入荷ラッシュ‼‼

季節の変わり目らしくシーズンレスなパンツやジュエリー、バック、スピナーベイトのアイテムなんかが店頭では人気です!!
スタッフはまだまだ冬の装いですが、店頭には続々と春の新作が到着中!!

<<N.O.UN>>
秋冬は暗いカラーの服が多かったので、そろそろこんな発色の良いアイテムも着たいですね~。
パッと見はロンTeeですが、実はコットンニット。
これ、かなり良いです!!
c0167336_22501339.jpg
ネセサリーからノマドな雰囲気も漂うノーカラーのプルオーバーシャツも到着!!
ありがたいポケット付き!!
c0167336_22501320.jpg
<<MOUNTAIN EQUIPMENT>>
一見、ベーシックな普通のカーディガンに見えますが、こちらはアウトドアブランド、マウンテンイクイップメントからリリースされた高機能素材を使用した一着。
昨今のスポーツミックススタイルには最適!!
モードにも着こなせそうですね!!
早速シュウゴはゲット!!
c0167336_22501350.jpg
<<Patagonia>>
先に紹介したトートバックも好調なパタゴニア。
ダコタのバックセレクトにこのMLCは欠かせません!!
出張が多い方にはオススメ!!
ちなみに僕もインディアンジュエリーディーラーO氏も現在使用中。
c0167336_2250147.jpg
<<Nasngwam.>>
お待たせしました!!
冬の間はお休みしていたアシストパンツ。
素材新たに再リリース!!
イージー仕様のスラックスタイプは着こなしの幅も広く重宝します。
カラー展開は定番のグレー、僕も大好きなモカ、
c0167336_22501427.jpg
今期一押しカラー、ブラックの三色展開!!
c0167336_22501491.jpg
アメリカ製のサチェルキャップⅡも春らしいカラーで登場!!
前回のモデルよりも若干浅い作りになっています!!
c0167336_2250148.jpg
<<ANACHRONORM>>
加工デニムと言えばアナクロノーム!!
今までとはまた違ったアプローチの加工で面白い!!
春は新しいモノにも挑戦したくなりますね~。
c0167336_22501459.jpg
<<USED>>
大好評のユーズドアイテム!!
今日のオススメはジップコーディロイジャケット!!
着丈長めなので、カバーオールやコーチジャケット感覚でコーディネートしてください!!

c0167336_22501597.jpg
そしてもう一つのオススメユーズドアイテムはスウェットロングカーディガン!!
シュウゴはインナーハイネック、僕はインナーアノラック。
こちらのアイテムも幅広い着こなしが楽しめそうですよ~!!
c0167336_22501557.jpg
他にもまだまだ入荷していますが、ブログでの紹介はまだ早いと思い保留中。
店頭には投入しているので、一足先に春物が気になる方はぜひ店頭にお越しください!!
トニーやスピナーベイトの新作もちらほら入荷してますよ~。
明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2017-01-28 22:50 | DAKOTA | Comments(0)