カテゴリ:展示会( 406 )

今日から大阪展示会‼‼

今日から18S/S大阪展示会。
今回もいつも通り、ロトトの事務所を借りて開催です‼‼
今回はいつもよりボリュームアップ‼‼
まずはNasngwam.。
東京でも好評でした‼‼
c0167336_15245616.jpg

続いてionoi。
来期はさらに期待できそうです‼‼
c0167336_15245638.jpg

そしてのりにのっているSpinnerBait。
昭和シャツのラインナップは増えてます‼‼
c0167336_15245710.jpg

展示会に欠かせないEARLY MORNING。
最近は別注アイテムの依頼も増えてきました‼‼
c0167336_15245735.jpg

そして今回初参戦のMAGGIE FARMとSUNSHINE STUDIO。
東京展示会での評判はまずまず。
大阪展示会も楽しみです‼‼
c0167336_15245749.jpg

今日は来客が少ないですが、明日は過去最高の来社で盛り上がりそう。
天気は悪そうですが、バイヤーさん方、宜しくお願いします‼‼





by nasngwam2005 | 2017-10-17 15:24 | 展示会 | Comments(0)

東京展示会。

東京展示会二日目。
毎回水曜日は盛り上がります‼‼
今日も終日バイヤーさんも多く盛り上がりました‼
ありがとうございます‼
c0167336_23323663.jpg


c0167336_23323676.jpg


c0167336_23323735.jpg


c0167336_23323760.jpg


c0167336_23323720.jpg


c0167336_23323772.jpg

明日は東京展示会最終日。
宜しくお願いしま~す‼‼




by nasngwam2005 | 2017-10-11 23:32 | 展示会 | Comments(0)

いよいよ2018Spring展示会‼‼

今日から東京で展示会。
いつもなら前日には東京入りしますが、今回は始発で出発‼‼

コンビニでのバイイング力に定評のある、ザットンイチオシのコンビニ朝ごはん、梅しそごはんに、茹で卵。
最近のお気に入り。
c0167336_5533546.jpg

今日から三日間展示会。
まだアポイントのとれていない全国のバイヤーさん。
宜しくお願いします‼



by nasngwam2005 | 2017-10-10 05:53 | 展示会 | Comments(0)

明日から''good time''

明日から東京恵比寿で開催される合同展示会''good time''にionoiが初参加‼‼
c0167336_1650125.jpg
準備もバッチリ‼‼
c0167336_1650153.jpg
こっそりヤードディガーも展示してます。
c0167336_1650181.jpg
エルドレッソも初参加‼‼
明日から楽しみですね~‼
c0167336_165015.jpg
準備が終わり、トニーの展示会へ。
春夏も抜群‼‼
c0167336_1650131.jpg
その後はスピナーベイト‼‼
安定のラインナップ‼‼
c0167336_1650139.jpg
展示会シーズン突入です‼‼

by nasngwam2005 | 2017-09-12 16:50 | 展示会 | Comments(0)

今日から東京出張。

明日からのionoiの合同展示会の準備の為、今日は始発で出発です。
出張の楽しみ朝マック。
月見バーガーの季節ですね~。
c0167336_602143.jpg

by nasngwam2005 | 2017-09-12 06:00 | 展示会 | Comments(0)

今日は展示会回り。

今日は工場、生地屋さん、パタンナーさんとの打ち合わせの後、ザットンと合流して展示会回り。
まずはロトト。
今やダコタでは欠かすことのできないブランド。
今回も期待を膨らませて展示会に行きましたが、期待以上の仕上がり。
c0167336_194343100.jpg
来春夏もこれで一安心!!
c0167336_19434327.jpg
そしてロトトの後はダコタの主力、ネセサリーの展示会へ。
年々ダコタでも存在感を増しているだけに期待は大!!!!

今回は安心のアイテムから、予想を裏切るような攻めたアイテムまで多数!!

c0167336_19434351.jpg
いつも以上に頭をフル回転させて悩みます!!

c0167336_19434487.jpg
やっぱり展示会回りは毎回驚きもあり楽しいですね~!!
c0167336_19434428.jpg
来春も両ブランド共に要チェックですよ~!!



by nasngwam2005 | 2017-09-05 19:43 | 展示会 | Comments(0)

マンボラマからUANへ。

展示会の後はネセサリーの直営店へ。
完売カラーもあったナイロンベルトをバッチリ補充。
近況もいろいろ話せて勉強になりました。
ありがとうございました‼
c0167336_15531513.jpg

その後はいつも古着のポップアップショップでもお世話になっている堀江のUANさんへ。
偶然ダコタの常連、Iさんと遭遇‼‼
なんだか嬉しいですね~‼
この後ダコタにも来てくれるみたいです。
いつもありがとうございます。
c0167336_15531516.jpg

今日は久しぶりに大阪を回っています。
今から生地屋さんに移動です‼‼
by nasngwam2005 | 2017-07-19 15:53 | 展示会 | Comments(0)

展示会回り。

今日は朝から来春の展示会回り‼‼
まずは福島パインブルックリンへ。
c0167336_1352885.jpg

ダコタではお馴染みのブリクストンの展示会‼‼
ザットンと、
c0167336_1352920.jpg

僕で回ってきました。
c0167336_1352916.jpg

いつもの店頭のザットンとは違い、真剣に商談。
来春も良いモノ見つかりました‼‼
お楽しみに。
c0167336_1352973.jpg

パインブルックリンを後にし、船場へ移動。
TCSS、バンクス、アフェンズなど、サーフブランドの展示会。
良いサーフショーツ、ボーダーTeeがありました‼‼
こちらもご期待下さい‼‼
c0167336_1352923.jpg

敏腕営業マンF氏。
いつも勉強になります‼‼
ありがとうございました~。
c0167336_135296.jpg

今からネセサリーに追加アイテムを取りに行ってきます‼
by nasngwam2005 | 2017-07-19 13:52 | 展示会 | Comments(0)

両国。

昨日は久しぶりに商談で両国に行ってぎした‼‼
両国と言えば相撲。
c0167336_1110220.jpg


駅も一味違います。
c0167336_1110331.jpg


観光の方も多く、渋谷や原宿とはまた違った盛り上がり。
c0167336_111038.jpg


c0167336_111031.jpg


そんなことはさておき、両国での商談は高校生の時からダコタに来ていたお客さんが勤めるアパレルメーカーに。
久しぶりなので、夜はこうなります。
c0167336_1110321.jpg


ちなみに一昨日はイレモノさんとアパレルメーカーさんと。
c0167336_1110385.jpg


みなさん仕事に対する熱量が高く刺激を受けますね~‼‼


つい先日スタートした公式インスタグラムのチェックも合わせてお願いしま~す!!




by nasngwam2005 | 2017-07-14 11:10 | 展示会 | Comments(0)

Tony Taizsun

今日はトニー、TAIさんイチオシのヘアワックス、アッパーカットの展示会へ行ってきました‼‼
c0167336_147525.jpg

普段ヘアワックスなどはあまり使いませんが、この世界観はカッコいい。
c0167336_147612.jpg

ちょっと扱ってみるか検討中。
c0167336_14768.jpg

Tシャツなんかも作ってますね。
c0167336_147652.jpg

ヘアワックスの説明を受けた後は、TAIさんと別注の打ち合わせ。
秋の別注アイテムも良いのができそうですよ~‼


つい先日スタートした公式インスタグラムのチェックも合わせてお願いしま~す!!




by nasngwam2005 | 2017-07-13 14:07 | 展示会 | Comments(0)