カテゴリ:その他( 325 )

箕面のVITOさん。

今日はいつもお世話になっている箕面の中古車やビトーさんに遊びに来てます。
いつも面白い車があるのでワクワクしますが、今回もまた痺れる一台を発見‼‼
VWのタイプⅡのキャンパー‼‼
しかもこのカラー‼‼
c0167336_1611642.jpg

これはカッコいいですね~🎵
c0167336_1611681.jpg

欲しい、、、。
気になる方は下記まで問い合わせてみて下さいね~‼
〒562-0014
大阪府箕面市萱野2-3-35
AUTO COLLECTION VITO
072-721-5666




by nasngwam2005 | 2017-11-08 16:01 | その他 | Comments(0)

新たな出会い。

今日は小倉から広島に移動。
c0167336_14525767.jpg
まずは広島焼きで腹ごしらえ。
c0167336_14525777.jpg
前から気にしていたブランドさんと商談。
モノ作りに対する姿勢に感銘を受けどうしても取り扱いたかったブランド。
詳細は後日。
c0167336_14525734.jpg
Sさん、お忙しい中ありがとうございました~‼

by nasngwam2005 | 2017-10-25 14:52 | その他 | Comments(0)

今日は波佐見市上陸‼‼

今日は早朝に出発し、台風の過ぎ去った九州に上陸。
多少電車、新幹線の遅れはありましたがなんとか予定通り波佐見市にドロップイン‼‼
目的地バウムさんに九州の代理店Kさんと行ってきました‼‼
オーナーは大阪出身。
共通の知り合いも多く話も弾み、ついつい長居してしまいました。
Uさんお忙しい中ありがとうございました‼
c0167336_1455452.jpg

場所は波佐見郵便局、市役所の目の前。
お近くに行った際はぜひ遊びに行ってみて下さい‼‼
c0167336_1455498.jpg

ちなみに昨日は雨の中、娘の七五三。
正座もいつの間にか覚え、すっかりお姉ちゃんになってきました。
子供の成長は早いですね~🎵
c0167336_1455457.jpg

今から次の目的地、土岐津に向かいます。




by nasngwam2005 | 2017-10-23 14:55 | その他 | Comments(0)

玉造GOODNICHIEさん。

今日は朝からまたまたスピナーベイトさんの展示会のお手伝い。
今日で最終日だったので片付けも終え、つい先日オープンした玉造のグッドニッチさんに行ってきました!!
c0167336_15472971.jpg


玉造と言うローカルエリア。
服部天神でやっている僕としては親近感が沸かずにはいられません!!

c0167336_15472999.jpg


オーナーは元ザボウの看板スタッフT夫妻。
居心地の良いナイスな空間はつい先日オープンしたとは思えませんでした。
T夫妻、おめでとうございます!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!

c0167336_15472975.jpg
心斎橋からも鶴見緑地線に乗ればすぐ!!
お近くに行った際はぜひ遊びに行ってみてくださいね~!!




by nasngwam2005 | 2017-10-06 15:47 | その他 | Comments(0)

程好いネック

ジンバブエコットンでファンを離さないAugust Roots,
今シーズンの新作はモックネック!!!
c0167336_18270625.jpg
カラー展開は杢グレーとキャメルの2色。
ネック具合は高くもなく低くもなく、丁度良いです。
c0167336_18272103.jpg
Brand: August Roots
Model:Classic Mock Neck Long Sleeve
Size:1,2,3
Price:6,900yen(without tax)
c0167336_18274399.jpg
インナーとしても程好い色味の2色。
c0167336_18275522.jpg
今回はリブ無しの仕様。
こうすることでグッと印象が変わります。
c0167336_18280678.jpg
ハリコシのあるしっかりとしたジンバブエコットンの生地。
このブランドの代名詞的な要素です。
c0167336_18283740.jpg
≪CAMEL≫
DAKOTAらしい色味。
c0167336_18291940.jpg
店頭で好評なラボラーパーカーとの組み合わせもバッチリ。
c0167336_18294445.jpg
このチラッと覗く首の加減が良い感じ。
c0167336_18301482.jpg
独特のキャメルに合わせてionoiのゴールドのバングルをセット。
c0167336_18302675.jpg
被っているのはRoToToのニット帽。
サラリとしたスタイリングに仕上げる時にはバッチリ。
c0167336_18351237.jpg
≪GRAY≫
鉄板のグレー。
c0167336_18310074.jpg
裾はインでもアウトでもお好みで。
c0167336_18320438.jpg
こちらも大好評Spinner Baitの昭和シャツとの合わせ。
c0167336_18322145.jpg
衿の開きとネックの高さのバランスがバッチリ。
c0167336_18323511.jpg
こちらはグレーに合わせてionoiのシルバーバングルをセット。
c0167336_18325220.jpg
合わせて被ったBRIXTONの無地CAPが◎
無機質なスタイリングには無地CAPを合わせたい所。
c0167336_18332986.jpg
ザザッとでしたがこのモックネック、絶対に使えますよ。









by nasngwam2005 | 2017-09-19 18:59 | その他 | Comments(0)

心地よい香りとリラックスタイム

巷で噂のTHE FLAVOR
DAKOTA内でも予想以上の動きを見せています!
ばっちり補充も完了したので再度紹介しときます!!!!

Brand:THE FLAVOR
Model:MIST
Price:3,000yen(without tax)
c0167336_16161208.jpg

ブランドのTHE 定番となりつつあるENDLESS SUMMER
抜群の安心感が有ります。
c0167336_16164092.jpg

1番人気のDreamland! スタッフのデリちゃん、シュウゴが購入したことも手伝い勢いを増しています!
c0167336_16162708.jpg
こちらも初期から投入し続けているCalifornia Love
リピーターが多いです。
c0167336_16165784.jpg
今回から投入したニューフレイバー
Breakers
少し甘めの香りが多かったのでピリッと爽やかな香りを足してみました。
c0167336_16185518.jpg
こちらも同じくニューフレイバーのTip。
ジワジワ人気がでそうな予感。
c0167336_16172085.jpg

DAKOTA店内入ってすぐのSpinner Baitミニ裏毛コーナー。
c0167336_18122480.jpg
こちらのBOXにバチッと揃えています!!
c0167336_18131455.jpg
洋服は勿論、洗濯のしにくいアウターやシューズ、愛車の室内など普段なかなかお手入れ出来ない所に振りかけるのもおススメ!
男女問わずプレゼントにも喜んでもらえますよ~!

今日も快晴。
沢山のご来店お待ちしてま~す!!



by nasngwam2005 | 2017-08-20 10:48 | その他 | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル



c0167336_21555748.jpg
c0167336_21561981.jpg
c0167336_21564899.jpg
c0167336_21570074.jpg
c0167336_21575027.jpg
c0167336_21580264.jpg


by nasngwam2005 | 2017-08-12 21:58 | その他 | Comments(0)

遂に始まりましたね~‼

c0167336_1036861.jpg

c0167336_1036870.jpg

c0167336_1036866.jpg

by nasngwam2005 | 2017-08-08 10:36 | その他 | Comments(0)

今日は広島。

今日は広島市内を散策中。
c0167336_17172328.jpg

by nasngwam2005 | 2017-07-07 17:17 | その他 | Comments(0)

リアル休日スタイル。

遊びシーズン到来!!
展示会も一段落し、先日は久しぶりの休日。
友人ファミリーと一緒に高槻の萩谷総合公園に遊びに行ってきました!!
c0167336_23264415.jpg


かなりでかい滑り台や遊具もあり、子供たちは大はしゃぎ。

c0167336_23264566.jpg

ちなみに娘のキャップはアールディーズ×ゴーヘンプ。

c0167336_23264549.jpg

公園の遊具も凄いですが、森の中も散策できます。

c0167336_23264568.jpg

マイナスイオン出てそうですね。

c0167336_23264587.jpg


森を散策して降りていくとなぜか土俵が、、。
最近娘が相撲にハマッているのでこうなります。。

c0167336_23264598.jpg


ばっちり寄り切られました。。

c0167336_23264675.jpg


ほとんど水の無い川もあり、

c0167336_23264686.jpg


なんとなくの池もあり釣り風のこともできます。

c0167336_23264657.jpg

さらに降りていくと球場。
出店もあり、盛り上がっていました。

c0167336_23264648.jpg


たまたま二軍戦!!
かなり観戦したかったですが、この日は数少ない家族サービスの日だったので断念!!

c0167336_23264694.jpg

見たかったな~。。

c0167336_23264731.jpg

c0167336_23264752.jpg

ちなみに友人たちはナスングワムを着用!!
サンライズクライミングショーツにトゥーボタンオーバーオール。
休日の外遊びにピッタリのナスングワムもありますよ~!!

c0167336_23264714.jpg


僕はユーズドのボーダーTeeにフリー(コーディロイショーツ)。
足元はレインボーサンダル。
ネセサリーのサコッシュは重宝します。

c0167336_23264797.jpg

公園で遊んだ後は茨木市の極楽湯で汗を流して。
やっと飲めます。。

c0167336_23264799.jpg


子供たちはゲームのパチンコに夢中。


c0167336_23264798.jpg

近所でいつもの友達と遊んで、こんな休日が一番リラックスできて楽しいですよね~。
珍しくリアルな休日の紹介でした~!!


by nasngwam2005 | 2017-07-03 23:26 | その他 | Comments(0)