カテゴリ:Nasngwam.( 1934 )

ディテール

c0167336_22124628.jpg

c0167336_22124653.jpg

c0167336_22124623.jpg

c0167336_22124769.jpg

フェルトを間に挟み込んで縫っています。

脇もステッチがばっちり繋がっています。

表にポケットが無いので、内ポケがついています。

ボタンは70sのレザーベルトを型抜きしているので一点、一点ちがいます。

こだわり満載のアートな作品です。
by nasngwam2005 | 2009-03-12 22:12 | Nasngwam. | Comments(0)

アートな服

c0167336_2265920.jpg

c0167336_2265955.jpg

c0167336_227085.jpg

c0167336_227057.jpg

今シーズン一番の作品です!たいがい服を作る時は何か元ネタがあったりするものなのですが、このアイテムに関してはそういう作り方ではなく、デニムの生地に僕がフリーハンドで絵を書いて、その上を職人さんにハンドルミシンで走ってもらいました。
今ではそのハンドルミシンを使える職人さんも減ってきている為、貴重な技術です。
ボタンは70sのレザーベルトを型抜きして作った、オリジナルボタンです。

70sのヒッピー、フェス、ネイティブをイメージして作った、ブランドイメージを注ぎ込んだ、
 アートな一点です!

ぜひ手にとって見ていただきたいアイテムです!!


Nasngwam Fanny Vest one wash 23100円
            USED wash 25200円



  ちなみSサイズはレディースにも対応していますよ!!
by nasngwam2005 | 2009-03-12 22:06 | Nasngwam. | Comments(2)

ショーツ×スパッツ

c0167336_21125944.jpg

c0167336_21125936.jpg

柄ショーツにはゴーヘンプの無地スパッツが相性いいですね。
by nasngwam2005 | 2009-03-09 21:12 | Nasngwam. | Comments(2)

大本命!!

c0167336_161655.jpg

c0167336_161681.jpg

ちょっと早いですが、ショーツが届いてます。
展示会でもすこぶる評判のよかった、柄ショーツです。
これ一枚で主役です。スピナーベイトのカットソーやシャンブレーシャツなんかとさらっと合わしたいですね。
もちろんスパッツもありですよ!
今シーズンはいいショーツがいっぱい入ってきます。

出だしはこの辺からどうでしょう!


Nasngwam Fanny Shorts 9975円
by nasngwam2005 | 2009-03-09 16:01 | Nasngwam. | Comments(5)

ナイスディテール

c0167336_15554823.jpg

c0167336_15554846.jpg

c0167336_15554860.jpg

今回は素材、ディテールともにこだわりました。
中でもポケットには特にです。まずは前ポケット。スクエアポケットでマチ付き。ちょっと後ろまで巻き込むポケットがポイントです。リベットもナイスアクセントです。
続いてバックポケット。パッと見はポケットが無いように見えるんですが、しっかりあります。ポケット位置もかなりトリッキーです。
お尻の部分は2重になっているので、チャリに乗る人達にもバッチリですよ。
素材はマウンテンパーカーなどによく使われるロクヨンクロスです。

普段説明を長々と書くのはあまり好きではないのですが、今回のアイテムに関してはそれぐらいいろいろ詰まっています。



チャリにもフェスにも最適ですよ!
by nasngwam2005 | 2009-03-07 15:55 | Nasngwam. | Comments(0)

そろそろ

c0167336_1543579.jpg

c0167336_15435754.jpg

ちょっと前に入荷していたんですが、まだ寒かったのでアップを見送っていました。
チャリに乗っているお客さんや他店の販売員の人達にはすでに好評で、何点か出ています。
3月に入って暖かい日もちらほらあります。ショーツで一気に春気分、といきましょう。


Nasngwam トラベリングショーツ 16800円


先に発売しているトラベリングシャツと同ディテールです。セットアップもオススメです!
by nasngwam2005 | 2009-03-07 15:43 | Nasngwam. | Comments(2)

再入荷!

c0167336_1843846.jpg

ナスングワム定番の70s刺繍カーディガンが再入荷しています。もう3年ぐらい作り続けていますが、一向に人気は衰えません。
むしろ加速しています。コットンなので通年着れるのが人気の秘訣でしょうか。それとも、モードでもアメカジでもどんなスタイルにもはまるのがいいのかもしれません。
今シーズンはシャツアイテムが人気です。まだまだ寒い日も続きそうです。一枚カーディガンがあると便利ですよ!



Nasngwam 70s刺繍カーディガン 15750円
by nasngwam2005 | 2009-03-05 18:43 | Nasngwam. | Comments(0)

お揃い

c0167336_2149625.jpg

お客さんとスタッフが今日はお揃いです。
by nasngwam2005 | 2009-03-04 21:49 | Nasngwam. | Comments(0)

新入荷!

c0167336_2046375.jpg

c0167336_2046356.jpg

定番のミリタリーシリーズから今シーズンは刺繍バージョンが出ています。
ミリタリーアイテムに刺繍だとかなり男っぽくて、メキシカンシャツなどがちょっと派手すぎるという方にはオススメですよ。


Nasngwam ダブルフラワーミリタリーシャツ 12600円
by nasngwam2005 | 2009-03-03 20:46 | Nasngwam. | Comments(2)

新入荷!

c0167336_21245375.jpg

スピナーベイト別注アイテムがまたまた出来上がりました。先に入荷しているクレイジーパターンのものも大好評で再入荷しています。
単色も合わせやすくていいですが、着やすい定番アイテムだけにバリエーションを増やしたいところです。
春はこのカットソーで決まりですね!

配色だけでだいぶナスングワムらしくなっていると思いませんよ。


Nasngwam クライミングカットソー 7245円
by nasngwam2005 | 2009-02-28 21:24 | Nasngwam. | Comments(0)