カテゴリ:Spinner Bait( 264 )

作戦会議。

明日からの展示会に向け、スピナーベイトのY氏と作戦会議。
こんな時間が楽しいんですよね。
c0167336_19583297.jpg

by nasngwam2005 | 2017-03-06 19:58 | Spinner Bait | Comments(0)

スピナーベイトの新たな一面。

二月も最終日。
この時期になると各ブランドの展示会も増えてきます。
今日はジャックマン、オーガストルーツ、アナパウ、ロトトなどダコタで欠かせないブランドの展示会。
来期も安心のラインナップでした。

店頭にはダコタでは欠かせないブランド、スピナーベイトより新作が到着!!
c0167336_16263759.jpg
Brand:Spinner Bait
Model:ロマーノリコット L/S
SIZE:40,42,44
Price:8,800yen(without tax)
ロマーノリコットと言うシャツ生地のような風合いのカットソー生地。
形は定番のエイタロンTeeですが、素材が変わるだけで全く今までに無い新しいモノに見えますね。
c0167336_16263826.jpg
エイタロンTeeならではの袖口、裾のパイピングはお気に入りのディテール。

c0167336_16263883.jpg
サイドから見るとかなりラウンドしています。
このラウンドが着た時のエイタロンTeeならではのシルエットを生み出してくれます。

c0167336_16263846.jpg
サラッと一枚で。
やや光沢感のある素材は高級感もあり、春先に着るにはピッタリ。

c0167336_16263890.jpg
シンプルでベーシックですが、細かな部分に違いがあるのは嬉しいポイント。
c0167336_16263989.jpg
インナー使いにも重宝する一着。

c0167336_16263996.jpg
着た時のこの"シワ"もカッコいいですね~。

c0167336_1626394.jpg
ベーシックなアイテムを作り続けるスピナーベイトならではのさすがの素材選び。
これは欲しくなる一着ですね~!!



by nasngwam2005 | 2017-02-28 16:26 | Spinner Bait | Comments(0)

安心の一着。

季節の変わり目に応じて様々な素材で僕らを楽しませてくれるスピナーベイト。
春はやっぱりこちらではないでしょうか!?
c0167336_14142818.jpg

程よくハリとコシがあり、ロンTeeよりも分厚く、スウェットよりも薄い、春にピッタリな素材"土詰め"。
ヘビーウェイトな肉厚なロンTeeと言ったところでしょうか。
c0167336_14142839.jpg
Brand:SpinnerBait
Model:EITA L/S TEE
Price:8,800yen(without tax)
SIZE:40,42,44,46

土詰めはいつものラグランではなく、セットインスリーブのエイタロンTeeの形をセレクト。
ラグランよりもゆったりとしたサイズ感がこの土詰めのハリのある素材を相性抜群。

c0167336_14142879.jpg
シンプルなセットインスリーブですが、袖口、裾がパイピング仕上げとなり、他にはない独特のディテール。

c0167336_14142937.jpg
着込めば着込むほどに馴染む土詰め。
きっと病みつきになりますよ。
c0167336_14142956.jpg
<<WHITE>>
春になると人気の出てくるホワイト。
真っ白ではなく、生成りがかったカラーが抜群!!
インナー使いにも重宝するカラーですね。
c0167336_14142952.jpg
<<CHARCOAL>>
この春はブラックやチャコールも人気。
一枚で着るならこのカラーがオススメ。

c0167336_14142965.jpg
<<GRAY>>
万能なグレー。
ネルシャツやデニムシャツなど、アメカジアイテムのインナーには持って来い!!
c0167336_14142988.jpg
<<NAVY>>
ネイビーと行っても様々なネイビーがありますが、土詰めのこのネイビーは抜群に綺麗です!!

c0167336_1414296.jpg
季節の変わり目はいろいろ何を買うか迷いますが、そんな方にとりあえずオススメの一着!!
ガンガン着込んで自分だけの一着に仕上げてください!!

ちなみに未洗いなので、最初多少縮むので購入時はいつもよりワンサイズアップがオススメです.



by nasngwam2005 | 2017-02-23 14:14 | Spinner Bait | Comments(0)

今日は合同展示会。

今日はお台場で行われているギフトショーに行ってきました~‼
その会場近くでもモンタージュと言う合同展があり、そこでスピナーベイトさんが出展。
ブースはかなり盛り上がってましたよ~‼
c0167336_17282535.jpg

by nasngwam2005 | 2017-02-08 17:28 | Spinner Bait | Comments(0)

SpinnerBait&aldies

東京に来たらやっぱりこの人‼
スピナーベイトのY氏。
今日も作戦会議です‼
c0167336_19415523.jpg
ちなみに昨日はアールディーズのA氏。
勉強になりました‼
c0167336_19415510.jpg


by nasngwam2005 | 2017-01-19 19:41 | Spinner Bait | Comments(0)

休日はボンバーヒート。

三連休もたくさんのご来店ありがとうございました!!
やはりえべっさんの影響もあり、最終日の昨日が一番忙しかったですね~。
今日もえべっさん。
沢山のご来店お待ちしてます!!
店頭はセールですが、オススメの買い足しアイテムを紹介したいと思います!!

最近の休日は友人宅でだらだらと飲みながら一日過ごすことが大半。
そんな至福の時の相棒がスピナーベイトのボンバーヒート!!
最高に気持ち良いですよ~。
c0167336_1251345.jpg
今ならカラー、サイズ共にギリギリ揃っています!!
手に入れるなら今週がラストチャンス!!
今期はカラーも豊富。

c0167336_12513476.jpg
毛布にくるまれたようなこの着心地は病みつき!!

c0167336_12513441.jpg
Brand:SpinnerBait
Model:BOMBER HEAT
Price:7,000yen(without tax)
Size 38 40 42 44 46

形はいつものベーシックなラグランスリーブ。
着まわしのきく優れもの。
c0167336_12513524.jpg

Brand:SpinnerBait
Model:BOMBER HEAT ”INDIGO”
Size:38、40、42、44、46
Price:9.800yen(without tax)

人気のインディゴもまだあります!!
c0167336_12513549.jpg
この冬最後の買い足しアイテムとしてオススメの一品です!!

by nasngwam2005 | 2017-01-10 12:51 | Spinner Bait | Comments(0)

インナーはスピナーベイトにお任せ下さい‼

スピナーベイトからも年末年始に合わせて新作が到着しています‼
c0167336_937228.jpg
今回の新作はチャコールグレーとベージュの二色展開‼
c0167336_937212.jpg
Brand:Spinner Bait
Model:チャンキー
Size:38.40.42.44
Price:8,800yen(without tax)
期待の新作はいつものラグランスリーブではなく、セットインスリーブ。
それだけで新鮮。
c0167336_937232.jpg
素材は表面がニットのようで、
c0167336_93733.jpg
裏は綿の接結素材。
なので肌触りは抜群。
c0167336_937348.jpg
裾の始末はラグランスリーブの時はラウンドですが、セットインスリーブになると、スクエアカットでサイドスリット。
c0167336_937374.jpg
生地に表情があるのでサラッと一枚で着てもカッコいいですね。
c0167336_937394.jpg
ベーシックな二色展開なので、二色買いもオススメ。
c0167336_937450.jpg
スピナーベイトの名作、セーターフリース、ボンバーヒートに続いて、チャンキーも名作の仲間入りしそうな予感ですね~。
冬のインナーもスピナーベイトにお任せ下さい‼

by nasngwam2005 | 2016-12-27 09:37 | Spinner Bait | Comments(0)

ぶっ飛んでます‼

今年もスピナーベイトの勢いが止まりません‼
c0167336_18393295.jpg
少し遅れて到着したボンバーヒートのインディゴ。
良い色ですね~‼
c0167336_18393329.jpg
裾のロック始末の糸はレッド。
シンプルな一着だからこそ際立ちます。
c0167336_18393366.jpg
もちろん、インディゴも裏はフワフワ。
c0167336_18393375.jpg
Brand:Spinner Bait
Model:BOMBER HEAT ”INDIGO”
Size:38、40、42、44、46
Price:9.800yen(without tax)
僕も去年ゲットしましたが、薄着でもヌクヌクなので今の時期からが本番ですよ~。
c0167336_18393446.jpg
そして、今年即完売したハイネックも追加分が到着‼‼
c0167336_18393476.jpg
スタイルに変化をつけるにはもってこいのハイネック。
c0167336_18393439.jpg
Brand:Spinner Bait
Model:BOMBER HEAT HIGH NECK
Size:40、42、44
Price:7,000yen(without tax)
従来のスピナーベイトとはサイズ感が若干違うので、店頭で着比べてみて下さい‼
c0167336_18393490.jpg
寒さが増してくるとスピナーベイトの動きが加速してきますね~‼




by nasngwam2005 | 2016-12-08 18:39 | Spinner Bait | Comments(0)

大量補充完了‼‼

ナイスタイミングでサイズ欠けていたボンバーヒートが大量に到着!!
c0167336_19234154.jpg
今年特に人気の高かったライトオリーブ、バーガンディーもバッチリ入荷してきました!!

c0167336_1923428.jpg
Brand:SpinnerBait
Model:BOMBER HEAT
Price:7,000yen(without tax)
Size 38 40 42 44 46

抜群の肌触り、着心地のボンバーヒートはリピーター続出!!
サイズ展開も幅広いですよ~!!
c0167336_19234213.jpg

c0167336_19234257.jpg

c0167336_19234236.jpg

c0167336_19234382.jpg

c0167336_19234390.jpg

c0167336_19234347.jpg

c0167336_19234359.jpg
本格的な冬を迎える前に手に入れといてくださいね~!!

by nasngwam2005 | 2016-12-01 19:23 | Spinner Bait | Comments(0)

スピナーベイトの本気の一着。

秋冬のスピナーベイトと言えばセーターフリースやボンバーヒートが目立っていますが、それだけじゃありません!!
スピナーベイトの最高品質の本気の一着を紹介したいと思います!!
c0167336_182565.jpg
Brand:Spinner Bait
Model:MERINO WOOL DOUBLE FACE
Size:38.40.42.44
Price:12,000yen(without tax)

型はお馴染みラグランスリーブ。
c0167336_1825635.jpg
今回スピナーベイトがセレクトした素材はダブルフェイスのメリノウール。
素材の説明させていただくと通常2/72番手というチョウ細番手に使われる厳選されたウールをあえて2/48で紡績。
通常はこの番手ではない高品質のウール天竺です。
細番手のものを圧縮することによってハリ感と肉感をだしながらもストレッチ性とソフトな風合い出しています。

c0167336_1825716.jpg
またダブルフェイスにすることにより安定感をだし着くずれも防ぎます。
さらにウォッシャブル加工をしているので、扱いも従来のウールニットに比べて簡単。
c0167336_1825713.jpg
細かい説明は抜きにしても着ていただければモノの違いを実感して頂ける抜群の着心地、保温性を兼ね備えた一着。
僕も展示会で一目惚れした素材なのでスピナーベイト好きの方にはぜひ試して頂きたい一品。

c0167336_1825846.jpg

c0167336_1825813.jpg
僕達も年齢を重ね、そろそろこんなさりげなく、シンプルな拘りの一着も手に入れたい気分になってきました。

c0167336_18251060.jpg
違いが分かる方、お待ちしてます!!



by nasngwam2005 | 2016-11-29 18:25 | Spinner Bait | Comments(0)