カテゴリ:INDIAN JEWELRY( 432 )

お待たせしました‼‼待望の再入荷‼‼

入荷を心待ちにしていた方も多い、ワイル・セカテロのバングル。
インディアンジュエリーディーラーO氏の帰国に合わせて、待望の再入荷です‼‼
c0167336_17555731.jpg
Tribal:NAVAJO
Artist:Wiley Secatero
Item:Bangle
Price:6,800yen(without tax)
シルバーと銅のコンビネーションが堪らないナヴァホスタンプが施されたバングル。
ワイル・セカテロならではの一本。
c0167336_17555728.jpg
一つ付けでも存在感抜群‼‼
秋冬のコーディネートにもバッチリ‼‼
c0167336_17555744.jpg


すでに店頭では動いています‼‼
確実に手に入れたい方は週末を迎える前にお願いします‼
ちなみにスペシャルなジュエリーも多数入荷しています‼‼
お時間がある方はぜひ見に来て下さいね~‼
取り急ぎの人気者の紹介でした~‼


by nasngwam2005 | 2017-09-20 17:55 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

大物たちが人気です。

相変わらずインディアンジュエリーの人気は衰えず。
今回旅立っていったジュエリー達も猛者揃い!!!
毎度のFジータ君。
ChampionのカレッジTEEにロイストンターコイズ、
若手ながら小慣れたアメカジ感は流石。
c0167336_14263450.jpg
これ、めちゃくちゃ良い色でした。。
c0167336_14262111.jpg
合わせて腕にはTonyのシルクブレスレット!
ゴチャ付かず程良いアクセント。
c0167336_14260835.jpg
熟練のチョイスが光ってますね。
いつも有難うございます!!
c0167336_14255472.jpg
ブログで見て堪らず来店してくれたO君!!
O君は毎回渋いチョイスをしてくれます。
c0167336_14272351.jpg
アレックスサンチェスの作品は壁画の様なタッチが目を惹くアイテム。
中でもこの熊モチーフは抜群に良かったですね~!

c0167336_14222142.jpg
様々な柄が混在したインディアンジュエリーらしい1品。
いつも有難うございます!
また時間のある時はゆっくりお店に来て下さいね~!
c0167336_14220328.jpg
僕の友人U。
いつも滋賀から足を運んでくれてます‼
c0167336_14554277.jpg
そんなUのチョイスは今回なんとなくでプレゼントの奥さんとのペアリング‼
男前ですね~。
マイケルカークのリングは女性が付けても良い雰囲気。
ペアリングとしても納得のチョイス!!
c0167336_14560989.jpg
いつも遠い中有難う!!
また待ってますよ~~!!!

初来店のY・Kさん、
今回サンシャインスタジオのトップを求めてのご来店。

c0167336_14570397.jpg
既にサンシャインのフェザートップを数枚お持ちで、
今回は誕生日で買い足し用にとの事。
フェザーは重ね付けが楽しみですよね。
しかし今回分だけでも迫力満点な位ガッツリと見て頂きました。
c0167336_14564711.jpg
DAKOTAには他店には無いサンシャインスタジオとの別注商品が有ったりするので、
一度見に来て貰えると良い物が見つかると思いますよ!
c0167336_14562737.jpg
ナイスバランスのご購入、有難うございます!
なるべく切らさず展開しているのでまたお店覗いて見て下さいね~!

写真を貰いそびれてしまいましたが、フェザートップはお守りの意味も有りプレゼントにも好評です。
いつ来て頂いてもDAKOTAではバッチリのジュエリーを用意してお待ちしてま~す!!







by nasngwam2005 | 2017-09-19 15:17 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

インディアンジュエリーお客様スナップ!!!

9月がスタートしてちょうど一週間が経ちましたが、
その間にもジュエリーは大人気!!!
c0167336_20331158.jpg
毎度のYさん、前回はバングルをGETしたので今回は永く身に着けれるトップを~とのオーダー。
そんな方にバッチリのNasngwam.のEagle top!
c0167336_20332399.jpg
特にこのSsizeは小振りでつけ易く、
身に着けた経年変化で
イーグルか浮かぶように黒くなってくるのがまた良いんです!
c0167336_20333530.jpg
合わせてチェーンも一緒に購入。
いつも有難うございます!
c0167336_20383707.jpg
前回サンシャインスタジオの受注会時に一番豪華なゴールドフェザーをオーダーしてくれたYさん。
ベストボディージャパン大阪大会前で身体がキレキレの状態での来店。
見事過ぎて驚きました、、、
c0167336_20384916.jpg
そんなYさんがチョイスしてくれたのはHOPIの巨匠、
タカラの作品。
鍛え抜かれた身体に極小のメイズモチーフが映えます!!
c0167336_20392706.jpg
大きい物だとハードに見えがちなメイズですが、
こんな小さいサイズなら取り入れやすく、重ね付けにも最適!
Yさん、大会優勝してきて下さい!!
c0167336_20395860.jpg
近くでお勤めのKさん、ぶらりと立ち寄り即決してくれたのはこちらもSunshine Studio!
中でも最近勢いを増してきたフェザーTOP!
メディスンホイール付きのDAKOTAらしい1品!!
Kさん、またチャーム等諸々ゆっくり見に来て下さいね。

こうして見てみるとトップが人気ですね~!!
入荷続きの店頭はバタバタとしてきました!
洋服、インディアンジュエリー共に充実していますのでブラっと立ち寄って下さいね~!



by nasngwam2005 | 2017-09-08 13:32 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

お気に入りのアーティスト。

9月に入っても勢いの止まらないインディアンジュエリー。
この勢いは当分続きそうですね。
今日紹介するのはお気に入りのアーティスト、アレックス・サンチェスです!!

Tribal:NAVAJO×ZUNI
Artist:Alex Sanchez
Price:23.800yen(without tax)

ナヴァホ族とズニ族のハーフのアレックス・サンチェス。
ナバホ族の先祖が住んでいたと言われるチャコキャニオンという遺跡を訪れた時、
そこにあったペトログラフ(岩絵)に衝撃を受け、現在のペトログラフと呼ばれるデザインにたどり着きました。
岩絵にはすべて意味があり、壁画の古い書かれ方をそのまま表現したようなオーバーレイの作風が世界中のバイヤーから人気です。
c0167336_13233876.jpg

c0167336_13233892.jpg

c0167336_13233869.jpg

c0167336_13233850.jpg

c0167336_13233971.jpg
アレックス・サンチェスならではの唯一無二の作品!!
もちろん一点ものなのでピンときた方はぜひ!!





by nasngwam2005 | 2017-09-06 13:23 | INDIAN JEWELRY | Comments(4)

個性際立つインディアンジュエリー。

ここ最近もインディアンジュエリー目当てのお客さんが多く、相変わらず動いてます‼‼
デリの友人タクミと彼女。
c0167336_130243.jpg
お揃いでズニのリングをゲットして頂きました‼‼
ありがとうございます‼
c0167336_130246.jpg
リングは小さいモノは5号、大きいモノは30号まで取り揃えています‼
リングのサイズでお困りの方はぜひ。
c0167336_130229.jpg
現役高校生のF君とO君。
最近は高校生のご来店もちらほら。
c0167336_130325.jpg
そんな現役高校生がチョイスしたのはピアス。
時間があればまた遊びに来て下さいね~‼
ありがとうございました‼
c0167336_130351.jpg
以前ゲットして頂いたホピのナローバングルに合わせて今回ゲットして頂いたのは、
c0167336_130346.jpg
同じくホピのワイドバングル。
c0167336_130372.jpg
ホピのジュエリーは年々減少しています。
良いのがあれば即決がオススメ。
T・Kさん、ありがとうございました‼
c0167336_13032.jpg
まいどのH君。
念願のターコイズリングをゲット‼‼
c0167336_130313.jpg
ケビン・ヤジーのターコイズリングは僕も持っていますが、迫力が違いますね。
中でもロイストンがオススメ。
ありがとうございました‼
c0167336_130422.jpg
神戸フラットブッシュの常連、イッシー。
c0167336_130414.jpg
以前ゲットして頂いたナヴァホチェーンに合わせて、アレックス・サンチェスのナジャをゲット‼‼
c0167336_130498.jpg
痺れる一品。
c0167336_13043.jpg
裏も良いですね~‼
また古着談義で盛り上がりましょ~‼
ありがとうございました‼
c0167336_130439.jpg
季節の変わり目にインディアンジュエリー。
オススメですよ~‼‼


by nasngwam2005 | 2017-09-03 13:00 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

秋も変わらずインディアンジュエリー。

夏も終わり、秋に差し掛かってきていますが全く勢いの衰えないインディアンジュエリー。
あまりに反響があるので、ジュエリーフェアー後にまたまた大量入荷‼‼
そんな中からオススメのバングルを紹介したいと思います‼‼

流線形のシンプルなバングル。
インディアンジュエリーと聞かないとそれと分からない洗練されたデザイン。
c0167336_1742653.jpg

Tribal:Navajo
Item:Bangle
Price : 4.900yen (without tax )
まずはシングル。
c0167336_1742668.jpg

主張しすぎないさりげなさが、今時のスタイルにピッタリ。
c0167336_1742645.jpg

Tribal:Navajo
Item:Bangle
Price : 9.800yen (without tax )
こちらは二連。
c0167336_1742633.jpg

重ね付けしたような雰囲気。
重なり合わない、空間のあるデザイン。
c0167336_1742742.jpg

シングルと二連の重ね付けもオススメ。
c0167336_174276.jpg

重ねると迫力ありますね。
c0167336_1742726.jpg

毎回人気のモデルなので気になる方は早めにお願いします‼




by nasngwam2005 | 2017-09-01 17:42 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

インディアンジュエリー、フェアーが終わっても入荷は続いています!!!!

今月上旬から中旬まで開催していたインディアンジュエリーフェアー。
お蔭様で大好評でしたが、フェアーが終わっても良いものが見つかれば、随時セレクトしています!!

Tribal:Navajo
Artist:LUTRICIA YELLOWHOUSE
Price:17.000yen(without tax)

今回見つけたのはサンバーストデザインが目を惹くリング。
シンプルですが立体感もあり、高級感漂います。
c0167336_129512.jpg
サイドのデザインも◎。
c0167336_1295149.jpg
さらに今回嬉しいポイントはピンキーサイズ。
ピンキーリングは探している方も多いはず。

c0167336_1295253.jpg

リングはサイズが合えば即買いがオススメですよ~。


by nasngwam2005 | 2017-08-23 12:09 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

残り僅か!!

大好評のインデイアンジュエリーフェア!
シルバーのアイテムに目が行きがちですが、実はこんなアイテムも入荷しています!

Tribal: Sant Domingo
Model: Turquoise Anklet
Price: 3,900yen(without tax)

大小様々なサイズのターコイズで構成されたアンクレット、
いつ見てもこのタイプのアンクレットは定番的で欲しくなります。
c0167336_15464923.jpg
Tribal:Navajo
Model:Chain Anklet
Price: 9,800yen(without tax)

ナヴァホチェーンに小ぶりなターコイズチャームの組み合わせが新鮮!
c0167336_15472993.jpg
付けてみるとこんな感じ。
程よいボリューム感と主張性が◎
c0167336_15490148.jpg

対して華奢な印象を受けるこちらのタイプ。
サラッと大人な雰囲気が好みの方にはこちらをお勧めします!

c0167336_19164484.jpg
価格帯も程よく、気付けば店頭で完売してしまうのがこういうちょっとした小物達。
今の時期にピッタリなアンクレット、探していた方多いんじゃないでしょうか!
フェアは明日13日迄!
お見逃しの無い様宜しくお願いしま~す!!



by nasngwam2005 | 2017-08-12 19:20 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

過去最高のラインナップ‼‼

大好評のインディアンジュエリーフェアーも明日8/13(日)まで‼
今回は見るだけでも楽しめるラインナップなのでお時間がある方はぜひ遊びに来て下さい‼
c0167336_1010720.jpg

今夏イチオシのターコイズも大振りの一個石から、
c0167336_1010722.jpg

チョーカータイプ、
c0167336_1010799.jpg

様々なモデルが店頭にはラインナップ‼‼
c0167336_1010862.jpg

ズニも面白いモノがありますよ~‼
c0167336_1010857.jpg

バングルも良いですね~‼
今回のフェアーでも人気です‼
c0167336_1010865.jpg

大迫力のワイドバングルは一度は付けてみたい‼
c0167336_1010859.jpg

人気のジェニファー・カーティスもあります‼
c0167336_1010895.jpg

ホピも今回は充実‼
c0167336_1010977.jpg

中でもネックレスは圧巻のラインナップ‼
c0167336_1010984.jpg

これだけホピか揃うことは今後無いと思います‼
c0167336_1010976.jpg

ホピは年々数が減っているので今が買い時‼
c0167336_1010960.jpg

リングも大充実‼
c0167336_1010990.jpg

Tribal:Navajo
Artist:Ben Livingston
Price:14,800yen(without tax)
そんな中から今回オススメしたい一品はこちら‼
c0167336_1010995.jpg

イーグルの形をしたネックレス。
あのジョニーデップも愛用している一品‼
c0167336_10101062.jpg

オープンカラーシャツからチラッと覗くイーグルも良いですね~‼
c0167336_10101026.jpg

ダコタならではのサンシャインスタジオのフェザーとの重ね付け。
c0167336_10101129.jpg

いろいろ楽しめそうですね‼
この他にも店頭在庫ももちろんあります‼
インディアンジュエリーをお探しの方はぜひお盆休みを利用して見に来て下さいね~‼
今日も沢山のご来店お待ちしてま~す‼‼


by nasngwam2005 | 2017-08-12 10:10 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

インディアンジュエリーフェアー大好評‼‼

今日は台風直撃!!
かなり雨も降り、風も強いので気をつけてくださいね~!!
週末はジュエリーフェアー盛り上がりました!!
普段扱っていないようなアイテムも多いので見応えもあり、しっかり楽しんで頂けたと思います!!

まいどのKさん。
今回も良いのをチョイスして頂きました!!
c0167336_1619347.jpg
卍デザインは人気の高い一品。
いつもありがとうございます!!

c0167336_16193562.jpg
まいどのTさんはプレゼントをゲット!!
c0167336_16193531.jpg
ナチュラルターコイズの極小。
間違いなく喜んで頂けると思います!!
いつもありがとうございます!!

c0167336_16193570.jpg
沖縄旅行前にアクセサリーとアロハをゲットして頂いたのは21歳のD・S君。

c0167336_1619358.jpg
この配色のインレイは珍しい。
沖縄しっかり楽しんできてくださいね~!!
c0167336_16193516.jpg
ピアスをゲットして頂いたのはK・Hさん。
またバケットハット仕込んどきます!!
ありがとうございました!!
c0167336_16193675.jpg
つい先日ネックレスをゲットして頂きましたが、早々にバングルをゲットして頂きました!!
ホピは入荷が少ないので気に入ったモノがあれば即ゲットがオススメ!!
c0167336_16193691.jpg
T・Kさんいつもありがとうございます!!
c0167336_16193679.jpg
まいどのカッキーはユーズドアロハ2枚とアンクレットをゲット!!
c0167336_16193622.jpg
ターコイズの雰囲気も抜群!!
カッキー、相変わらずデカイな。
いつもありがとうございます!!
c0167336_16193640.jpg
トムホークのバングルに合わせてリングをゲットして頂いたのはIさん。
c0167336_16193686.jpg
リングはいつもはサイズが揃っていないので、サイズが合うのがあれば即ゲットがオススメ!!
ありがとうございました!!
c0167336_16193787.jpg
オーダーして頂いていたサンシャインのフェザー。
Uさんありがとうございました!!
c0167336_16193760.jpg
ターコイズアンクレット人気です!!
c0167336_16193795.jpg
レインボーサンダルと合わせてゲットして頂きました!!
Kさんありがとうございました!!
c0167336_16193746.jpg
夫婦でionoiバングルをゲットして頂きました!!

c0167336_16193749.jpg
男女問わず人気のフローバングルはお揃いで付けるのにぴったりですね!!
ありがとうございました!!

c0167336_1619384.jpg
さすがのナイスチョイスありがとうございました!!

c0167336_16193869.jpg
ホピの数あるトップの中からこれを選ぶとは、、。
Tさん、いつもありがとうございました!!

c0167336_16193825.jpg
人気のズニ。
間違いないチョイスありがとうございました!!
c0167336_16193844.jpg
今週末も時間があればよってください!!

c0167336_16193840.jpg

盛り上がってきたジュエリーフェアー。
まだまだ沢山あるのでお時間がある方はぜひ見にきてくださいね~!!

by nasngwam2005 | 2017-08-07 16:19 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)