週末恒例入荷情報!!!

今週も週末がやってきました!!!
店頭は9月、10月が一番入荷の重なる時期。
連日秋服を見に来て下さる方が多く嬉しいですね~!!
商品大充実の様子をザザッとですが紹介したいと思います!!!

≪Spinner Bait×Nasngwam.≫
あの伝説の品番、ボンバーヒートの生地で別注をさせて貰った渾身の1作!!!
先程の紹介で早くも問い合わせ多数!!!
c0167336_23133061.jpg
店頭完売していたATAP PULL,LABORER PARKAが極少量ですが、
復活していますのでお早めに!!!
c0167336_23142873.jpg
≪ionoi≫
秋冬物が本格始動のionoi。
c0167336_23080559.jpg
この生地感、ネック加減は手に取って見てみて下さい。
c0167336_23083508.jpg
こちらはスウェット素材、
普通のクルーネックに飽きた方はチェックしに来て下さい!!!
c0167336_23085143.jpg
ザックリ着れる大き目のカーディガン。
軽アウターとしての役割でコーディネートするのがおススメ!!!
c0167336_23090874.jpg
前評判の非常に高いフリースコート!!!
抜群の仕上がりです、楽しみにしていて下さい!!!
c0167336_23121515.jpg
≪TONY≫
かねてより企画していた別注第二弾はパーカー!!!
c0167336_23134476.jpg
前回同様にクロス刺繍が良い具合。
争奪戦ですね。
c0167336_23135784.jpg
≪N.O.UN≫
徐々に数が集まったのでこの際一気にコーナー化!!!
c0167336_23150982.jpg
この新作コーチジャケットが火を噴いてますよ。
c0167336_23152488.jpg
≪Sunshine Studio≫
大好評で完売していたフェザートップ、
T氏がなんとか週末に間に合わせてくれました!!!
c0167336_23154609.jpg
≪INDIAN JWELEY≫
今回ヤバいのが集まりました。
見に来て損はないと思います!!!
c0167336_23392218.jpg


≪WAIST TWICE≫
名作の財布シリーズ!!!
こちらも入荷待ちの方が多く、なんとか確保出来ました!!!
c0167336_23160428.jpg
≪AREth≫
最後は僕達が大好きなスウェードスニーカーでお馴染みのアース!!!
今回の色も完璧!!!
Nさん流石の配色です。
c0167336_23141228.jpg
店頭は有難いことに連日忙しくさせて頂いています!!!
故にザザッとの紹介になりましたが、
期待してお店に見に来て下さい!!!
この週末も沢山のご来店をお待ちしています!!!




# by nasngwam2005 | 2017-09-22 23:41 | DAKOTA | Comments(0)

スペシャルコラボ、週末に間に合いました‼‼

昨日に引き続き今日も出荷作業に追われていました。。
月末が近くなると特に入荷が増えてきます。
そんなことはさておき、およそ10年ぶりとなるスピナーベイトとのコラボが実現!!!!
c0167336_20351693.jpg
個人的にも好きでよく着ていた古着のプルオーバーのフリースを元に作った一着。
展開カラーはブラックとキャメルの二色!!
素材はボンバーヒートの裏使い。
これは必ず欲しくなると思います!!
今日到着しましたが、楽しみにしていた方も多く、すでにブラックはサイズ欠け。
詳細は後日紹介しますが、これは動きが早そうですよ~!!

c0167336_20351654.jpg
事務所から緊急入荷速報でした~!!



# by nasngwam2005 | 2017-09-22 20:35 | Nasngwam. | Comments(0)

オリエンタルなプリント柄。

ステューシーからオリエンタルなドラゴン柄が目を惹くロンTeeが届いています!!
以前にも入荷情報でチラッと紹介していたので気にされていた方も多いんじゃないでしょうか!?
c0167336_1874873.jpg
Brand : stussy
Model: Wave Dragon LSL Tee
Price:6,800yen ( without tax )

今期人気の高いロンTee。
左胸にはお馴染みのストックロゴ。
左袖に主張しすぎないドラゴン柄がON!!
展開カラーは定番人気のブラック、
c0167336_1874877.jpg
ジワジワと人気の出てきているブラウンの二色展開!!

c0167336_1874835.jpg
毒々しいカラーのドラゴンが抜群!!
c0167336_1874943.jpg
<<BLACK>>
全身ブラックで統一。

c0167336_18749100.jpg
ブラックで纏めたのでさらにプリント柄が際立ちます!!
c0167336_1875154.jpg
ステューシーと言えばドラゴン!!
と言うぐらい、90'sはステューシーのドラゴン柄のTシャツが人気でした。
c0167336_1875112.jpg
Brand : THOUSANDMILE
Model: NYLON BELT
Price:2,400yen ( without tax )

ブラックコーディネートに蛍光カラーのベルトが映えますね~。

c0167336_1875197.jpg
<<BROWN>>
オリエンタルな柄にピッタリなブラウンは全身茶系でコーディネート。

c0167336_1875134.jpg
少しゆったりサイズで着るのもあり。

c0167336_1875147.jpg
両袖にガツンとプリントが入ったロンTeeも良いですが、これぐらいもなんだか乙です。
c0167336_1875258.jpg
ほんのり裾にかけて広がった美シルエットは言わずもがなのサンライズ!!
今期から微妙に丈などを修正。
リリースして10年ほど経ちますが未だに進化を遂げている一本。
c0167336_1875212.jpg
Brand : Nasngwam.
Model: SUNRISE CORDUROY PANTS
Size:S,M,L,XL
Price:16,000yen ( without tax )

バックポケットも今回はデニムではなく同系色のコーディロイで。
ちなみにコーディロイのサンライズはかなり久しぶりのリリース。

c0167336_1875286.jpg
ステューシーファンには堪らない一着。
ベトジャンやスカジャン人気から始まり、最近はオリエンタルな柄が人気のようですが、やはり本場はこのステューシーではないでしょうか!?
こちらもすでにサイズ欠けが発生!!
気になる方は早めにお願いします!!


# by nasngwam2005 | 2017-09-22 18:07 | STUSSY | Comments(0)

お気に入りのシリーズ。

秋服と合わせて秋冬の帽子も多数入荷しています。
秋冬と言えば外せない素材がコーディロイ!!
僕も大好きなブリクストンのフィドラーの型を継承した新型のアルバニーが到着しています!!

Brand:BRIXTON
Model:ALBANY CAP
Price:7.800yen(without tax)

入荷してすぐにゲットしたので週末の出勤スタイルなんかでも度々被っていたアルバニー。
フィドラーよりも形がきっちりとしていて、本物のキャプテンキャップに近い形。
c0167336_14171422.jpg
コーディロイ素材にチロリアンテープ、ロープ使い。
僕の好きな形の帽子に好きな素材が集まった個人的には堪らない一品!!
c0167336_1417145.jpg
ツバにも入るチロリアンテープ。
本物志向の作りです。
c0167336_14171426.jpg
裏地の素材、カラーチョイスも最高!!
c0167336_14171572.jpg
若干癖のある形なので好き嫌いはかなり分かれる一品ですが、お好きな方も多いはず。
c0167336_14171541.jpg
ビビッときた方はまずは被りにきてください!!
癖があるアイテムなのでもちろん極少量入荷。
同じ感性の方、お待ちしてます!!






# by nasngwam2005 | 2017-09-22 14:17 | 帽子 | Comments(0)

待ってましたの人気者!!

先日紹介したばかりのAugust Roots!
入荷第二弾は待ってましたな方も多いのでは!?
クラシックプルパーカーが別注の新色を交えてドドンと入荷してきました!
c0167336_17451995.jpg
Brand:August Roots
Model:Classic Pull Parka
Size:0,1,2,3
Price:7,800yen(without tax)

形はリブ付きのロンティーにフードを付けた様なニュアンス。
このロンティーにフードという組み合わせが探すと意外と無いですよね。
c0167336_17453656.jpg
今回の僕達の別注色は夏のコラボ、ブルキナTEEで好評を博した
”グレージュ”
この淡~い色合いが他には無いカラーリング。
c0167336_17454636.jpg
カラー展開自体はこのグレージュを入れての6色。
キャメルは今シーズンからの仲間入り。
c0167336_17452897.jpg
先日紹介したジンバブエコットンの特徴として、
ハリコシが強くシッカリしているのでフードが良い具合に立ちます。

≪GREIGE≫
まずは別注カラーを。
グレーとベージュの中間色。
c0167336_17352918.jpg
ジンバブエ特有の硬すぎずないフードの具合がとても良い。
ピンピンでもなく、型崩れもすることもない絶妙なバランス。
c0167336_17353984.jpg
大好評のアタッププルのインナーに着てみました。
スウェット生地と違い、
薄いのでこの様な着方が出来ちゃいます。
c0167336_17364369.jpg
≪NAVY≫
一般的なネイビーよりも少し青味が有る特徴的なネイビー。
c0167336_17351677.jpg
こちらは定番Spinner Baitのラッセルテーラーとの合わせ。
ゴワ付かずスッキリ。
ラッセル君も全サイズ補充完了してますよ~!!
c0167336_17350654.jpg
≪CAMEL≫
新色キャメル。
秋冬の暗くなりがちな洋服ともすんなり馴染んでくれるカラー。
c0167336_17355994.jpg
≪CHARCOAL≫
いわゆるスミクロ。
毎年変わらず安心感のあるカラー。
c0167336_17383788.jpg
≪WHITE≫
やっぱり最初に手に取るカラーは断トツでホワイト!
季節を問わず年中活躍しますよ。
c0167336_17372716.jpg
≪M・GRAY≫
最後は一際迫力のある杢グレー。
このカラーだけ混じりっけのある生地面。
c0167336_17444363.jpg
見た目はスウェットに近いですが生地厚は他のカラーと同じく、
ロンティーそのもの、迷ったらコレですね。

主役にも脇役にも、
立ち回り自在のパーカーはなかなか無いんじゃないでしょうか⁉
是非手に取って見てみて下さい!!!








# by nasngwam2005 | 2017-09-21 18:19 | その他 | Comments(0)