「ほっ」と。キャンペーン

DAKOTA

遂に始まりました!!

大の機械音痴の僕が周りの声に押されはじめちゃいました!

FLATBUSHムネ君、aldiesアクザワさん、GOHEMPヒロオカさん、FORTYFIVEしんちゃん、

しっかりチェックしてください!

DAKOTA、Nasngwamの最新情報や、僕の超プライベートな情報ちょいちょいやって

行くので飽きずに付き合ってください!

ちなみにこのブログのセッティングはNasngwam取り扱い店でもある

上新庄のセレクトショップ「GROOVY」のかーくんにやってもらいました。

ありがとう!!

ほなまた。

あっそういえば明日あれが入荷です。。。
[PR]
by nasngwam2005 | 2008-08-06 00:49 | Nasngwam | Comments(3)
Commented by あく at 2008-08-06 11:08 x
いよいよですね~!
早速チェックしました。
Commented by かーくん at 2008-08-06 13:41 x
はじめちゃいましたねー!
更新がんばってくださいねー☆
Commented by やまぁつ at 2008-08-06 15:31 x
始めちゃいましたねぇ〜!!
チャックすんでぇ〜☆☆☆☆☆☆


<< な、なんと