人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ザットンよりご報告!!!!

皆様こんばんは!!
ザットンです!!!!
今日は一つご報告が在りブログを書かせて頂きます!!
20歳の頃から31歳になる今年まで、
10年以上勤めさせて頂いたDAKOTAを、
一身上の都合により退職する事となりました!!
ザットンよりご報告!!!!_c0167336_16414304.jpg

青春や思い出がパンッパンに詰まったDAKOTAなので、
言葉にしようのない思いは沢山有りますが、
ノリさんや武さん,シュウゴともゆっくり時間をかけ相談して決めた事です!!
最終出勤日は7月29日の日曜日で、あと残り三週間となります。
7月中の僕がお休みを頂いている曜日ですが、
≪12,15,19,21,24≫になります。
尚、20日の金曜日は17時までの早上がりシフトとなっております。


限られた時間の中では有りますが、
できる限り多くの方々にお礼と感謝の気持ちを伝えたく思っております!!
お時間の合う方は是非、こんな僕ですが会いに来て下さいませ!!!
本当にお待ちしております!!!!















by nasngwam2005 | 2018-07-08 22:30 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005