人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春はパンツから先取りです‼‼

今期は例年以上に順調に新作が到着しています!!!!
特にパンツの入荷が目立っていますがどれも好評!!!!
今期のパンツの中で最もシンプルで使いやすいシームレスパンツを紹介したいと思います!!!!

春はパンツから先取りです‼‼_c0167336_20504717.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:SEAMLESS PANTS
Size:S,M,L
Price:13,800yen(without tax)

アーミーチノを彷彿とさせるドライタッチな質感の綿100%のチノパン。
今まで様々なパンツを作ってきましたが、今作は今までにあまりない、太すぎず、細すぎないベーシックなシルエットの一本。

春はパンツから先取りです‼‼_c0167336_20504710.jpg
一見何の変哲も無いチノパンに見えますが、

春はパンツから先取りです‼‼_c0167336_20504778.jpg
実はサイドに切り込みを入れポケットを作り、
春はパンツから先取りです‼‼_c0167336_20504734.jpg
名前の通りサイドにシームの無いデザインとなっています。
通常は脇に必ずステッチが走りますが、無いおかげでスッキリ。

春はパンツから先取りです‼‼_c0167336_20504886.jpg
フロントから見るとシルエットは至ってベーシック。

春はパンツから先取りです‼‼_c0167336_20504829.jpg
今は折り皺が付いていますが、洗ったり、着用を繰り返すことでそれもなくなります。
ステッチが無い事で履き心地もスッキリ快適。
春はパンツから先取りです‼‼_c0167336_20504867.jpg

春はパンツから先取りです‼‼_c0167336_20504818.jpg
シンプルにトニーの別注パーカーとコーディネート。
春はパンツから先取りです‼‼_c0167336_20504836.jpg
普通だけど普通じゃない。
そんなパンツが作りたくて出来上がった作品。
ディッキーズ感覚で毎日合わせるものも気にせずガンガン履いてください!!!!
実はバックサテンのオリーブもありましたが紹介する前に完売してしまいました。
春の立ち上がりはパンツが好調!!!!
まずはパンツから春を意識してみてください!!!!


by nasngwam2005 | 2018-01-16 20:50 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005