人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春の新作をどうぞ!!

勢いの止まらないN.O.UN!!
皆様お待ちかねの2018S/Sミドルアウター第一弾をご紹介!!
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21152285.jpg
Brand:N.O.UN
Model:TACOMA
Size:S,M,L
Price:27,800yen(without tax)

N.O.UNの名作TACOMA,
この春も新しい生地感でまた違った表情を見せています!!
カラーはNAVYに、
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21163754.jpg
BEIGEの二色展開!!
先ずは使えるこの辺りのカラーから手に入れていきたい所!!
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21160562.jpg
裾にはこのブランド特有の大きなポケットを装備。
ポケットは大きいに越した事はありませんよね。
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21162821.jpg
内ポケもシッカリ付いてます。
スマホがジャストのサイズ感。
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21161830.jpg
フードも大き目。
顔周りはステッチがシッカリと走っているのでぺたんと倒れる事は有りません。
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21155652.jpg
脇下も取り回しが利くようにしっかりパーツ取り。
重ね着した時の突っ張る感じが苦手な方はこのジャケットを試してみて下さい。
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21154641.jpg
裾にはアノラックの様にドローコードを。
ポケットは実は横からも手が入れられます。
収納力も抜群なので気付けばこのジャケットばかり羽織っているかもしれませんよ。
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21153115.jpg
先ずはNAVYを春らしくコーディネート。
と言ってもまだまだ寒いので中にはニットを着て色味で春を意識。
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21164784.jpg
サイズ感、
小物選びでほんのりとストリート感を演出。
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21165808.jpg
このフード、
加減が抜群。
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21170958.jpg
白パンが一気に春の雰囲気を盛り上げます。
Good Onのヘビーウェイトなスウェットならこの寒い時期に履いてもヘッチャラですよ。
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21172946.jpg
BEIGEは少しのアウトドア感を+。
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21175959.jpg
完売してしまいましたがMEのフリースアイテムとの相性が抜群。
ハイロフトシリーズを購入頂いた皆さん、
春の羽織はTACOMAが良く合いますよ。
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21180608.jpg
横からも使えるポケットが機能的。
寒いのでついつい手を入れてしまうでしょう。
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21181330.jpg
パンツも同じくMEのキルティングパンツ。
冬物にシッカリ合わせられるので,
購入が早すぎた~~なんて事にもならないですよ!!
春の新作をどうぞ!!_c0167336_21182267.jpg
N.O.UNのミドルアウターはこの時期からGWあたりまで長く使えるのが人気の秘訣!!
ザックリ羽織ってなんとでもシックリしてしまうこのブランドのセンス、
試着してもらうと良さが一番伝わると思いますよ!!






by nasngwam2005 | 2018-01-15 21:50 | N.O.UN | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005