人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

TONYの新作!!

TONYから,
今の時期から春先まで使えるアウターが入荷!!
今シーズンからブランドの下げ札がペナント型に変わりました!!
TONYの新作!!_c0167336_19581193.jpg
形はスッキリしたコートタイプ。
癖は無くサラッと着て頂けるデザイン。
これなら着るシーンを選びません!!
TONYの新作!!_c0167336_19571544.jpg
裏地には見るからに暖かいキルト素材を使用、、、
TONYの新作!!_c0167336_19573528.jpg
と思い中を良く見てみると取り外し可能な仕様に!!
これは今からの買い足しアウターとしては非常に嬉しいポイント!!
TONYの新作!!_c0167336_19582576.jpg
フードも取り外し可能なので様々なスタイルが楽しめます!!
TONYの新作!!_c0167336_19584042.jpg
今回は小物でカラー物を取り入れ、
他は極力シンプルにコーディネート!!!
TONYの新作!!_c0167336_19593855.jpg
RoToToのストールが効いてます!!
TONYの新作!!_c0167336_19595444.jpg
フードは着けても、
TONYの新作!!_c0167336_20000925.jpg
外しても良し。
TONYの新作!!_c0167336_20002260.jpg
インナーに着用したのはTONYのスウェット!!
白黒でここまでシンプルに組んでも,
どことなくスタイリッシュに極まるのはTAI氏特有のセンスが有ってこそ!!
TONYの新作!!_c0167336_20005161.jpg
SALE中の店頭ですがこんな新作アウターも到着していますよ!!
店頭へは各ブランドから春物の新作も続々と入荷中!!
色々と揃いだしてきたのでお時間の有る方はぶらりと立ち寄って下さいね~!!~!!






by nasngwam2005 | 2018-01-11 20:25 | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005