人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新作カバン第二弾!!

流石N.O.UN!!
と言わざるを得ない程人気の新作BAG達。
昨日に続いて新しいスタイルのカバンを紹介しておきます!!
新作カバン第二弾!!_c0167336_16263286.jpg
Brand:N.O.UN
Model:NOUN POST
Price:5,800yen(without tax)

見た感じはメッセンジャーバッグの様な装いですが、
マチが無いのでサコッシュの様でも有ります。
新作カバン第二弾!!_c0167336_16244589.jpg
サイズはメッセンジャーとサコッシュの中間位。
丁度雑誌が収まる良いサイズ感。
これならクリアファイルに入れて書類も持ち運びし易いですね。
新作カバン第二弾!!_c0167336_16260126.jpg
最大の特徴はこの付属。
薄い本体の生地感に対して、
少しシッカリしたバックルとテープを使用。
この違和感が何とも言えず新しい感覚。
新作カバン第二弾!!_c0167336_16252559.jpg
春先に丁度良さそうですね。
新作カバン第二弾!!_c0167336_16273113.jpg
今の時期ならサコッシュの様にアウターの中にも仕込んで下さい!!
新作カバン第二弾!!_c0167336_16281452.jpg
そしてサコッシュとの大きな差はショルダーのサイズ調節が可能な点。
これならボリュームの有るダウンジャケットの上からも付けて貰えます。
サイズ感もアウターに見劣りしないのですんなりとハマります!!
新作カバン第二弾!!_c0167336_16282122.jpg
これは早くも人気が出そうですね~!!!
既に店頭では複数動いている模様。
DAKOTAには良いカバンが沢山揃ってますよ~!!




by nasngwam2005 | 2018-01-11 16:43 | N.O.UN | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005