人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2018 NEW BRAND"senelier"

今日もオープン直後から沢山のご来店ありがとうございます!!!!
冬のセールも大好評ですが、2018年から新たにDAKOTAに仲間入りする新ブランドのご紹介を軽くしたいと思います!!!!
広島を拠点に活動している"senelier"(セネリエ)。
去年東京でたまた知り合い最初は取り扱いをするつもりはなく付き合っていたのですが、セネリエのデザイナーS氏のもの作りに対する姿勢や考え方を聞くうちに、
いつかは取り扱いと思うようになり、予定より早くDAKOTAで展開することが決まりました。

2018 NEW BRAND\"senelier\"_c0167336_1538224.jpg
型数は少なくまずはブランドの代表作でもあるオーバーオールからの展開。
2018 NEW BRAND\"senelier\"_c0167336_1538398.jpg
素晴らしい作品なのでセールも落ち着いたらしっかりと紹介していきたいと思います。
一足先に気になる方は店頭でスタッフに聞いてみてください!!!!

2018 NEW BRAND\"senelier\"_c0167336_1538363.jpg
今まで数多くのデザイナーさんと合ってお話をしてきましたが、セネリエのS氏には一瞬で影響を受けてしまうほど、素晴らしい考えでモノ作りに取り組んでいます。
こんなブランドがこの先何十年と残っていくんだろうな~と思わしてくれるそんなブランド。
ベーシックに留まることなく、流行り廃りの無いモノ作り。
DAKOTAのお客さん達にも共感して頂けたら嬉しいですね。

引き続きセールも盛り上がっているのでよろしくお願いします!!!!!





by nasngwam2005 | 2018-01-04 15:38 | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005