人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!

ぼちぼち近づいてきましたX'mas!!
皆さん、良い物は見つかってますか~~!!?
DAKOTAではバッチリ揃えていますので紹介していきます!!
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_16323177.jpg
≪Early Morning≫
この時期になるとお探しの方も多いアーリーモーニング!!
ショルダーバッグや新作サコッシュは勿論、、
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_16325727.jpg
人気のファスナーポーチも多数スタンバイ!!
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_16352986.jpg
≪fleur≫
今年も集めることが出来ましたフルール!!
女性の腕にピッタリの腕時計、
アフターサービスもシッカリしており購入者の評判もすこぶる良いですよ。
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_16333663.jpg
≪N.O.UN≫
鞄と言えばBAG'n'NOUN!!
こんな巾着タイプなら普段使いは勿論パーティーシーンにも持って来い。
男女問わずおススメ!!
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_16340747.jpg
こちらも別注サコッシュ!!
大量に作って頂きましたがもうボチボチ色欠けしてきそう。
一度使うと病みつきの使い勝手の良さ。
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_16343486.jpg
≪MINNETONKA≫
ボアシューズ、今年も多数スタンバイ!!
女性に冷えは禁物です。
こんな定番なら安心してプレゼントして頂けますね。
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_16335110.jpg
こちらはメンズのボアシューズ!!
左二足は防水仕様。
寒い所へ旅行に行く予定が有る方には是非この1足を!!
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_16354407.jpg
≪Spinner Bait≫
定番のセーターフリース!!
実は毎年プレゼントとしても大人気!!
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_16364565.jpg
こちらも同じく男女問わず人気のボンバーヒート!!
普段お世話になっているパートナーは勿論、
両親へのプレゼントで選ばれる方も多い人気者!!
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_16355840.jpg
≪Nasngwam.≫
冬の贈り物に相応しいカウチンセーター!!
Nasngwam.らしいほっこりするアイテム、
カウチンはまだ一着も持っていない方も多いハズ!!
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_16361491.jpg
≪GOODS≫
暖かグッズ、
先ずは定番の手袋から!!
ニット、レザーと揃えていますよ!!
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_16362977.jpg
マフラーも大人気のRoToToは勿論、
インポートの物まで多数スタンバイ!!
色々選んで頂けますよ~!!
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_16392311.jpg
そして暖かグッズで忘れてはいけないRoToToのソックス!!
こんな時に品切れしない様、
大量に確保しておきました!!
安心して見に来て下さい!!
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_16350377.jpg
そしてDAKOTAと言えばやっぱりこちら!!
インディアンジュエリー!!
昨日紹介した専用のボックスにてラッピングします、
是非奮ってプレゼントを探しに来て下さい!!
今週末はプレゼント探しに来て下さい!!!_c0167336_18482915.jpg
こうして見てみると沢山小物が揃っていますが、
ダウンジャケット等重量級アイテムも店頭には多数スタンバイしています、
アウターのプレゼント等も勿論可能な範囲で包装させて頂きます!!
この週末は自分の洋服も、
プレゼントも両方見に来て下さいね~!!









Commented at 2017-12-18 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2017-12-19 15:17
スー様

コメントを頂き有難うございます。
通販可能でございます。
もし気になる商品や物事などある場合はお気軽にDAKOTA店頭
06-6863-4658
までお電話を下さるとスタッフが対応致しますので、
お手数ですが宜しくお願い致します!!

DAKOTA スタッフ
by nasngwam2005 | 2017-12-15 21:30 | DAKOTA | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005