人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

激ヌクのオーバーオール!!!

毎年好評を頂いているNasngwam.のキルティングシリーズ、
今年はこんなのも作ってみました!!
激ヌクのオーバーオール!!!_c0167336_15160129.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:HUNTER OVERALL
Size:S,M,L
Price:31,800yen(without tax)

去年、一昨年とパンツは制作してきましたが、
オーバーオールの製作は今回が初めて!!
フロントにポケットを配し、
ベイカーパンツの様などこか70'sの様な装いに。
激ヌクのオーバーオール!!!_c0167336_15161143.jpg
前はダブルジップになっているので諸々手間がかかる事は有りません!!
激ヌクのオーバーオール!!!_c0167336_15161990.jpg
このシルエットを出すのに苦労しました、、
着ると分かって頂けると思いますが着膨れし過ぎない様に作ったナイスシルエットですよ!!
激ヌクのオーバーオール!!!_c0167336_15162848.jpg
ヒップにはいつも通りの玉縁ポケットを完備。
激ヌクのオーバーオール!!!_c0167336_15163671.jpg
デニムのジャケットに合わせた男っぽいスタイル。
こんなスタイルにはブーツがシックリきますね。
激ヌクのオーバーオール!!!_c0167336_15164954.jpg
こんな感じでいつも通りのスタイリングにハメてみて下さい。
このスタイルで前掛け部分もキルト素材なのでメチャクチャ暖かいですよ!!
激ヌクのオーバーオール!!!_c0167336_15165650.jpg
ボンバーヒートにザックリ1枚で。
アウターを脱いでもインパクトが有りますね~!!
激ヌクのオーバーオール!!!_c0167336_15170437.jpg
こちらもコーチジャケットに合わせた男らしいスタイル。
ネイビー×グレーの冬らしい季節感の有る合わせ方ですね。
激ヌクのオーバーオール!!!_c0167336_15171618.jpg
このスタイルもパンツを普通のデニムにすればいつも通りのスタイル。
ですが中にオーバーオールを着こむことでいつもと全然違った雰囲気になりますね!!
激ヌクのオーバーオール!!!_c0167336_15172798.jpg
セーターにザックリと。
良い味出してますね~!!
激ヌクのオーバーオール!!!_c0167336_15173658.jpg
僕自身、
この時期にもオーバーオールを良く着るのですが、
キルト素材が有れば尚暖かいのではと着想を得たアイテム!!
抜群の保温力は着てみてのお楽しみです!!
ごく少量制作なので気になる方はお早めにどうぞ!!


by nasngwam2005 | 2017-12-12 15:44 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005