人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

週末恒例入荷情報!!

こんばんは!!!
今日の夜も一際冷え込んでいますね~!!
店頭にはほっこりするEarly Morningの商品を中心にまたまた入荷!!
やっぱり冬になると強いのがこのブランド!!

まずはプレゼント等でも鉄板の人気を誇るファスナーポーチシリーズ!!!
オルテガ、ペンドルトンと共に大量に確保したので今なら柄を選んで貰えますよ!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21254306.jpg
デイリーウエストバッグも久しぶりの入荷!!
定番の形ですが、
新しいブランケットで作るとまた違った雰囲気!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21255537.jpg
こんなのも作ってもらいました!!
サコッシュ!!
これは抜群に可愛い雰囲気に仕上がってますよ!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21321176.jpg
≪USED≫
こちらはピックしたてのUSEDアイテム達!!
昨日紹介したウールシャツに加えてフリースジャケットも仲間入り!!
激渋ですよ。
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21261923.jpg
≪Lady's≫
こちらはインポートのフェイクムートンが入荷!!
軽いので着用しても楽ちんな為、
東京でも人気のアウターとの事!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21264289.jpg
≪Brixton≫
こちらも同じくインポート、
なかなか変わり種のデザインですね~!!
早くも色欠けしています!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21272270.jpg
≪MOUNTAIN EQUIPMENT≫
先程のブログでTKBが着用していたダウンジャケット、
既に問い合わせを頂いてます、
気になる方はこの週末が勝負ですよ!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_17364814.jpg
他にもスタジャン等ウール系のアウターがバッチリスタンバイ!!

週末恒例入荷情報!!_c0167336_21274423.jpg
最近は冬休みを考え旅行に行く計画の方もチラホラ。
PatagoniaのMLCなら長期旅行にもピッタリですよ!!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21280269.jpg
そして忘れてはいけない下着類、
入荷時即完売だったanapau×阪神タイガース
バッチリ再入荷していますよ!!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21285633.jpg
冬も深まり店頭にアウターは出揃いました!!
沢山用意していますので、
スタッフと一緒にこの秋冬アウターを選びに来て下さいね~!!
プレゼント包装も随時受け付けています、
ドシドシご来店をお待ちしていますよ~!!


by nasngwam2005 | 2017-12-08 21:51 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005