関西蚤の市に潜入‼‼

昨日は阪神競馬場で行われていた関西蚤の市に朝から潜入!!!!
c0167336_16254818.jpg
アンティークの家具から雑貨、服など見ているだけでも刺激を受けるアイテムが多数ありましたよ~!!!!
c0167336_16254889.jpg
スカルも多数。
このブースは独特の世界観でした。
c0167336_16254885.jpg
ヨーロッパの食器。

c0167336_16254930.jpg

c0167336_16254981.jpg
アンティーク家具ならではの木の経年変化が堪りませんね~。

c0167336_16254971.jpg

c0167336_16254952.jpg
ボタンは何個か買いました。

c0167336_16254995.jpg

c0167336_16255039.jpg

c0167336_16255096.jpg
アンティークビーズもそそられます。

c0167336_16255020.jpg
ナイスカラーのヴィンテージブランケット。
c0167336_16255034.jpg
奥に進んで行くと、なんだか見覚えのあるアイテムが。。
ダコタでも取り扱いのあるスオーロのブースを発見!!!!
水野さん、ありがとうございました!!!!

c0167336_16255027.jpg
古本も多数ありましたが、見だすと終わりそうにないので今回はスルー。

c0167336_16255014.jpg
今回思わずゲットしてしまった"ボロ"。
c0167336_16255085.jpg
雰囲気抜群です!!!!
このサイズはなかなか出会わないのでラッキーでした。

c0167336_16255113.jpg
服に限らず、古いものには惹かれます。
今回もいろいろな刺激を受けた一日でした~。




by nasngwam2005 | 2017-12-04 16:25 | その他 | Comments(0)


<< 最強のダウン!!! 今日はONO's CH... >>