人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

週末恒例入荷情報!!

さて、今週も楽しみの週末がやってきました!!
店頭は入荷続きです!!
まずはBRIXTONから!!

これは展示会にて痺れたボンバーキャップ!!
イヤーマフラータイプで下に垂らせる仕様になってます!!
数量確保しましたがお早めに!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21270308.jpg
BRIXTONでは定番となってきたボーダーのニット!!
そして古着に出てきそうなハーフジップのスウェット!!
こうした特有のUSEDを感じさせるセンスは流石です!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21275308.jpg
このSPEEDド直球ロンTEEもヤバいです!!
好きな人には堪らない雰囲気がプンプン。
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21280629.jpg
DAKOTAでは定番となってきたフィドラーコレクション。
今年はNAVYの上品なウール素材の入荷にての締めくくり。
S,M,L全サイズ補充。
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21282241.jpg
自慢のフィドラーコレクション、
お好きな方には生唾物ですよ~!!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21284998.jpg
≪MOUNTAIN EQUIPMENT≫
M.Eからは最高に暖かい暖パンが登場!!
既に人気!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21291285.jpg
勿論一緒にこちらの三型も再入荷!!
気になっていた方は今回お見逃しの無い様にお願いします!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21343712.jpg
≪FIDELITY≫
今年のフィディリティー!!
定番のウール素材に加えてなんと太畝コーデュロイでのリリース!!
これは大人な雰囲気ですね~!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21292902.jpg
≪Rab≫
このアウトドアブーム人気に乗じて久しぶりにソフトシェルの入荷!!
持っていれば雨の日にも対応可能で便利なジャケットですよ!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21294468.jpg
≪USED≫
ついに解禁したのはNAUTICA,TOMMYのアウター達!!
90'Sの匂いが色濃く感じられるナイスなジャケット達!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21295802.jpg
店頭にはダウンなどの重量アウター達が、、、
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21302176.jpg
バッチリ揃ってますよ!!
人気のキルティングシリーズも残り僅か!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21303641.jpg
そして告知していた通り、
明日からはインディアンジュエリーバイヤーO氏の来店に伴い、
2日間限定のフェアを開催致します!!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21322024.jpg
百戦錬磨の人気ディーラーO氏の接客、
見逃してはいけませんよ~~!!!
週末恒例入荷情報!!_c0167336_21315897.jpg
今日は夜にちょこっと店頭を除いただけですが、
たまたま満員の時間に居合わせて色んな人と顔を合わせることが出来楽しかったですね~!!
益々盛り上がりを見せている店頭、
この週末もDAKOTAスタッフ一同とO氏で、お待ちしていま~~す!!




by nasngwam2005 | 2017-12-01 22:03 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005