TONY!!今年のアウター!!

TONYファンの皆様お待たせいたしました。
今年の秋冬のアウターがついに解禁ですよ!!
高機能中綿を使用した本格的な仕様。
c0167336_19055293.jpg
今年もどうしても展開して欲しくでTAI氏におねだり。
去年はネイビーで展開していたこのモデル、
今年はブラックでデザインもミリチェンジが加えられ、
より洗練された印象に。
c0167336_19060734.jpg
Brand:TONY
Model:MIL2
Size:S,M,L
Price:35,000yen(without tax)
c0167336_19062392.jpg
このジャケット、細部のディテールが面白い。
袖の絞りはベルクロになっていて機能的なミリタリー色をプラス。
フロントの釦の間隔が広く開いているので、
一見シンプルなデザインですが着こなしが変わって見えます。
c0167336_19063698.jpg
釦を開くとジップを搭載。
風の進入もバッチリ防ぎます!!!!
c0167336_19064978.jpg
最大のチェンジは今回フードが取り外し可能なデザインとなっています。
より着こなしの幅が広がりますね!!
c0167336_19070356.jpg
上下TONYでスタイリング。
スウェットパンツに合わせて大人の休日スタイルの完成。
c0167336_19072208.jpg
このタイプならビジネスシーンでも使えるので普段スーツで出勤している方にもお勧めですよ!!
c0167336_19073327.jpg
前を開けてもダラッとせず、綺麗なシルエット!!
ゴールドチェーンも合わせてオススメです。
c0167336_19074767.jpg
フードを取り外してみました。
普段中にフード物を着る方にはこのスタイルがハマりそうですね!!
c0167336_19080022.jpg
首元がスッキリし、また違った印象に。
c0167336_19081382.jpg
TONYの秋冬物の納品もこれが最後!!
去年のモデルは即完売でした、
ファンの方は急いで下さいね~!!



by nasngwam2005 | 2017-11-30 19:35 | TONY | Comments(0)


<< 週末恒例入荷情報!! 期待大のフリースパンツ!! >>