人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

防水仕様のタフなブーツ

昨日は祝日、
沢山のご来店を頂き有難うございました!!
皆さん思い思いの品を見に来てくれてますね~!!
重量アウターの動きが加速するに連れ、
こんなブーツの試着も増えてきました!!
入荷は二型。
防水仕様のタフなブーツ_c0167336_14504537.jpg
まずはDAKOTAらしいっベージュのモデルのご紹介。

Brand:SUICOKE
Model:RUSS-Mwp
Size:8,9,10
Price:30,000yen(without tax)

防水仕様のタフなブーツ_c0167336_14511757.jpg
アッと思う方は昔ながらのアメカジ好きですね。
あの名作のモディファイになります。
個人的にはこのシャークソールがそそります。
USEDやデッドストックなどでも有れば必ず仕入れていた懐かしいボリューム感。
防水仕様のタフなブーツ_c0167336_14513176.jpg
"WATER PROOF"の文字が差す通り、
この厚いスウェードは防水仕様。
ちなみにスウェードとムートンの間には防水シートが挟み込まれた三層仕様。
この見た目で全天候対応モデル。
防水仕様のタフなブーツ_c0167336_14515392.jpg
脱ぎ履きし易い様にジップを搭載。
地味に嬉しいポイントですよね!!
防水仕様のタフなブーツ_c0167336_14520647.jpg
この内側のボア、足を通すと分かりますがギッシリボリュームが詰まっており、
めちゃくちゃ暖かいですよ!!
防水仕様のタフなブーツ_c0167336_14522051.jpg
ボリュームがあるのでこれからのアウター達との相性が◎
シャークソールのゴツさも良い感じです!!
防水仕様のタフなブーツ_c0167336_14524037.jpg
少量入荷の極上ブーツ、
誰が手に入れるでしょうか!!
次はもう一型の紹介に移りますね!!!




by nasngwam2005 | 2017-11-24 15:15 | ブーツ | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005