デニムのダブル。

今シーズンの新作ジャケット、
Anachronormらしくダブルでリリースされています。
c0167336_16580529.jpg
Brand:Anachronorm
Model:RINCED DENIM LAPEL JACKET
Price:42,000yen(without tax)

裏地がブランケット付きのGジャン等は昔からある形ですが、
ダブルのジャケットとなると話は別。
なかなかの珍品ではないでしょうか。
c0167336_16584759.jpg
Anachronormらしく重厚な顔つき。
カバーオールの様にも見えてきますね。
c0167336_16595494.jpg
このガサッとしたネップのあるデニムが男らしくて良い感じ。
c0167336_17001035.jpg
裏地にはブランケットの様な温かみのある素材を使用。
中綿程のボリューム感は有りませんが、
このクラッシックな仕様が十分に暖かい。
c0167336_17003243.jpg
インナーにニット、
パンツは太畝コーデュロイパンツ。
Anachronormらしく革靴を合わせて大人な味付けですね。
c0167336_17024769.jpg
ダブルのジャケット、
デニム素材だと普段着として◎
c0167336_17033020.jpg
開けてザックリ羽織るのも良い感じ。
チョッとしたパーティーに着ていくのも乙ですね。
c0167336_17030109.jpg
c0167336_17031696.jpg
明日イベントのあるSunshine StudioとNasngwam.の定番アイテム、
EAGLE TOPのLsizeをチョイス。
これはいつ見てもカッコいいです。
c0167336_17045439.jpg
色々なアウターを扱っていますが、
ダブルのタイプはAnachronorm,Jackmanと2ブランドのみ。
気になるアウターは是非おさえに来て下さい!!!









by nasngwam2005 | 2017-11-17 19:18 | ANACHRONORM | Comments(0)


<< 週末恒例入荷情報!! SUNSHINE STUDIO... >>