ionoiの新作パンツは極太です‼‼

ionoiから新作のパンツも到着しています!!
c0167336_15195320.jpg
Brand:ionoi
Model:BUGGY
Size:S,M,L
Price:18,000yen (without tax)

ionoiのパンツとしてはジョリーパンツ、ストレインパラに続く三作目。
今回チャレンジしたのは80's~90'sに大人気だったバギーシルエット。
腰から腿にかけてズドンと太く、裾に向かって軽く細くなっていってます。
c0167336_15195412.jpg
特徴的なポケットは見た目もさることながら、実際履いた時に手を入れやすく、ついついポケットに手を入れてしまいます。
ポケット端のカン止めのみパープルステッチ。

c0167336_15195420.jpg
トップボタンも良い雰囲気。
フロントは着脱のしやすいファスナー使い。
c0167336_15195446.jpg
さりげなく付く、極小ピスネームも◎。

c0167336_15195447.jpg
ポケットは前後同デザイン。
90'sにデニムを前後ろ逆で履くのがこっそり流行っていたような、、。
そんなイメージもちょっとだけあったりなかったり。。

c0167336_15195498.jpg
ズドンと太いワイドシルエットですが、ジャストレングスなので意外とすっきり履けますよ。
足元は今期多数セレクトしているバンズのベアキャットやエングレイバー、アースなどボリュームのあるモノがオススメ!!
c0167336_15195468.jpg
リーバイスのシルバータブを彷彿させるナイスシルエット!!

c0167336_15195478.jpg


c0167336_15195542.jpg
昨日紹介したモデナジャケットのスタイリングでザットンが履いていたパンツです。
全体的にゆったりサイズでコーディネートしていますが、清潔感のある着こなし。

c0167336_15195536.jpg
このパンツさえあればどんなスタイリングも90'sにトリップできます!!
c0167336_15195535.jpg
Brand:ionoi
Model:MODENA JACKET
Color:GRAY
Size:FREE
Price:13,000yen (without tax)

ちなみに昨日紹介したモデナジャケットも早速お問い合わせ頂いてますよ~。

c0167336_15195549.jpg
今までダコタではあまり展開してこなかったシルエットのパンツですが、一度履くと病み付き!!
早速僕もゲットしていろいろなスタイリングを楽しんでいます。
気になる方はまず試着してみてくださいね~!!



by nasngwam2005 | 2017-11-09 15:19 | ionoi | Comments(0)


<< 勢い加速中‼‼ ionoiのフリース。 >>