最強のスウェットパンツ!!

雨が降り、夜になると冷え込みますね。
こんな時に紹介するのは皆大好きChampion!!
ここ数年変わらず展開し続けていますが、
このリバースウィーブは秀逸!!
c0167336_18422628.jpg
Brand:Champion
Model:REVERSE WEAVE SWEAT PANTS
Size:S,M,L
Price:8,500yen(without tax)

裾の絞りが特徴的なこちら、
リブ仕様の物とは違い、
どんなスタイルのシューズでもハマりが良いのが特徴!!
c0167336_18435819.jpg
お馴染みのChampionロゴ。
c0167336_18441497.jpg
腰周りは昔ながらの太めの紐が通っています!!
生地厚はゴツめ、
これが風を通さず驚くほどに暖かい。
c0167336_18423843.jpg
先程紹介したリブ周り、
締め付けも無く程好い仕上がり。
c0167336_18443806.jpg
前回リバースウィーブスナップジャケットとのセットアップを紹介した際の写真を拝借。
ちなみにジャケットはLsizeラス1になりました。
c0167336_18451426.jpg
ゴツメの生地でもすっきりしたサイズ感。
c0167336_18454161.jpg
ほんのりゆとりのあるナイスシルエット!!
VANSとの相性も完璧!!
c0167336_18455317.jpg
デリはMsizeをジャストで着用していますが、
好みでサイズアップをして緩く履くのも有りですよ!!
c0167336_18460765.jpg
もはや説明不要の名作だと思いますが、
新品がこのプライスで手軽に入手出来るのは嬉しいポイント!!
僕も大好きな一品、
まだ手にしたことのない人は一度試してみて下さい!!!








by nasngwam2005 | 2017-11-08 19:04 | Champion | Comments(0)


<< ionoiのフリース。 箕面のVITOさん。 >>