SPECTATOR COAT

昨日に続いてJackmanのレジェンド品番のご紹介!!
一度は目にしたことが有ると思います、
かれこれ3シーズン目に突入したSPECTATOR COAT。
c0167336_16084657.jpg
Brand:Jackman
Model:SPECTATOR COAT
Size:S,M,L
Price:37,000yen(without tax)

今年は初の三色展開。
まずはベージュ。
DAKOTAでは冬の定番となった人気色。
濃くない上品な色味が大人な雰囲気。
c0167336_16105730.jpg
新色のネイビー。
写真では青味が強いですが実物はもう少し暗めのネイビー。
主張し過ぎないのでカジュアルにもフォーマルにも色んな用途が有りそうですよ。
c0167336_16110552.jpg
最後は定番のブラック。
ビジネスマンを中心に大好評。
今年のモデルはポケットなどのデザインはそのままに、
去年のモデルまで付いていたアジャスターを取り払いました。
その分身幅や丈感など若干の修正を加えており完成された仕上がりです。
c0167336_16104531.jpg
裏地のキルトも軽くて保温力抜群!!
ちなみに表地は無撚糸と言うシワにならない素材を使用しているので、
神経質にならずにガンガン着用してもらえますよ!!
c0167336_16122537.jpg
≪BEIGE≫
まずはDAKOTAと言えばのこのカラー。
TONYのスウェットパンツにNasngwam.のEAGLE LOAFER!
極まり過ぎない感じが良いバランスですね。
c0167336_16123818.jpg
このカラーならお気に入りのミリタリーアイテムの上から羽織るだけで相性抜群!!
c0167336_16124456.jpg
中に着たのはAnachronormのリメイクファティーグシャツ。
こんな感じで重ね着していくのが良さそうです。
c0167336_16125177.jpg
≪NAVY≫
N.O.UNのコロラドベストとの重ね着。
全身ネイビーで統一した潔いスタイル。
c0167336_16125974.jpg
このコート、重ね着した状態で上まで閉めても全然苦しくないのが特徴。
計算されたパターンが秀逸。
c0167336_16130685.jpg
一番下にはN.O.UNのVOLCANO。
ニットにベスト、その上にコートを羽織れば冬の防寒は完璧。
c0167336_16131427.jpg
≪BLACK≫
定番のブラック。
細身のコーデュロイパンツに合わせてタウンユースに。
c0167336_16132654.jpg
インナーはNasnagwam.のCOAST LIGHT JACKET II。
コートにGジャンのスタイルはDAKOTAスタッフの間でも人気。
c0167336_16133504.jpg
脱いだ時の見え方もバッチリ!!
Nasngwam.の定番スタイル。
c0167336_16134120.jpg
このコートの良さはいつものスタイリングの上からザックリ羽織れる独特のサイズ感!!
それでいて着膨れせずに着用出来、シワも入らないと来たら非の打ちどころが有りませんよね。
毎年完売する人気者、手遅れになる前に急いで下さいね!!




by nasngwam2005 | 2017-11-07 17:05 | Jackman | Comments(0)


<< 白薔薇と黒薔薇 ジャックマンのコート。 >>