グッと冷え込んできましたね~。

三連休は沢山のご来店ありがとうございました!!!!
いよいよ本格的にアウターも動いてきましたよ~。
今日は朝から冬の匂いを感じる寒さ。
これからが本番ですね~!!
ネセサリーの今期の大本命アウターの紹介です!!

Brand:N.O.UN
Model:TYROL CHOCO
Size:S,M,L
Price:31,000yen(without tax)

ノーカラーのウールアウター。
無駄を削ぎ落とした究極にミニマルなデザインは大人顔。
ほんのり漂うミリタリーテイストもグッときます。

c0167336_9544984.jpg
抜群に綺麗な首周り。
ステッチも表に出ないデザイン。
c0167336_9544999.jpg
袖口のリブ使い、ファスナーポケットは実用的。

c0167336_9545016.jpg
裏地には内ポケも付き実用性はアップ。

c0167336_9545072.jpg
裾にはドローコードが入り、シルエットの調整も可能。

c0167336_9545023.jpg
ウールですが全くチクチクせず軽いのも魅力。
c0167336_9545037.jpg
丸みのあるボックスシルエットが今の気分にピッタリ。
c0167336_954507.jpg
ミリタリーテイストでありながら、どことなく漂う上品な香り。
ネセサリーならではのデザインですね。
c0167336_95451100.jpg
上品な雰囲気に合わせてこんなネックレスもありですね。
c0167336_9545174.jpg
ミニマルなデザインの一着なので、こんなシンプルなスタイルがオススメ。

c0167336_954516.jpg
インナーに着用したのはionoiのベカロンtee。
かなり数も減ってきました。

c0167336_9545111.jpg
パンツはネセサリーのスピンドルパンツ。
アクティブに履ける一本ですが、こちらもさすがネセサリー。
素材のおかげか、上品な雰囲気。
c0167336_9545119.jpg
足元にはバンズ。
こんな珍しいバンズも展開しています。
c0167336_9545246.jpg
寒さが日に日に増していく11月。
今なら豊富にアウターも取り揃えています。
お時間がある方は店頭でじっくり冬アウターを選んでくださいね~!!
今日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!





by nasngwam2005 | 2017-11-06 09:54 | N.O.UN | Comments(0)


<< ジャックマンのコート。 週末恒例週末恒例出勤スタイル!!! >>