作りたかった半袖アウター。

週末はお足元の悪い中沢山のご来店ありがとうございました。
10月も残すところ後二日。
気がつけば今年も後二ヶ月。
秋と思っていましたが冬も目の前ですね~。
そんなことはさておき、今日はナスングワムの人気のキルティングシリーズのご紹介。
c0167336_103322.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:NOMPIRE S/S JK
Size:S,M,L
Price:23,800yen(without tax)

ここ数シーズン展開しているナスングワムのキルティングシリーズ。
毎回、デザインはもちろん、キルティングの柄や素材を変え進化し続けているお気に入りのシリーズ。
今回は前から作りたかった半袖を遂に作りました!!
c0167336_1033370.jpg
以前リリースしていた、エンジニアジャケットの襟元を継承した、少しだけネックの広い男らしい襟元が特徴。

c0167336_1033334.jpg
今期のキルティングは去年に引き続きダイヤ柄を採用。
フロントポケットは張りポケですが、キルティングのステッチ向きに合わせ、斜めに付けることで、すんなり馴染み目立ちにくくなっています。

c0167336_1033378.jpg
手袋を付けたままでも引きやすいOリングファスナー。
見た目も実用性も◎
もちろんダブルジップです!!

c0167336_1033373.jpg
オリジナルのキルティング生地。
裏に使った素材はポリエステル。
なので、重ね着してもするりと袖通りがよく重ね着しやすいですよ。

c0167336_1033380.jpg
<<RED>>
今年は挑戦する方も増えてきたレッド。
暗くなりがちな冬のスタイルに抜群に映えます。

c0167336_1033363.jpg
軽装に見えますがインナーにはスピナーベイトのボンバーヒートを着ているので、これで十分暖かいんです!!
この上にコートを羽織れば真冬スタイルの完成!!
c0167336_1033457.jpg
大好評のラボラーパンツは残り極少!!
c0167336_1033474.jpg
ここ最近、本格的に必要になってきた雨の日対策。
これさえあれば雨の日も安心です!!

c0167336_1033493.jpg
<<BEIGE>>
ベージュは同系色でコーディネート。
c0167336_1033436.jpg
ノーカラーでも通常のものより若干広いのでいろいろなアイテムと重ね着可能。
こんなスタンドカラーとの重ね着も新鮮です。

c0167336_1033438.jpg
インナーに着たのはNasngwam.×SpinnerBaitのゴニアプル。
こちらも素材はボンバーヒート!!

c0167336_1033424.jpg
秋冬になると出番の増えてくるアース。
ブラックソールが全体のコーディネートを引き締めてくれます。

c0167336_1033461.jpg
<<DENIM>>
店頭ではやっぱり一番人気のデニム。
c0167336_1033522.jpg
このアイテムはパーカーとのコーディネートが一番!!
首回りももたつかずスッキリ!!
c0167336_1033548.jpg
毎年人気のブリクストンのニットキャップも到着していますよ~。

c0167336_1033526.jpg
今まで様々なキルティングアイテムを作ってきましたが、キルティングはレイヤードアイテム。
なので、半袖やベストが一番着回しもきき、今の時期から真冬まで重宝するのでオススメですよ~。





by nasngwam2005 | 2017-10-30 10:33 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 今年のレディースもファーアイテム!! 週末恒例出勤スタイル。 >>