人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

不朽の名作!!!

夜の冷え込み方が凄いですね~!!
こんな時には裏起毛の暖かいスウェット素材が着たくなりますね~!!
不朽の名作!!!_c0167336_18023740.jpg
このタグを見ると、オッとなる方も多いハズ。
不朽の名作!!!_c0167336_18021442.jpg
Brand:Champion
Model:REVERSE WEAVE SNAP JKT
Size:S,M,L
Price:10,500yen(without tax)

ノーカラーのスナップジャケット。
こんな形が外にも中にも抜群に使い易い。
不朽の名作!!!_c0167336_18014628.jpg
袖にはお馴染みのマーク!!
このマークが有るか無いかで欲しさが全然違ってくるのは僕だけでは無いはずです。
不朽の名作!!!_c0167336_18015777.jpg
暖かな裏起毛。
これがこれから真冬の時期まで本当に活躍するんです!!
僕も冬になるとリバースウィーブのパーカーを良く着ますが、
見た目より保温力抜群ですよ!!
不朽の名作!!!_c0167336_18022887.jpg
今回はセットアップでリバースウィーブのパンツと一緒にスタイリング!!
近場ならこのセットアップが最強ですね。
不朽の名作!!!_c0167336_21502470.jpg
オールブラックで締めてあげるとスウェット素材でもだらしなく見えません。
フードの無いカーディガンタイプというのもポイントですね。
不朽の名作!!!_c0167336_21503896.jpg
Brand:Champion
Model:REVERSE WEAVE SWEAT PANTS
Size:M,L
Price:8,500yen(without tax)
こちらもまた改めて紹介しますがリバースウィーブのスウェットパンツ!!
リバースウィーブとは洗濯しても伸びにくい様に考え創られたモデルの事で、
この上下には着ると伝わるシッカリ感が有りますよ。
不朽の名作!!!_c0167336_21504982.jpg
レングスもしっかり調整されもたつかないシルエット。
不朽の名作!!!_c0167336_21510419.jpg
90年代当時は皆ゆるゆるのサイズ感で履いていましたが、
こんな感じでジャストの上下は新鮮ですね~!
不朽の名作!!!_c0167336_21513785.jpg
この裾の絞り具合が最大の特徴。
リブとは違い、裾の収まりが抜群なのでシューズを選びません。
不朽の名作!!!_c0167336_21522161.jpg
上下スウェットなのでアクセサリーは重要なポイント。
ちらりと覗くチェーンブレスが大人な雰囲気。
不朽の名作!!!_c0167336_21523082.jpg
Brand:Spinner Bait
Model:BOMBER HEAT CREW NECK
Size:38,40,42,44,46
Price:7,500yen(without tax)

インナーに着たのはこの時期にマストのボンバーヒート!!
病みつきな素材感は口では説明出来ません。
暖かグッズをお探しの方はこちらも合わせてどうぞ!!
不朽の名作!!!_c0167336_21524367.jpg
頭で想像するだけでも楽ちんなセットアップスタイルの紹介でした!!
プレゼントにも抜群のセットアップではないでしょうか!?
完売する前に是非DAKOTA店頭覗いて見て下さいね~!!






by nasngwam2005 | 2017-10-23 22:22 | Champion | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005