人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

入荷ラッシュ‼‼

今週は大阪展示会でバタバタとしていましたが、店頭にはしっかりと新作達が大量に到着しています!!

<<Nasngwam.>>
~SWEDE LONG JK~
今期も絶好調のリメイクアイテム!!
一気に店頭に到着です!!
まずはスウェーデン軍のライナージャケットを二着繋ぎ合わせたコート。
リメイクならではの"荒さ"が雰囲気抜群!!
保温性も抜群です!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_22263115.jpg
~CREVASSE PARKA~
今期大人気のパッチワークリメイクシリーズ。
今日届いた新作はアノラック型!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2226319.jpg
~SKELTER PANTS~
同じくパッチワークシリーズのイージーパンツ。
こちらは展示会でのバイヤーさんの評判も高かったアイテム。

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_22263111.jpg
~DEADSTOCK~
大好物のミリタリーアイテムはデッドストックもスタンバイ!!
アメリカ軍のオーバーコートとナイトカモパーカー。
ゆったりざっくりサイズでラフに着こなせます!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_22263114.jpg
<<SpinnerBait>>
スピナーベイトの季節到来!!
先に入荷したボンバーヒートのクルーネックも好評!!
少し遅れて到着したハイネック!!
ハイネックも年々人気が高まっていますよ~!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_22263112.jpg
スピナーベイトから今期初リリースされるシープボア!!
ポケット付きは嬉しいポイント。
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2226317.jpg
<<ionoi>>
確実にファンが増えているionoiからはインナーにも最適なフリース!!
90'sのナイロンジャケットからインスパイアされた一着は、今までのフリースとはまた違ったスポーティーなデザイン!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_22263250.jpg
こんな感じでインナーに着てください!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_22263292.jpg
<<JieDa>>
独創的なデザインでファンを魅了するジエダからもフリースが到着!!
ハーフジップが乙ですね~。
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2226327.jpg
背面はナイロンで切り替え。
さすがのセンスですね~。
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_22263251.jpg
<<Jackman>>
今年も無事到着!!
ジャックマンのアイテムの中でも1,2を争う人気のスペクターコート。
カジュアルに普段着としてはもちろん、ビジネスシーンでも大活躍!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_22263253.jpg
<<Nasngwam.>>
今期はキルティングでオーバーオールも作ってみました!!
めちゃくちゃ暖かいのでバイクに乗る方にはオススメ!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_22263280.jpg
<<TURQUOISE>>
今回はターコイズの原石を仕入れてみました。
このままではどうにもならないですが、
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_22263238.jpg
気に入ったターコイズでサンシャインスタジオさんに世界に一つだけの個人別注。
リング、トップ、バングル、なんでも作れちゃいますよ~!!
考えるだけでワクワクしますね~。
とりあえず一つだけリングを作ってみました。
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_22263320.jpg
久しぶりの店頭はやっぱり楽しいですね~!!
これだけ入荷があると物欲が止まりません!!
明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!




Commented at 2017-10-27 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2017-10-27 15:41
> 吉岡さん
お問い合わせありがとうございます。
ヤードカーディガン自体がタイトな作りなので小さめを選ぶ必要は無いと思いますよ。
いつも通り、もしくはワンサイズ上でも良いかもです。
丈の長さで選んではいかがでしょうか!?
ご参考までに。
よろしくお願いします。
by nasngwam2005 | 2017-10-20 22:26 | DAKOTA | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005