早くもラス1のN.O.UN!!!

もうすっかり朝夜は冷え込んできましたね。
店頭では中綿系の新商品達の動きが加速中!!
そんな中一足お先に店頭から去りそうなN.O.UNの名作"GOLF"の紹介を!!
c0167336_20443683.jpg
Brand:N.O.UN
Model:NEW GOLF
Size:S,M,L
Price:29,000yen(without tax)

過去数回に渡って色んなシーズンにリリースされているこのゴルフですが、
毎回キッチリカッコよくアップデートしているのがこのブランドの凄み。
c0167336_20445383.jpg
うっすらストライプが浮かぶような地の目の生地感。
ナイロンなので軽くてシワにならず、
ガンガン使えるのが魅力。
c0167336_20450844.jpg
このジップ,開けてみると波打っているのが特徴的。
シンプルな洋服には程良くアクセントになってくれます。
c0167336_20452117.jpg
どこを撮っても細かくこだわり抜かれ、
付属品の選び方にもN.O.UNらしいセンスを感じますね~!
c0167336_20452958.jpg
裏返すと滑りの良いナイロンの別生地。
こうする事で中に着こんでもスルッと腕が通ります。
中綿の具合も程よくボリュームを抑えていますが、
着てみると充分暖かい。
c0167336_20454139.jpg
先程のTKBのスタイリング時に着用していたのがこのゴルフ!!
c0167336_20471974.jpg
開けても閉じてもスッキリ。
ショート丈のアウターなので気軽に着て貰えますよね。
c0167336_20465356.jpg
Brand:N.O.UN
Model:COLORAD VEST
Size:25,800yen(without tax)

これも前回紹介したN.O.UNのコロラドベストとの合わせ!!
このセット、中綿ですが家庭用洗濯機での洗濯OKです。
有難いことに購入者皆様このセットで購入して頂き、
ベスト、ジャケット共にMsize1点ずつの在庫となってしまいました。
c0167336_20473118.jpg
中に着たのはこちら!!

Brand:SpinnerBait
Model: BOMBER HEAT CREW NECK
Size:38,40,43,44,46
Price:7,500yen(without tax)
c0167336_20474344.jpg
この3点セットで完全な温度調節が可能!!
着る時期も長く重宝すると思いますよ!!!
c0167336_20475557.jpg
ジャストサイズのスッキリと極まるジャケット。
オトコならショートブルゾンをラフに着こなしたくなりますよね。
そう思うのは僕だけでしょうか!!?
明日も僕とTKBは展示会ですが、店頭はかなり盛り上がっています!!
沢山のご来店をお待ちしていますよ~!!




by nasngwam2005 | 2017-10-18 21:16 | N.O.UN | Comments(0)


<< TOM HAWKのリング。 頼れるJackman!!! >>