人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Nasngwam.2018Autumn Style~SHUGO~

今日は生憎の雨。
ですが気温も下がり秋服もしっかり楽しめます!!
そう思うと雨もなんだか悪くないですね。

今日も昨日に引き続き、今期の一押し半袖キルティングジャケットをスタイリングで紹介したいと思います!!
シュウゴがチョイスしたのは私物でも着用しているトニーの別注パーカー。
私物はグレーですが、今回はレッドに合わせてブラックをチョイス!!
パンツはジャストサイズのリップルコーディロイ。
 Nasngwam.2018Autumn Style~SHUGO~_c0167336_1440254.jpg
Brand:Nasngwam.
Model: NOMPIRE S/S JACKET
Size:S,M,L
Price:23,800yen(without tax)

ビックサイズでは無いですが、若干身幅にゆとりを持たせ、袖口も広めにとっているのでパーカーとの重ね着も楽々。
首回りももたつかずすっきり。

 Nasngwam.2018Autumn Style~SHUGO~_c0167336_1440220.jpg
Brand:Nasngwam.
Model: RIPPLE PANTS(CORDUROY)
Size:S,M,L,XL
Price:15,000yen(without tax)

秋冬パンツをお探しの方。
まずはこの使いやすいベーシックなシルエットのリップルコーディロイをゲットしてください!!
 Nasngwam.2018Autumn Style~SHUGO~_c0167336_144029.jpg
寒くなってくれば、昨日の僕のスタイリング同様コートを羽織るのがオススメ。
去年大好評だったトップモストコート。
今期もしっかりと活躍してくれそうですね~。

 Nasngwam.2018Autumn Style~SHUGO~_c0167336_1440342.jpg
Brand:Nasngwam.
Model: TOPMOST COAT
Size:S,M,L
Price:34,800yen(without tax)

こちらも若干ゆとりのあるユーズドライクなシルエット。
去年は大きいと言う声も多かったですが、今年はこれぐらいのサイズ感がちょうどよくなってきたんじゃないでしょうか!?

 Nasngwam.2018Autumn Style~SHUGO~_c0167336_1440374.jpg
アウターとしてもインナーとしても使え、スタイリングの幅を広げてくれる半袖キルティング。
今まで手に取ったことが無い方が大半だとは思いますが、ぜひ一度店頭で試してみてください!!
きっと病みつきになりますよ~!!



by nasngwam2005 | 2017-10-15 14:40 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005