人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

TONY!!

TONYからは入荷がドンドン続いてます!!
今回はバンドカラーのネルシャツ!!
TONY!!_c0167336_18072665.jpg

Brand:TONY
Model:LAHAINA SHIRTS
Size:S,M,L
Price:17,000yen(without tax)

それもTONYの十八番であるロングシャツの形でリリース!!
TONY!!_c0167336_18074905.jpg
このスッキリした印象。
通常は土臭くなりがちなネルシャツですが、
ここのブランドが作ると、
どこか洗練された印象に仕上がっています。
TONY!!_c0167336_18080405.jpg
ロングのプルオーバーなので、ザックリ着ちゃいましょう。
TONY!!_c0167336_18081735.jpg
この洗いがかり、毛羽だった感じが古着の様で堪りません。
TONY!!_c0167336_18084313.jpg

≪Style TKB≫
秋らしくコーデュロイパンツに、
ざっくりと1枚で。
細身の大人な印象。
TONY!!_c0167336_18062712.jpg
TONYのシャツは袖を捲った時のバランスが良く、
インディアンジュエリーとの相性も抜群。
TONY!!_c0167336_18064073.jpg

首元は衿が無い分スッキリと。

TONY!!_c0167336_18065923.jpg
品良く着崩した手首回りには太めのバングルをセット。
TONY!!_c0167336_18065018.jpg
こちらもやはり人気なFernand Leather。
スタッフ間でも人気が高く、
TKBとDELIの私服時も頻繁にこのシューズを着用してますね。
TONY!!_c0167336_18070804.jpg
ロングシャツとなると敷居が高く感じ、確かに人を選ぶかもしれません。
が、普段のスタイルにザックリ着ると雰囲気良く仕上がるのがTONYの凄い所。
ミリタリーコートのインナー等にも良さそうです。
これはバシッと試着してから決めて下さい!!!




by nasngwam2005 | 2017-09-27 18:33 | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005