週末恒例入荷情報!!!

明日からは楽しみにしていた3連休!!
天候はどうなる事やらですがDAKOTAには新商品が盛り沢山!!
張り切って紹介していきます!!

≪Nasngwam.≫
この時期になると必ず履きたくなるコーデュロイ!!
ちゃんと作りました!!
形もお馴染みのサンライズパンツとリップルパンツ。
今年は少し大人な顔つきをお楽しみください。
c0167336_22391158.jpg
≪Nasngwam.≫
こちらも毎回入荷する度に好評を頂いているNWCシリーズ!
コーデュロイ素材にて再入荷!!
c0167336_22423129.jpg
≪VANS≫
これがVANSで!と驚いて貰えると思います!
複数買い続出中!!
まだあるうちにGETしておいて下さい!!
c0167336_22392780.jpg
≪Tony≫
新作の黒シャツ、まさか紹介する前に S sizeラスト1点となりました!
秋冬はやはり大人テイストなアイテムが人気!!
c0167336_22403604.jpg
≪Tony≫
こちらもトニーから入荷済みのお馴染みロングシャツ!
普通のネルシャツに飽きた方、次はこれですよ!!
c0167336_22405042.jpg
≪Tony≫
まだまだ続きますトニー旋風!!
クルーネックのバラ刺繍がイかしてます!!
形はお馴染みのワイドシルエット!
c0167336_22411963.jpg
TonyのS氏ならではの、ほんのりカルチャー感を感じる薔薇。
c0167336_22413973.jpg
≪August Roots≫
待ってましたな方も多いのでは⁉
オーガストルーツの必殺ジンバブエコットンにて、
モックネックのロンティー!
こちらも大人テイストにどうぞ。
c0167336_22395809.jpg
≪USED≫
集めてきました渾身のUSED!!
OLD GAP,TOMY,POLO SPORT!!
我こそはの皆さん、お待ちしています。
c0167336_22415620.jpg
≪MILITARY≫
古着に見えますがこちらは軍物デッドストックの逸材!!
ガバッと羽織れるアイテム、必要になってきますよ~??
c0167336_22410550.jpg
≪Lady's≫
少数精鋭のレディースアイテムからはベロアパンツが到着!!
お手頃価格で見つけました、気になる方は店頭へ!!
c0167336_22401586.jpg
≪THOUSAND MILE≫
こちらもインポート展示会にてビビッときたアイテム。
クラッシックなアウトドアブランドから出たハイテンションなガチャベルト、
仕様もどことなくオールドな雰囲気が◎
2,400円なので複数買いしちゃって下さい!!
c0167336_22421524.jpg
≪N.O.UN×DAKOTA≫
別注サコッシュ、毎日売れてます!!
全国でもDAKOTAだけのスペシャルアイテム、お見逃しの無い様お願いしま~す!!
c0167336_23082801.jpg
徐々に涼しくなり衣替えの季節になってきました!!
明日からの3連休、このタイミングを利用して沢山のご来店をお待ちしてま~~す!!!











by nasngwam2005 | 2017-09-15 23:12 | DAKOTA | Comments(0)


<< 週末恒例出勤スタイル。 Anachronorm×Nas... >>