綺麗に着れるアメカジアイテム

アナクロノームからはシャツ地のカーディガンが入荷。
毎シーズン素材違いでリリースされ定番的な形となってきましたが、
今年のチェックも古着の様な風合いが良い感じ!!
c0167336_16184096.jpg

Brand:Anachronorm
Model:PRINTED PLAID FLANNEL SHIRTS-CARDIGAN
Size:01,02
Price:19,000yen(without tax)
c0167336_16192257.jpg
この少し毛羽立ち、洗いがかかった雰囲気が良いんです。
c0167336_16193502.jpg
Vゾーンはシッカリと深め。
ザックリと着て貰えるのと、インナー使いにも最適!!
c0167336_16232689.jpg
アナクロノームらしい、
古着の知識の詰まったディテールには毎回ヤラれますよね。
c0167336_16214095.jpg
お馴染みとなってきたリベット打ち込み。
c0167336_16215984.jpg

ネル地を使っていてもバタ臭く見えず、
綺麗に見えるのは細かい仕様や計算されたシルエットのおかげ。
軽い生地感なので今から即戦力になりますよ!
着用は後程紹介しますね~!!





by nasngwam2005 | 2017-09-15 16:51 | ANACHRONORM | Comments(0)


<< Anachronorm×Nas... ちょうどこんなの探してました。 >>