ionoi好調‼‼

今日は岡山出張でしたが、夕方に出荷をしてから久しぶりに店頭に行きました!!!!
店頭には新作が盛り沢山!!!!
ついつい今日も昨日のラボラーパーカーに引き続き新作をゲット!!
今日ゲットしたのはionoiのレパコットロンTeeと先ほど紹介したVANSのカーヴァー。
ラボラーパーカーはまださすがに暑いのでやっぱりロンTeeが今の時期はベスト!!
せっかくのなので今日ゲットしたionoiのレパコットロンTeeでスタイリング。

ゆったりサイズのレパコットロンTeeには細身のトニーのスウェットパンツがよく合います。

c0167336_172155.jpg
Brand:ionoi
Model:LEPAKOT L/S TEE
Size:M,L
Price:8,500yen(without tax)

無地カットソーなのでジュエリーも映えます!!
レパコットロンTeeの最大の特徴はこの段差。
c0167336_17216.jpg

Brand: Tony
Model: SIDE ZIPPERS
Price:14.000yen(without tax)

ビシッと細いトニーのスウェットパンツ。
裾にはファスナーも付いているのでシルエットの調節も可能。

c0167336_17225.jpg
トップスにはボリュームがあるので足元もボリュームが欲しいところ。
バンズから今日入荷したエングレイバー。
早速お問い合わせ頂いてますよ~。
気になる方は少量入荷なのでお早めにお願いします!!
c0167336_172237.jpg
羽織りものにはインナーに合わせてゆったりサイズをチョイス‼‼
ジエダの迷彩メッシュアウター。
こんなスタイリングにはピッタリ!!

c0167336_172226.jpg
こんな刺激的な一着もレパコットロンTeeと合わせてオススメ!!
試着しているとだんだんと欲しくなってくるから不思議です。
c0167336_172224.jpg
ホワイトのアイテムはあまり持っていませんが、今回は新たなチャレンジでゲットしてみました。
季節の変わり目はいつもと違うアイテムが欲しくなるのは僕だけでしょうか!?

店頭には新作が盛り沢山!!
明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!


by nasngwam2005 | 2017-09-10 01:07 | ionoi | Comments(0)


<< 完売間近‼‼ 激シブVANS到着‼!! >>