入荷ラッシュ‼‼

実は来週から東京でionoiが合同展示会に出展。
今週はその準備に追われてなかなか新作が紹介できていませんでしたが、今週も大量に新作が到着しています!!!!
そんな新作の中から即完売しそうな勢いのあるアイテムから紹介していきたいと思います!!!!

<<N.O.UN>>
今年の春に初めてリリースされ、大人気だったマーズコートが素材を新たに帰ってきました!!
フロントはスナップボタンでほんのりストリートな雰囲気も出しながら、綺麗目にもコーディネートできる一着。
これは間違いなく人気が出ますよ~!!
c0167336_22192190.jpg
同じくネセサリーから到着した新作はゆったりざっくり着れるファイヤーマンコート。
この長すぎる着丈が今年は気分!!

c0167336_22192183.jpg
合わせてブリーフケースも到着!!
コートスタイルにはピッタリ!!

c0167336_22192126.jpg
<<BRIXTON>>
毎シーズン確実に完売しているブリクストンのネルシャツ。
今年も男らしいナイスカラー。

c0167336_22192277.jpg
<<STUSSY>>
ここ数シーズン勢いを増しているステューシーから、薄手のパーカーが到着!!
裾紐が人気のディテール。

c0167336_22192287.jpg
さりげなくポケットに入る刺繍ロゴも良い感じ。

c0167336_22192211.jpg
<<CHAMPION>>
チャンピオンはスウェットだけじゃありません!!!!
ミリタリーのトレーニングウェアーから進化したCPFU!!
ストレッチ性、保温性、撥水性に優れた万能な一着!!

c0167336_22192259.jpg
細身でありながら抜群のストレッチ性で快適な履き心地を約束してくれる一本!!
リフレクタープリントが効いてますね~!!

c0167336_22192288.jpg
<<SpinnerBait>>
真夏の8月で、即完売していた昭和シャツが早くも再入荷!!!!
今回がラストチャンス!!!!
お急ぎください!!!!

c0167336_22192351.jpg
<<K・H>>
夏場は半袖のリップルTeeが大好評だったK・H。
秋冬はラグランスリーブとなり、新色グレーが仲間入り!!
しかも今回からサイズXLが登場!!
昭和シャツのインナーにも最適!!
秋冬のインナー難民の方、お待ちしてます!!
c0167336_22192395.jpg
<<ionoi>>
超極少量生産の新作!!
人気のゆったりシルエット。
この特殊な生地はぜひ実物をご覧下さい!!

c0167336_22192378.jpg
<<LADIES>>
レディースも徐々に到着しています!!
店頭でお客さんからの要望も多かったベーシックなボーダーロンTee。
ブラック×ホワイト、レッド×ホワイト。
どちらも間違いないナイスカラー。

c0167336_22192352.jpg
<<Nasngwam.>>
そしてナスングワムからも待望の新作が夜に到着!!
僕もザットンも即買いしたラボラーパーカーは太畝コール。
展示会でバイヤーさんからの評判もかなり高かったのでこれは期待できますよ~。
全貌は後日!!
c0167336_22192358.jpg
今週も物欲を刺激するアイテムが多数入荷してますね~!!
まだ昼間は暑いですが我慢できずすでに毎日長袖で出勤。

店頭はかなり楽しめる内容になっていると思うので、お時間がある方はぜひ遊びに来てください!!!!




by nasngwam2005 | 2017-09-08 22:19 | DAKOTA | Comments(0)


<< 今日は朝から児島。 ユーロカバーオール。 >>