人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

僕もお気に入りの1品

またまた新しいCAPの紹介を。
各ブランドから続々と新商品が入り始めています。
そんな中、春に大人気を博した名作Roll Capに新色のBLACKが仲間入り!!!!!!

Brand:ALDIES
Model:Roll Cap
Price:5,900yen(without tax)

一見すると
??
どう被るものかと思案。

僕もお気に入りの1品_c0167336_15234347.jpg
後を見てみると納得、Capのプルバックの様な仕様になっています!!
要はツバ無しのCAPを被るイメージで。
ベレー帽とCAPの中間的なイメージというべきでしょうか。
このバランスがイカしてます。
僕もお気に入りの1品_c0167336_15235342.jpg
裏側にはお馴染みのブランドネームが。
僕もお気に入りの1品_c0167336_15240642.jpg
これは新しい形なのでまずは少し遠めから。
サラっとカットソーと合わせてみましたが程好いボリューム感。
僕もお気に入りの1品_c0167336_15242422.jpg
このCAPは後被りがお勧め!
正にCAPを後被りした時のそれの様。
僕もお気に入りの1品_c0167336_15243655.jpg
変わって前被り。
こう被るとポークパイハットの様な、少し落ち着いた雰囲気に。
なんだか大人な感じです。
僕もお気に入りの1品_c0167336_15244574.jpg
店頭ではオシャレな若手が1番ノリにて購入!
秋冬1発目のTonyのロンティーとの相性も抜群!
マー君いつも有難う!!
僕もお気に入りの1品_c0167336_16250347.jpg
なかなか新しい形が生まれてこない被り物ですが,さすがALDIES!
待望の新色Black、
これはまだ持っていない方も、春に色違いを買って頂いた皆さんもまた新しく買い足しちゃって下さい!



by nasngwam2005 | 2017-08-22 20:03 | aldies | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005