こちらもゆったりシルエット。

今日の高校野球も一試合目から盛り上がってますね~。
今日も目が離せない好カード。
そんなことはさておき、ヤードディガーの最後の一型はこちらの一本。

"Digger Ⅳ"に近いペインターのようなシルエット。
センターで大胆に切り替え、リメイクならではのデニムの濃淡をしっかりと味わえる一本。
c0167336_9593350.jpg
他のモデルに比べると切り替えは少ないですが、

c0167336_9593430.jpg
その分オーバーオールの元々のディテールを色濃く残しています。

c0167336_9593413.jpg
バックポケットも元々のポケット。
当時の人がリメイクしたようなリアルに古着でありそうな雰囲気。
古着好きの方にも納得して頂ける一本に仕上がったと思います。
c0167336_9593481.jpg
Brand:YARD DIGGER
Model:DIGGER Ⅴ
Size:S.M.L
Price:16.500yen(without tax)

このモデルは切り替えが少ない分デニム本来の色目にかなり左右され個体差も激しく、一本、一本全く表情が異なります。
着用しているモデルは濃淡が激しいですが、こちらは比較的色目が近いですね。
c0167336_9593445.jpg
ポケット口に残る赤いボタンホール跡がオーバーオールならではのディテールで、リメイクの雰囲気をより盛り上げてくれます。

c0167336_959349.jpg


c0167336_9593416.jpg
バックスタイルはオーバーオールのディテールが色濃く残るのでパッと見ると古着にしか見えません!!!!

c0167336_9593523.jpg
今期注目の"Yard Digger"。
店頭でチェックお願いしま~す!!
c0167336_959353.jpg
ちなみにアナクロノームからも新作の痺れるリメイクアイテムが到着しています!!
他社とは違う視点で生み出されるアナクロノームのリメイクアイテムも必見!!!!
後ほど紹介していきますね~。

c0167336_9593516.jpg
今日は昨日と違い、良い天気。
オープンまでもうしばらく時間はありますが、新作をたっぷりと準備しているので、沢山のご来店お待ちしてま~す!!!!




by nasngwam2005 | 2017-08-16 09:59 | Yard Digger | Comments(0)


<< アナクロノームのリメイクパンツ。 ゆったりシルエットもあります‼‼ >>