"ionoi"期待の新作はプルオーバー。

インディアンジュエリーフェアーも大盛況で終わり、秋物も徐々に入荷してきているので、少しづつ紹介していきたいと思います。
今日は絶好調の"ionoi"の新作を紹介したいと思います!!

Brand:ionoi
Item:EPIC PULL
Size:M,L
Price:18,000yen(without tax)

秋の第一弾アイテムはフォーエークロスの生地を使用したスポーティーなプルオーバージャケット!!!!
c0167336_16442392.jpg
今夏リリースし、即完売したジョリーパンツやレイS/Sパーカーと同様の素材。
四方に伸びる素材なので抜群の着心地。

展開カラーはベージュと、

c0167336_16442339.jpg
ブラック。
ブラックのみフロントファスナーが配色となっています。
c0167336_16442353.jpg
形はスタンドカラーで、
c0167336_16442315.jpg
ハーフジップ。
c0167336_16442335.jpg
フロントの切り替えを利用し、ポケットも付いています。
袖口、裾はゴム仕様。
c0167336_16442463.jpg
裏地にはメッシュ生地を採用。
よりスポーティーな雰囲気に。
c0167336_16442427.jpg
今回タグは外付け。
シンプルなデザインなのでタグもデザインの一部として際立ちます。

c0167336_16442474.jpg
<<BEIGE>>
イオノイらしく、サイズ感はユッタリ。
秋の立ち上がりはショーツとのコーディネートがオススメ。

c0167336_16442411.jpg
90'sの古着でL.L.BEANやエディー・バウアーなんかでこんな形のアイテムはよくリリースされていました。
当時の古着だとチェックのシャツ生地が多いんですけどね。
素材が変わるとまた新鮮なアイテムとして蘇ります。
c0167336_16442475.jpg
腕にはフローバングルを重ね付け。

c0167336_16442593.jpg

こんな90'sスタイルの足元はクラークスのワラビーで決まりです!!
c0167336_1644259.jpg
<<BLACK>>
ブラックはイージースラックスタイプのストレインパンツとコーディネート。
スポーティーになりすぎず、大人のリラックススタイル。

c0167336_16442513.jpg
真冬はインナーとしてもフードが無いので着やすいですよ。
c0167336_16442531.jpg
フローバングル二本付け。
c0167336_16442635.jpg
足元はほんのりストリート感漂うアースで。
c0167336_16442675.jpg
真冬はインナーとしても重宝するので3シーズン着用可能。
こんなアイテムが一番出番も多いと思いますよ~。

秋物は入荷数が少ないので早いもの勝ち!!!!
まだまだ暑い日が続きそうですが油断していると完売してしまいそうですよ~!!!!



by nasngwam2005 | 2017-08-14 16:44 | ionoi | Comments(0)


<< ノベルティートートバック終了‼‼ インディアンジュエリーフェアー >>