人気のリメイク!!

スポットアイテムの到着です!!
今回は人気のミリタリーリメイク!!
今回チョイスしたのはチェコ軍のチノパン!!
年代の違いによる色や仕様の違いなどが面白いアイテムですよ~!!
c0167336_20113133.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:CZ CHINO
Size:FREE
Price:14,800yen(without tax)

グリースチノやユーロワークパンツに継ぐ、オーバーサイズのパンツをイージー仕様にリメイクしたパンツ。
綿100%のデットストックのみ使用。
オリーブがかったカラーから、
c0167336_20113130.jpg
キャメルよりのカラーのモノも有り。
c0167336_20113141.jpg
ウエストにはゴムを入れ紐を通してあるので履き心地は楽チン。
c0167336_20113191.jpg
元々片ポケですが、左に張りポケを付けています。
c0167336_20113293.jpg
真夏でも快適に履いて頂けるゆったりサイズでライトな履き心地。
ショーツが苦手な方にぜひオススメしたい一品です!!

つい先日スタートした公式インスタグラムのチェックも合わせてお願いしま~す!!

by nasngwam2005 | 2017-07-11 20:11 | Nasngwam. | Comments(2)
Commented at 2017-07-11 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2017-07-12 07:44
> こばやしたけしさん
お問い合わせありがとうございます。
ライトオンスのデニムを使用しているので、全体的に色が落ちてきます。
経年変化の色落ち感を楽しむようなタイプのデニムでは無いと思います。
よろしくお願いします。


<< 履いてみました‼‼ 早くも来春の準備です。。 >>