人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最近のお気に入り出勤スタイル。

今週は久しぶりにずっと大阪。
新しい服を見るといろいろ欲しくなりますが、今の一番のお気に入りアイテムはこれです!!
最近のお気に入り出勤スタイル。_c0167336_21461279.jpg
スピナーベイトに別注したライトピンク。
着慣れたアイテムですがカラーが変わると新鮮。
このライトピンクはぜひ僕より年上の大人の方にもチャレンジして頂きたいカラー。
オールドサーフな雰囲気漂うライトピンクは気分も上がります。
最近のお気に入り出勤スタイル。_c0167336_21461220.jpg
パンツは今年一番履いているナスングワムのカブールパンツ。
ナスングワムでしかリリースされないであろう、70'sの雰囲気漂うバギー。
シルエット、素材感、加工感、すべて納得の仕上がり。
ただ今時の雰囲気ではないのでかなり人を選びますけどね。。
最近のお気に入り出勤スタイル。_c0167336_21461256.jpg
バックポケットの刺繍も70's。
ちなみに最近お気に入りで付けているケビン・ヤジーのターコイズリング。
一つだけ入荷しました!!

最近のお気に入り出勤スタイル。_c0167336_21461265.jpg
足元はブレイドサンダル。
良い雰囲気になってきました。
こちらもカブールパンツ同様納得の仕上がりの一足。
最近のお気に入り出勤スタイル。_c0167336_21461257.jpg
Brand : Spinner Bait
Model : ミニ裏毛七分カットソー
SIZE:40,42,44,46
Price : 5.800yen (without tax )

サイズは40~46まで幅広く作ってもらいました。
今年はワンサイズアップで購入されていく方が多いですね。
最近のお気に入り出勤スタイル。_c0167336_21461341.jpg
ミニ裏毛は素肌に着ても気持ち良い。
最近のお気に入り出勤スタイル。_c0167336_21461376.jpg
今ならまだタップリとストックがありますが、かなり動きは早いのでお早めに。

最近のお気に入り出勤スタイル。_c0167336_21461353.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:KABUL PANTS(DENIM)
Size:S.M.L
Price:ONE WASH 18,000yen(without tax)
USED WASH 20,000yen(without tax)

お気に入りのカブールパンツはワンウォッシュとユーズドウォッシュ二色展開。
最近のお気に入り出勤スタイル。_c0167336_21461333.jpg
腰周りはジャスト。
腿から裾に向かってストンと落ちたシルエット。
メンズではなかなか珍しいシルエットではないでしょうか!?
最近のお気に入り出勤スタイル。_c0167336_21461365.jpg
トップボタンも70'sの雰囲気。
最近のお気に入り出勤スタイル。_c0167336_21461319.jpg
腰周りはすべてトリプルステッチ。
最近のお気に入り出勤スタイル。_c0167336_21461435.jpg
裾は通常のパンツよりも折り返しの幅が広く、裾のステッチのみボディーと同色のネイビー。

最近のお気に入り出勤スタイル。_c0167336_21461422.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:BRAID SANDAL
Size:8.9.10
Price:18,000yen(without tax)

ブレイドサンダルは三色展開!!
最近のお気に入り出勤スタイル。_c0167336_21461415.jpg
今日紹介したアイテムは特にトレンドと言う訳ではないですが、僕が昔から変わらず好きなアイテム。
ですがどれも今年の新作。。
こんなアイテムが一番長く付き合えるんですよね~!!
人それぞれ昔から変わらず好きなアイテムはあると思います。
そんなアイテムはいつの時代でも着続けたいですね~。

つい先日スタートした公式インスタグラムのチェックも合わせてお願いしま~す!!


Commented at 2017-07-01 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2017-07-01 14:02
> k氏さん
お問い合わせありがとうございます。
現物を見せて頂いて確認してみないと分かりません。
一度お店に持ってきて頂ければ、直しの職人さんに相談してみなす。
よろしくお願いします。
by nasngwam2005 | 2017-06-30 21:46 | Nasngwam. | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005