人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

使える一着。

実はここ3年ぐらい毎春夏定番展開している、夏を快適に過ごせる必須アイテムがあるんです!!
僕もほぼ毎日着ている超お気に入りの一着。
使える一着。_c0167336_15124534.jpg

Brand:Kapitaler Hirsch
Model:RIPPLE TEE
Size:38.40
Price:3,900yen(without tax)
米綿を使用したスパンテレコのカットソー。
若干タイトな作りとなっているのでインナーには最適。

使える一着。_c0167336_1512456.jpg


首回りも通常のTシャツより若干広いのでシャツのインナーや、汗が浮き出るのが気になる方はTシャツの重ね着にもオススメ。

使える一着。_c0167336_15124581.jpg


スパンテレコなので伸びもしっかりあります。

使える一着。_c0167336_15124635.jpg

先日紹介したリリーシャツのインナーにも。
首回りはすっきり。
シャツを着るときは必ずこれを着用しています。

使える一着。_c0167336_1512463.jpg


デニムシャツのインナーにも。
今年はシャツ生地のプルオーバータイプのアイテムが多いので重宝すると思います。

使える一着。_c0167336_15124661.jpg


一枚で着るとこんな感じ。
ビックサイズが主流なので、このサイズ感のTシャツも今では新鮮ですね。

使える一着。_c0167336_15124657.jpg

何かと使えるカットソー。
激プッシュアイテムです!!

つい先日スタートした公式インスタグラムのチェックも合わせてお願いしま~す!!

by nasngwam2005 | 2017-06-30 15:12 | OTHER BRAND | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005