人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

店頭は盛り上がってきました‼‼

店頭は新作の入荷も多いせいか、はたまた暖かくなってきたおかげかなんだか分かりませんがかなり盛り上がってきました!!
もう少しでナスングワムの夏物も到着してくるのでさらに盛り上がってきそうですね~。
そんな店頭だったみたいですが、今日はせっせと来週からの展示会に向けてのカタログ製作。。
一番苦手な作業ですが、今回はいつもより早く終わりました。
ナスングワムも、
店頭は盛り上がってきました‼‼_c0167336_2358476.jpg
イオノイもサンプルは無事到着。
カタログも無事完成。
明日はゆっくりできそうです。。
ちなみに今週到着したイオノイの新作達。
予想以上の反響でこのままではブログで紹介する前に完売するアイテムも出てきそうな勢い!!
常連さん達にはぜひ見て頂きたいので、お時間がある方は早めにご来店ください!!
店頭は盛り上がってきました‼‼_c0167336_23584762.jpg



by nasngwam2005 | 2017-05-27 23:58 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005