人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新色登場‼‼

先ほどのアレンショーツの紹介のときにも、シュウゴが着用していたスピナーベイトの定番ミニ裏毛七分カットソー。
待望の新色の登場です!!
新色登場‼‼_c0167336_20315940.jpg
Brand:Spinner Bait
Model:ミニ裏毛七分カットソー
Size:40,42,44,46
Price:5.800yen(without tax)

新色と言っても定番のブラック。
今まで無かったのが不思議なぐらいですよね。
長年扱ってきましたがブラックが無いことに全く気付いていませんでした。
新色登場‼‼_c0167336_2032085.jpg
早速ブラックをゲットしたTKB。
いつもよりもゆったりサイズ。
スピナーベイトのアイテム全体を見ても、そういえば今までブラックは無いような気がします。
ナチュラルなカラーのイメージが強いだけに、なぜだかかなり新鮮!!
新色登場‼‼_c0167336_2032052.jpg
改めて見ると袖丈の長さや、裾のラウンドなどのバランスが抜群!!
長く愛される定番アイテムなのも納得の仕上がり。

新色登場‼‼_c0167336_2032062.jpg
新色はもちろん、今まで展開していたカラーもバッチリ補充完了!!

新色登場‼‼_c0167336_2032072.jpg
今の時期は買い物も迷います。
とりあえず何か欲しい方にオススメしたい一着です!!

by nasngwam2005 | 2017-05-25 20:32 | Spinner Bait | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005