人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏場にジュエリーは欠かせません‼

今日は東京だったのでお店にはいませんでしたが、ナスングワムの入荷もあり店頭は賑わっていたようです。
相変わらずジュエリーは好調‼

山形から二度目のご来店のS夫妻‼
仙台トランクさんでのイベントの時もお会いしたり、通販もちょくちょく利用してくれているので、遠く離れていますがすっかり常連さんの感覚。
今回はナスングワムの新作など多数ありがとうございました‼
夏場にジュエリーは欠かせません‼_c0167336_22233350.jpg

スパイダーウェブか綺麗に入った極少ターコイズ。
夏場にジュエリーは欠かせません‼_c0167336_22233338.jpg

Sさん、今回は会えなくて残念でしたがまた仙台かどこかでお会いできるのを楽しみにしています‼
奥さんももうすぐ出産頑張って下さいね~‼
夏場にジュエリーは欠かせません‼_c0167336_22233393.jpg

お土産までありがとうございました‼
夏場にジュエリーは欠かせません‼_c0167336_2223332.jpg

10年ぶりぐらいにご来店頂いたTさん。
相変わらず仕上がってますね~‼
夏場にジュエリーは欠かせません‼_c0167336_22233394.jpg

今回はビーズバングルをゲットして頂きました‼‼
夏場にジュエリーは欠かせません‼_c0167336_22233348.jpg

なかなか珍しい配色の一品。
Tさん、昔より服のサイズもしっかり揃っているのでまたちょくちょく顔を出して下さいね~‼
ありがとうございました‼
夏場にジュエリーは欠かせません‼_c0167336_22233343.jpg

入荷したてのバングルをゲットして頂いたKさん。
夏場にジュエリーは欠かせません‼_c0167336_22233427.jpg

インディアンジュエリーらしからぬ流線美が人気の秘訣。
サイズ感も小さめでバッチリ。
夏場にジュエリーは欠かせません‼_c0167336_22233448.jpg

またジュエリーもいろいろ入荷してくるのでお願いします。
ありがとうございました‼
夏場にジュエリーは欠かせません‼_c0167336_22233433.jpg

いよいよジュエリーシーズンの到来ですね~‼
Commented at 2017-05-21 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2017-05-21 20:50
> スズキさん
昨日はありがとうございました!!
また東北かどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました!!
by nasngwam2005 | 2017-05-20 22:23 | INDIAN JEWELRY | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005