知的な眼鏡。

定期的にリリースしているナスングワム眼鏡。
久しぶりに新作を作りました!!

Brand:Nasngwam.
Item:RICHARD
Price:13,500yen(without tax)

個人的にブラウンのブロータイプが欲しかったので作りました。
クラシックな小振りな形がかけやすく、知的な印象。
このタイプはトップリム(上縁)が真っ直ぐなモノが多いですが、角を落とし、優しい印象に。

c0167336_19592643.jpg
<<BLACK>>
50's~60'sぐらいのアメリカンオプティカルの眼鏡をモチーフにしているので、
ダコタで扱っているユーズドライクなアイテムとは相性抜群!!
定番のブラックはやはり使いやすい!!
c0167336_19592797.jpg
<<BROWN>>
ベッコウタイプのブラウン。
ナスングワムの土臭いアイテムにはよく合います。
c0167336_19592728.jpg
<<CLEAR>>
最近探している方も多いクリアフレーム。
カラーレンズに変えてサングラスとして使うのもありですね。
c0167336_19592788.jpg
内側にはさりげなくNasngwam.のロゴ。

c0167336_19592738.jpg
専用ケースもそれぞれに付きます。

c0167336_19592737.jpg
スタイリングに合わせて眼鏡も使い分けていきたいですね~!!

by nasngwam2005 | 2017-05-17 19:59 | Nasngwam. | Comments(0)


<< ペトログラフ トニーからも半袖シャツが到着!! >>