肉厚なワッフル地に惹かれます。

K・Hから男なら誰もが好きな肉厚なワッフル地のカットソーが到着しています!!
c0167336_20142241.jpg
Brand : K.H
Model : Waffle S/S Tee
Size:M,L,XL
Price : 6.900yen (without tax )

半袖スウェットのようなガゼット、リブ使いが特徴的な一着。

c0167336_20142282.jpg
最大の特徴はこの肉厚なワッフル素材。

c0167336_20142293.jpg
裾のリブ使いも着た時の裾の収まりがよく、しっかりとした着心地となります。

c0167336_20142299.jpg
<<SAX>>
フェード感のあるカラーが物欲を刺激します。
カラーものが着たくなるこれからの季節。
これぐらいのカラーなら取り入れやすいですよね。

c0167336_201422100.jpg
<<BLACK>>
ユーズドライクなブラックのフェード加工は個人的にも好きなカラー。
ヴィンテージのバンドTeeはだいたいこんな色になってますね。
c0167336_201423100.jpg
<<WHITE>>
こちらは加工を一切していないクリーンなホワイト。
ホワイトはラインナップに欠かせません!!

c0167336_20142392.jpg
今回着用サイズはスタッフ全員Mサイズ。
通常よりも若干ユッタリサイズ。
オーバーサイズもありですよ。
すでに店頭では大好評の一着!!
最近はブログで紹介したアイテムの動きが早くなってきています。
残り少なくなってきたので気になる方はお早めにお願いしま~す!!



by nasngwam2005 | 2017-05-16 20:14 | その他 | Comments(0)


<< 早速再入荷‼‼ 一味違うボーダーTee。 >>